20231011


1:
仕事入ったら落ちるかもだけどまあゆるりと
no title





2:
どこの風俗?









3:
>>2
東京だよー

4:
ソープ?

6:
>>4
ソープじゃないよー

5:
ケツ毛もじゃもじゃなんやけどアナル舐め頼んでもええんかな

8:
>>5
そもそもお店と女の子によってアナル舐めができるかどうかも変わってくると思うんだけど、私は大丈夫だよ~
剃るの難しいだろうし怪我したら大変だもんね

ただ、剃ってきてくれると舐めやすくてすごく助かる!(自分に生えてないから剃る難しさがわかんないごめん)

7:
実際いくら稼げてる?

9:
>>7
めちゃめちゃ日によるんよ
ただ風俗してれば稼げる、って時代は終わったらしくて頑張らないと昼職と変わらんぐらいになるかも


10:
病気が怖いから行かない

11:
>>10
確かに行かなければリスクゼロだからね、正しい笑

12:
オトカンとか爆サイは見てるもんなの?

14:
>>12
オトカンは見てないな~
爆サイに関しては時々覗いて本当にまずい書き込み(個人情報とか信頼を損なうもの)が無いかだけチェックしてるよ~
感想とか悪口とかは特に気にしてないかな

13:
客からの差し入れの食い物って食ってるの?
全部捨ててるでしょ

15:
>>13
手作りのものはもらったこと無いからわからないけど、ケーキとかプリンみたいな生ものはその場でお客様と一緒に頂くよ!(その後お仕事が続くと持ち歩く事になっちゃうから)
お菓子とか持ち歩いても問題ない物ならあとで頂いてるよ

16:
no title

18:
爆サイでムカつく嬢の悪口書いたりしてる?
爆サイ見てると、明らかに嬢が客を装って他の嬢の悪口書いてるだろうなって書き込みが多い

20:
>>18
そもそもムカつくキャストの子とか居てないんだよな
あんまり関わりない人にムカつくことってなくない?

19:
3時間乳首舐めるならいくら欲しい?

21:
>>19
私のを舐めるの?それとも19のを?
お店に3時間分の料金払ってくれればそれで大丈夫だよ笑
でもずっと舐められる側だとくすぐったくなってきちゃいそう笑

22:
すまん、本番いくらや?

23:
>>22
本番だめなお店なんだ、ごめん!
そもそも専門店だから本番したい人があんまりこないしね~

24:
no title



25:
身長181cmの人間どう思う?

30:
>>25
身長高いなー、わけてほしいなーって感じかな!
私のお客様が何故か高身長の方多いんだよね~

26:
逆にガチ恋したことある?

32:
>>26
それは無いけど、イケメンだなーって思ったりはあるよ!
ガチ恋は絶対したらだめって思って働いてる笑

27:
no title

28:
どういう店?SM?

33:
>>28
そう!

29:
会話の時間が多いのとクンニされる時間が多いのとではどっちが楽?

34:
>>29
会話かなぁ
でもお客様によりけりかも!すごく舐めるのが上手だけど会話が全然続かない方ならクンニだしね

31:
no title



36:
立川に居た、ほたるちゃん知らない?

37:
>>36
知らないなー、力になれなくて申し訳ない!

42:
>>37
ええんやで

38:
no title

39:
口だけでイカせる自信ある?

41:
>>39
こればっかりは相手による!
口だけでイってくれるお客様もいるし、なかなかイけないお客様もいるし…割とお客様の感度とか次第かも

124:
>>41
相手の感度のせいにするな
持ち味を生かせ

126:
>>124
すまんな
でも前立腺攻めながらのフェラは出来るから任せて

44:
no title

45:
医療脱毛で全身VIOヒゲがないんやけどドン引きせん?

47:
>>45
私はドン引きしないしむしろ好感持てるよ!

52:
>>47
ほな勇気出して初風俗行ってみるわ
気分で射精できん日もあるからできんかったらなんか申し訳ないけど

54:
>>52
頑張ってね!
先にキャストに「風俗初めて」って言っておくと、たたなかったりイけなくても緊張してるのかな、って察して気配りしてくれるかも!
いい子に当たれるの祈っとくね~

55:
>>54
初めて言うたほうがええんやな助かるわ

57:
>>55
私の場合だけど、風俗初めてのお客様はマナーとかルールとか知らなかったり挙動不審になっててもその都度対応出来るのと、立ちが悪かったりイけない時にどうすればいいかがわかりやすいから助かるんよー



46:
no title

48:
性欲は強い方?

