20231114


1:
新人NO.1STYLE 逢沢みゆ AVデビュー 本物アイドルのAV転身、その全記録ー

12歳から芸能活動をしている本物アイドル‘逢沢みゆ’さんが、8年も所属していた事務所を辞めてセクシー女優に転身するまで。その全てに密着しカメラを回し続けた作品がこちらです。迷って、揺らいで、涙を流し、一度はAV出演を断念するも、やはりもう一度輝きたいと表舞台に戻ってきた彼女。ちょっぴり大人になった清楚アイドルがドキドキのヌード解禁・本番解禁!可愛らしさと美しさが同居した顔を紅潮させ懸命に肉棒を咥える姿が愛おしい。顔◎胸◎お尻◎アイドルなのに実はエッチ大好きで人生初の潮吹きも披露し、今後AV界を背負ってたつようなSEXポテンシャル!正統派アイドルが本気の決断するまでの4ヶ月間をご覧ください。

no title





6:
逢沢りな?かと思ってちょっと上がったのに









7:
有名アイドルじゃなくて永瀬ゆいみたいなパターンだろ
地下アイドルを短期間やってただけ
no title

9:
>>7
永瀬ゆいのほうが遥かに可愛いね

12:
>>7
そうすると12歳からが丸々嘘ってなるなw

16:
>>12
AV女優なんて嘘ばっかりだし
年齢をサバ読んだり大学生のふりをしたり

18:
>>16
ごくごくまれに逆サバもあってAV会社の責任者が逮捕されることも

27:
>>7
本当に8年間もやってたらすぐに情報が入ってくるわな
…でも地下ヲタはスキャンダルには妙に口が固いからな

8:
結構可愛いな
抜ける

10:
no title

11:
アイドルはパイパンでなきゃな

22:
>>11
パイパンは昔より売れなくなってるんだよ

24:
>>22
ここ最近は見た目は美少女なのにケツ毛までボーボーで剛毛なのを売りにしてるのが増えてきてるな

44:
>>22
業界人が勝手にそう思い込んでるんじゃ?

パイパン女優と剛毛女優という分け方をしなきゃ統計取れるのに、
ワケ分からん。

49:
>>44
見たいのは剛毛じゃなくて「普通に生えてる」なんだよなあ
けつ毛は手入れしてくれていいんですよ…?

13:
no title

14:
元アイドルのAV多すぎだろwww



15:
日向坂よりは可愛いな

20:
現役時代にアイドルとして金稼げなかったやつに用はない

21:
元アイドルでいいのは巨乳が少ないとこ

23:
最近48出身のアイドル出てきてないな

25:
no title

28:
48Gはみんな陰毛生えてたな

32:
やまぐちりこ橘梨紗
今でも抜けるわ

芸人カミナリの嫁になったなるる
no title

40:
櫻坂3期よりは可愛いね

45:
永瀬ゆいは正直伸びなかった
エロくないんだよ
仕事でイヤイヤやってるだけで中身がエロくない子はまず絶対伸びないよ

50:
>>45
でも永瀬ゆいでめっちゃ抜いたわ

46:
どうせ名前出されても初めて聞くような地下のグループやろ

47:
no title

48:
地下アイドル界隈は7年くらい前に卒業したからあまり知らんけどこの子は見たことないわ
まあ、福岡とか名古屋とかロコドル沢山あるからなあ
そっちの可能性もある



56:
中西里菜(AKB1期)→やまぐちりこ
野々山茉琳(SKE4期)→川瀬ともか
高松恵理(AKB9期)→橘梨紗
成瀬理沙(AKB4期、カミナリまなぶの妻)→逢坂はるな
米沢瑠美(AKB3期)→城田理加
鬼頭桃菜(SKE2期)→三上悠亜
坂田涼(AKB3期)→紗凪美羽
岡田梨紗子(NMB2期)→松田美子
渡辺茉莉絵(AKB4期)→水嶋那奈
井上理香子(フェアリーズ)→小湊よつ葉
樋口彩(ベボガ!)→永野いち夏

68:
>>56
小野恵令奈とか大和田南那とか永尾まりやなら大喜びなのに
このレベルは絶対に行かない
研究生で辞めたような不人気が看板を利用しようとするから悪質だわ

