20231101


1:
極致に到達した
no title





2:
垂れてると尚良し









3:
萌えるぜマダム×マダム

4:
風間?
no title

5:
今藤霧子って熟女最強やな
熟女の魅力が分かった
no title

6:
高齢化のせいかと思ったが
FANZAの20代の検索ワードランキングでも上位に熟女来ててビビったわ
おはD増えすぎやろ

7:
前戯でギンギンや
若いと艶が足りんのよな

8:
今熟女物まじ多い
若いのがいいんじゃ

9:
白石茉莉奈とか言う気がつけば豚
no title

10:
熟女ってなんであんなに抜けるんやろな

11:
こーゆーのでいいんだよ
 

16:
>>11
少し違います



12:
というか熟女ものって大体爆乳よな

17:
>>12
痩せてる熟女なんてまじで存在価値無いからな

13:
腹出てる率が高過ぎる

14:
コスプレ物もうちょい増やして

15:
no title

18:
no title

19:
パッケージに「緊急!筆おろし相姦!」って書いてて思わず笑ってもうたわ
no title

20:
若者は違法アップしか見ないから金払う老人向け作品が増えて新作が熟女だらけになってると聞いたわ



21:
熟女好きが言う熟女物ってのは何歳くらいの女優なんや?
40半ば~くらい?

22:
>>21
50やろ

23:
大事なのは乳輪よな

24:
50くらいのババアにぶっかけまくってるAV無い?ババアにはハードすぎるのかあまり見かけないんよね

46:
>>24
熟シャ
no title

48:
>>46
めっちゃええやんけ!

25:
エロいお母さんに抜いてもらうってナース物と同じくらい男の願望だよ

26:
AVの年齢ってあてにならないけど川上ゆうとか40歳越えてるんだよな
爆乳じゃないけどエロいわ
no title

27:
妊娠線とか母乳とか
子持ちという証拠が身体に出てるとめちゃ興奮する
no title

28:
熟女にセーラー服とかブレザー着せる作品すこ
みっともなさがエロい
no title



29:
no title

30:
AV業界は若い人でも25歳過ぎたら熟女扱いされてるとか

31:
なんか何歳までの熟女まで抱けるかという基準を
母より若ければセーフという基準設けがち

32:
ほーんワイは興味ないけどAV女優のセカンドキャリアとしてはええから頑張ってくれや

33:
息子へのいじめを辞めてもらう為にフェラするシリーズえろい
no title

34:
こーゆーのでいいんだよ
 

35:
熟女は派手豊満よりも幸薄ガリ貧乳黒でかちくびなんだよなあ

37:
>>35
酷使されてる武藤あやかの次に出てきた小松杏とかいう新星
no title

36:
若い女ならジジイにやられてるのが好き

38:
ジジイと熟女の絡みってどこに需要あるのかわからん
熟女は若い男やろ

39:
実際にセックスしたいわけじゃ無いけどなんか抜けるよな

40:
no title



41:
ジジイ役少なすぎて何となく竿役覚えてくる

45:
>>41
ワイのおすすめは佐川銀次師匠や
あのおっさんに若い女がメスにさせられてるのほんま興奮するで
no title

42:
鶏ガラは抜けない

43:
偽だけど小早川怜子好き
no title

44:
Juliaとか未だに綺麗なお姉さん枠で粘ろうとして草生えてまう
流石に無理やろあれ

58:
>>44
とっくに熟女枠やと思ってたわ
no title

47:
人によっては女子高生役やったり母親役やったり振り幅広い女優おるよな

49:
むひょひょ 貼るカイロ+上下違う下着のBBA
no title

no title

no title

63:
>>49
木下凛々子すこ

65:
>>49
ワイも冷腹なった時に貼ってる

66:
>>49
こいつの乳首大好き
no title



50:
ワイ(18)「佐山愛(18)エッロwww」
ワイ(25)「佐山愛(25)エッロwww」
ワイ(35)「佐山愛(35)エッロwww」
no title

52:
>>50
わかる!

54:
>>50

51:
風俗行っても結局熟女の方がテクあるから通っちゃうよね

55:
>>51
柔らかいんよな
若いのは固い

56:
>>51
熟女はほとんど本番ありなのがデカいわ

53:
AVだけじゃなくて現実もそうやろ

57:
>>53
現実のババアは臭いやろ

59:
手コキとかフェラにノリノリのババアが好きやわ
no title

60:
最近 白石が限界突破してた

61:
熟女 爆乳 レズ が最強のジャンルやぞ
10年以上これで抜いてるわ
no title

62:
no title

64:
若い女って若いだけが取り柄の奴多いからな
やっぱりなんか一芸ないと


(出典:/ />