49:
>>48
多分めっちゃ強いと思うよー

50:
>>49
性欲はどうやって満たしてるわけ?
やっぱりオナニーか

51:
>>50
休日はそうだね~
仕事の日はドMくん達に舐め犬になってもらう

53:
>>51
お客さんに舐めてもらっても性欲満たせるの?

56:
>>53
気持ち的な性欲と身体的な性欲が別々なタイプなんだけど、気持ちの方はお客様がイってたら満たされるし、身体の方は舐めるの上手ければ満たされるよー

70:
>>56
仕事で性欲満たせるって天職だな

74:
>>70
ほんとに天職だと思ってる!

79:
>>74
そう言って太客と結婚して突如寿退社した嬢を何人も知っている

82:
>>79
そういうのもあるのか~
まだそんな歳じゃないけど、いつかは結婚も考えないとなのかなぁ

58:
風俗行った事ないけどこれ見てると行きたくなってくるわ

59:
>>58
そう思ってくれて嬉しい!
58がいい子に巡り会えるの祈ってるよー!

60:
no title

61:
ちなホス狂いだったりする?

66:
>>61
ホストはハマれないんよね
あくまで個人の感想だけど、自分のお給料をほとんど他人のために使ってしんどくなる遊びの楽しみ方がわかんない(ホストの人とか通ってる子見てたらごめん)

71:
>>66
女性用風俗は行きたい?

76:
>>71
1回お客さんの気持ちになってみようって新人の時に利用した事はあるんだけどもういいかな~



63:
no title

64:
仕事帰りに行くときは早めにプレイ終わってもらって頭と顔を洗ってスキンケアしてバイバイなんやが
オキニはこのペース知ってくれとるけどはじめて指名されてそんな客やったらしんどいか?
潔癖とかやないし髪のセットまでせんけどシャワーしっかり浴びな帰り道変な感じして嫌やねん

69:
>>64
私は全然平気!なんなら普段から聖水ぶっかけたりしたお客さんにはシャンプーとドライヤーしてるよー

81:
>>69
シャンプードライヤーやってくれるとか神やん
半分くらいの嬢にはコットンで化粧水保湿液塗ったりで引かれて来たしトラウマすぎんねん

84:
>>81
まあ価値観は人それぞれだけど、引いてる感じを出すのは良くないね
保湿とかしてたらオススメの化粧水の話とかできてめっちゃいいと思うのになぁ

90:
>>84
接客の良し悪しはすごく出るな
早く終わってくれみたいに黙ってる子は次指名せんわってなるし
その美容液気になってたから試していいか聞いてくる子なら次プレゼントに持ってこようかってこっちもその場で次の指名約束しやすいからなあ

93:
>>90
プレゼントしよっかって言ってくれるのめちゃくちゃいい人やな~
接客悪くしていい事ないのにね……

99:
>>93
プレゼントっていってもデコルテのリポソームセラムとかその程度の小物やけどね
自分も接客業やからプレイより日常会話で次指名するか見てしまうわ

100:
>>99
いやいや、めちゃくちゃ嬉しいよ!そもそもプレゼントって気持ちだからチロルチョコ1個でも私はめっちゃ喜ぶ笑
会話楽しんでくれる人、こちら側としてもすごく楽しいよ~!

65:
強グリップと脚ピンしてたせいで膣内でイケないんやがどうやって楽しめばええんや?
自分で手ならイけるけど素人のフェラではいかれへんかった

72:
>>65
まずソープに行くのはおすすめしないのと、性感系のお店に行くとか?
もしくは65に熱烈なフェチがあるならその専門店とか!

86:
>>72
口内なら圧かける事も出来るしいけるかなって思っとるんやけど、ピンサロが性病の確率一番高いって聞いて断念したわ
実際の所どうなん?

88:
>>86
私はそんなに色んな業種で働いた事が無いからわからないけど、ピンサロはシャワーしないし女の子が入れ替わる場合もあるからリスクは高いかも!
ハンドサービスのお店ならオナニーに癖がある人でも大丈夫じゃないかな?病気のリスクも少ないしね

67:
no title

75:
風俗とかいラマで喉に突っ込むくらいしかしてないな
あとはアナるなめか

78:
>>75
なるほどね!そうなると女の子がM側のお店とかになるのかな?



83:
一日何人のおちんこなめてる

85:
>>83
日によるよー
あとたまーにフェラNGの人とかもいる

91:
稼いだお金は何に使ってる?

94:
>>91
生活費と奨学金の返済かな
ここでスレ立てするぐらい暇な日とかあるから豪遊なんてできへんよ笑

89:
no title

92:
風俗嬢は将来幸せになれんとかいう通説どう思う?

