20231201


1:
 群馬県警高崎署は28日、強制性交等の疑いで、風俗店経営の男(39)=前橋市=を逮捕した。

 逮捕容疑は7月3日、西毛地域のホテルで、県内に住む20代女性の体を抑えつけて反抗できない状態にし、性的暴行を加えた疑い。「無理やるするようなことはしていません」と容疑を否認している。

 同署によると、男は自身が経営する風俗店の面接に来た女性に、講習と称してホテルに連れ込み、性的暴行を加えた。9月4日に女性が同署に被害を届け出た。

上毛新聞
no title





2:
逆にやってないのか









3:
初心者なら講習は必要な気もするが

4:
毒味

5:
うらやま

6:
no title

7:
君マンコ臭いな。不採用。

24:
>>7
良心的な店だわ
部屋に充満するような満洲地雷あったことある俺からすると、あれは生物兵器レベルもいるんだなと思うわ

72:
>>24
アレなんなんだろな

ヤッてたらドンドン臭くなるのもそうなのかな?

この世のものとは思えない臭さだったけど
仕方ないから頑張ったけど

77:
>>72
頑張れるのがすげーわ
俺が体験したのは吐き気がするレベルで、去ったあともしばらく残ってたからファブリーズかけまくったわ

8:
性産業で食ってる奴はドライになるかと思うけど、よほど好みの女だったのか

9:
no title

10:
まあ、病気持ちか入れてチェックするだろ
妊娠したら休まないとイケないけどな

12:
おみやげに性病も貰ってるな、おめでとう

11:
no title

13:
今は講習やっちゃいけないんだよ知っとけよ



14:
安全上必要じゃね

15:
今は女の先輩が講習する
逆に男性従業員は自腹で売れない地雷嬢に入らされる

16:
どんな仕事かもわかってないど素人にあたったことがある

21:
>>16
というとすごく喜ぶお客多かったですね

17:
結局は俺が講習することになった

18:
no title

19:
うらやま

20:
ええな

22:
AV

23:
これは普通にあります、ヘルスの面接に来たら生中だしされたとか当たり前。密室で2人なんだからレイプとか日常茶飯事。脅しで黙らせる。
風俗とはそういうところです、経営者も従業員も客もいかに女をしゃ、ぶりつくすしか考えていませんよ
安易にバイト感覚で入ると人生失います。

36:
>>23
まさか警察に行くとは思わなかったんだろうな

25:
no title

26:
ナニワ金融道で見た



27:
AVやないかい

28:
no title

30:
いまの普通の女子大生がどうやって生活費を稼いでいるのか知りたい
そりゃ人よりいい服やブランド物や食事や旅行を楽しみたいなら、
普通にバイトしてるとかでは絶対に無理でしょ

48:
>>30
そもそもそんな生活を学生がすること自体おかしい

29:
no title

31:
風俗店の店長がAVの見すぎw

32:
よほどいい女だったんだろうな合掌

33:
AVの見すぎだろ、昭和じゃねーんだから…十年二十年前ならまだわかるが

34:
no title

35:
そういうもんちゃうん?



37:
やらせじゃなかったのか!

38:
男は、法律(安衛法)に基づいて、「雇入時の教育」をしたのに、なぜ逮捕されなければならないのか?



労働安全衛生法

(安全衛生教育)
第五十九条 事業者は、労働者を雇い入れたときは、当該労働者に対し、厚生労働省令で定めるところにより、その従事する業務に関する安全又は衛生のための教育を行なわなければならない。

39:
風俗店の採用試験なんだから常識じゃないのが普通だろ

40:
no title

41:
え?試すんじゃないの?

42:
同意書書かせて無かったのか
内容なんかろくに読まずに署名するだろに

43:
どこもやってるだろ
面接行くやつも知ってるだろ普通

44:
no title

45:
え?風俗に面接にきたんだろ
そりゃ店長が味見、いや講習、研修をするのは普通だろ
なんだこれ?

46:
今は講習を女性がやるんだよ

47:
近県住みだがなんとなくだけど群馬の風俗とか足が向かないよ

49:
客から金取って一定の水準のサービスを提供しようと思ったら確認するしかねーだろ

50:
no title

52:
これは女が悪いわー



53:
面接で講習と称してセックスはまずいだろ
不採用になったらやられ損

54:
またしてもクソジャップの国技かwww

55:
no title

56:
いや講習やろ

57:
デリヘルに面接にきた
採用
じゃあ場所変えて講習がてらプレイしてみようか

スタイルやプレイ見ないと分からんやろ

58:
これは講習だろ?
そもそも面接に行くなよ

59:
講習無しで客を満足出来るプレイ出来るテクニシャンなのかな?

60:
no title

61:
東京ならこういうの日常茶飯事なんだろうな



62:
デリヘル等の面接に来た女が好みで勢い余ってヤッちまったって感じか?

63:
no title

64:
講習はないの?

65:
池袋のなんとかMAXのオーナーなんて叩けば何が出てくるか分からんよ

66:
でもよお、講習してない店はサービスが嬢個人に任されてて満足できない場合がほとんどなんだよね
手抜きが多い
教育はマジ必要だ

67:
???こんなの常識じゃないの???

68:
no title

69:
一般事務の場合は業務前講習や研修でも給料は出るからな
ちゃんとお給料を払わなかったんだろ

70:
>>1
名前がないのは何で?

71:
なーんか講習いらんわ
嬢がみんな同じ喘ぎ声だしフェラも手でチンコの根元に添えられてそこがイイのに
その辺の女はいろんな子がいて凄いバキュームで上手いのもいるし教えすぎいくない

73:
マン臭事変もあるから必要だよな

74:
no title

75:
レイプ体験縛りプレイの店だったんじゃないか?



78:
キャバクラの面接に行って密室で無理やりやられちゃった女の子もいたな
水商売ってのはそういうところ、堅気じゃない連中ばかりだから

84:
>>78
最近勘違いしてんのかアホなのか、水商売や売女が被害届けしたり訴えたりしてるな。

79:
やりたかったらお金払えばよかったのに

80:
no title

83:
お前らAVの見過ぎで草

85:
俺はアイドルオーディションと称してってコンセプトの作品の方が好きだな
no title

86:
no title

87:
いやお前何しに来てん

88:
風俗店の面接なら普通じゃね?
俺も風俗嬢のスカウトやってた時は大人しそうな娘とか
普通に味見してたわ。タダマンできるしカネ貰えるし
天職だったわw

89:
店の名前は判明してないの?



(出典:/ />