80:
>>75
前から準備していたリストなのか今一気に書き上げたのか気になるぞ

77:
>>56
フェアリーズの子は人気あんの?
no title

83:
>>77
どうなんやろ
伊藤萌々香と林田真尋だったらもっと売れてたとは思うけどw

85:
>>77
きれいなパイパンだったのは評価できる

133:
>>56
中西高松鬼頭は最高
特に高松
no title

141:
>>133
中西ってそんなにいいの?なんか見る気にならん、背景がアレだからww
高松は同意
こいつを超えるの中々出てこないわ
ビジュアルも乳もいいのに剛毛ですぐに引退したってのも相まって
鬼頭は初期だけだな

60:
まだ二十歳でまあまあ可愛いし胸もあるしAKBなら余裕でいけたのに



61:

よねちゃんはびっくりしたな
no title

63:
やっぱり橘梨紗がナンバーワン

64:
48以外だと永野いち夏はよかった
アイドル現役時代は知らなかったが本物アイドル
no title

70:
こんだけ元アイドルがいて一人も処女がいないの何なの?
処女喪失モノってジャンルはあるわけやん

79:
橘梨紗の中出しモノ今でも見てる
no title

82:
永野いち夏ってアイドルだったんか!!
あの子、顔めっちゃかわいいよなあ
ホント、美少女という感じ

88:
>>82
虹コンの傘下ユニット出身

118:
>>82
裏もあったか

86:
48系ってアナル全然やらないよな
やる気が無さすぎる

上原亜衣とかアナル物を何本も出してて最高だった
no title

93:
>>86
まずそこに行きつきうるほど本数出てるのが1人しかおらんやろ

95:
>>93
いや、AV解禁で1本目からアナルやる子とかもいるぞ

97:
>>95
他に特別な売りがないパターンやろ

106:
>>86
元NMBの松田美子の確か2本目でしみけんにアナルにベロ凸されて拡張されてるのがアナル48の最大限だと思う
no title



90:
永瀬ゆいと同じグループの桜もこ
no title

91:
AVまとめサイトに元48、元アイドル、元ジュニアアイドルリストはいくらでもある

92:
no title

98:
AKBなら余裕で人気上位メンになれただろうに勿体ない

103:
七沢みあとか、石川澪とか、小野六花(STUの91番)とか、河北彩花とか人気だしかわいいけど
枢木あおいのがエロい
no title

105:
橘梨紗復活しろよ
今でも使ってるから

110:
>>105
どうせナマ派中出しとかいうの見てんだろ?

108:
no title

109:
FC2の動画でも元アイドル系の作品あるけど誰だこいつ?みたいな子ばかりだよね



111:
アナルは誰だったか忘れたが好きだった女優のやつで汁が薄茶色になってるの見てうげ…ってなった

117:
>>111
上原亜衣じゃね
上原亜衣はそういうの多かった

112:
顔もスタイルも悪くないしエロも出来てまだアイドルしたいと思ってるのに何故AV?

119:
>>112
金目当てだろ
アイドルじゃ稼げねえし

113:
no title

114:
鬼頭桃菜のヲタたちはアナルを熱望していたが、結局鬼頭桃菜はアナルをやらなかったは

120:
アイドルねえ、こういうの大抵イジってからデビューするからなあ

121:
永野いちか素晴らしいよな
ロリでハードプレイバンバンやってて
特にセツネさんとの絡みは最高
未だに3ヶ月に1回は永野いちかで抜いてるわ

123:
>>1
やったぜ!

127:
渚恋生って子も人気だよね!
no title

131:
中西里菜ってまだあのしょぼいキャバで働いとるんか?

134:
関係ないけど、かっぺだからこの前初めて秋葉原行ったけど、すごいね…
普通にアダルト関係の店とかグッズ売ってる…w

137:
>>134
どこで?

153:
>>137
秋葉原駅で降りて地上上がったらマッサージ店あったし、アトレだっけ?あの辺にアダルトグッズのデパートみたいなのあったし

158:
>>153
昔はなかったしここ数年で新しく増えまくった

160:
>>158
そうなんだ
マジでここ数年で風俗街になったんだな

163:
>>160
違法なメイド喫茶も大量に増えまくってるし秋葉原ヤバすぎる



138:
no title

142:
中西の妹の山口も良かったな
おっぱいもマン毛が好み
no title

149:
元アイドルも千差万別よな
通用するのもいるしすぐ消えるのも多い
そもそも単体デビューして長くやってる子なんか全員アイドルで通じるほど信じ難いほどレベル高いのばっかだし

150:
鈴木優香も早くやればいいのにな
no title

155:
>>150
親に相談してなけりゃデビューしてたけどね

151:
no title

154:
サンプル







(出典:/ />