95:
>>92
金銭感覚が崩壊してたらお金持ちの人と結婚しない限り無理だと思う
あとホストの人と結婚した子も無理やと思う(偏見でごめん)
ただ、目標金額とかしっかり決めてたりお金の管理しっかりしていれば幸せになれると思うよ
結局は幸せになれるかどうかって職業や過去じゃなくその人がどうするかじゃないかな?

96:
パパ活とかいう脱税が流行してる今ワイの中で君らの評価が相対的に上がってきとるわ
自分もやろうとは思わんのか?

97:
>>96
パパ活はまずリスクがめちゃくちゃ高いし、そもそも私の業種が専門的でそのプレイが好きだから働いてるんだよね~

102:
なんか証拠うぷしてみて

106:
>>102
と言ってもローションぐらいかな…?
ペンなくてアイブロウでID書いたから見えづらくてごめん!
no title

103:
no title

104:
おしっこ?うんち?

109:
>>104
聖水



108:
性産業の人には感謝しかない

111:
>>108
どんなお仕事の方にも感謝感謝だよね~!!

120:
>>111
芸人やYouTuberなんかには感謝してないで

122:
>>120
そうなん?まあ価値観は人それぞれだよね~

110:
no title

113:
奨学金を自分で払ってるんか..
偉いけど俺が親なら風俗で働かす位なら全部出してあげるけどな風の谷はリスクに対するリターンが正直少ないよ
こういう不幸を少なくするため世の中経済学と投資教育を義務教育にすべきだと思うわ

115:
>>113
高校は出してもらったよ!専門学校の分なんよね~
実家は実家で大変だし平気!
てかそもそも奨学金なくてもこの仕事好きだからやってたと思う

117:
本番行為は?

118:
>>117
そもそも専門店だからそういうのが目的の人はあんまり来ないよー

127:
すまんIDが変わったぽい

130:
ジャニー喜多川についてどう思いますか?鬼畜ですかね?

132:
>>130
鬼畜だと思うよー

131:
no title

137:
最後にエッチしたのいつ?
本番ない店やと客のワイはエッチ出来んのにプライベートでエッチしてる子なんやって興奮するんや

139:
>>137
内緒にしとく笑

147:
ソープランド行こうか迷ってる

150:
>>147
お財布に余裕があるならとりあえず行ってみるのもアリじゃないかな!
やらない後悔よりやって後悔!

148:
ストレスはどうやって解消してるの?

151:
>>148
めっちゃ料理作る!
この前は餃子100個作ったよ!あとカラオケもする

157:
オキニが全然出勤しなくて悲しいんだけど
何で出勤しないんですか?😢

160:
>>157
どのぐらいの期間出勤してないの?
かなり長いなら辞めちゃったとかかなぁ
あと元の出勤頻度とかわかる?

165:
>>160
昼仕事やってて月3回ぐらいのレアだったけど
ふた月以上出勤してない😢

167:
>>165
昼職が忙しい可能性もあるけど、辞めたのが濃厚だなぁ…



171:
no title

158:
風俗いくと嬢相手に敬語使うんだけど人によると思うけどタメ口か敬語どっち使った方がいいんですかね?

162:
>>158
私は全然平気どっちでもいいんだけど、SMって業種柄敬語の人が多いよ!

161:
パイパンにしてる?

164:
>>161
してる

170:
オススメのボディソープとボディクリーム教えてや
一日何回も入る風俗嬢のオススメにはずれ無しや

173:
>>170
ボディソープはビオレだしボディクリームはドンキやで
めちゃくちゃ適当やから参考にならんくてすまんな、肌が強いんや

182:
お気に入りの嬢になんかプレゼントしたいんやけど、Amazonギフト券とかどう?キモがられない?

188:
>>182
ワイならとても嬉しいよ~!

183:
心がゴリゴリ削られんか?それが心配や

190:
>>183
この仕事好きやから大丈夫!
嫌なお客さんに当たった時はアレやけど、次の素敵なお客様で救われる

184:
no title

185:
いままでで一番気持ちよかったことは?

192:
>>185
M男が80分間ドライイキし続けた時
アドレナリンで死ぬかと

186:
クンニって気持ちいいんか?

193:
>>186
上手い人にしてもらえば気持ちいい

189:
1は可愛いんか?

194:
>>189
うーん、自分の顔好きではあるけど客観的に見てどうかは謎
よく似てるって言われる芸能人は伊藤沙莉さん

195:
パンツ見せて

196:
>>195
写メ日記にあるから頑張って特定して

200:
パンツ売ってー

203:
>>200
使い古しちゃうタイプだから恥ずかしい

201:
優しいけどケチな遅漏と

早漏だけどガサツなヤツ

どっちが嫌?

204:
>>201
ぶっちゃけガサツに関してはこっちが攻める店だから関係ないし早漏かな


(出典:/ />