20230928


1:
親が見たら泣くぞ
no title





2:
芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生【圧倒的4K映像でヌク!】

芸能人の大物新人がAVデビュー!登場した瞬間から華麗で、所作、ビジュアル全てが美しい。バレエで磨いた体の柔らかさ。そんな上品な彼女が見せるセックスはギャップがあり、下品でエロい。現場では明るく、スタッフとも気さくに話しかけてくれる性格の良さ。芸能界からAVデビューした彼女の決意は本物だ!











3:
宝塚行く金持ち家庭と考えると抜ける

4:
結局どうだったん出来?

72:
>>4
声の評判が良い
喋り方も声も品がありすぎて

5:
fanzaの先行公開めっちゃ売れてるらしいね

6:
no title

8:
よかったわ

9:
元宝塚って情報がなけりゃ凡百レベルやろ正直

12:
>>9
整形してなくておっぱいも綺麗って中々居ないぞ

11:
こんな美しく華やかで凛とした女優が

no title


こんな身体してました♡

no title

193:
>>11
お腹周りプニプニしたいねぇw

13:
良い家に生まれて良いもの食べさせて
バレエ20年続けさせて
宝塚入れて

金も時間もかけまくった名家の自慢のお嬢様が

"ちんこ挿れられて射精させるためだけの身体"になる様が全世界に配信されちゃいました
ほんーーーーーま興奮するで

329:
>>13のレスそのままタイトルにしたらもっと売れそう

336:
>>13
ムホホw



15:
デカチン男優と絡まないと意味ないよ

16:
no title

17:
すんげー芸能界芸能界言うてて、宝塚って言われへんのオモロいわ

18:
どうせなら男役の人が良かった

22:
そんなことより男性芸能人に竿役やらせたら売れそうじゃね?
クロちゃんとか

452:
>>22
辞めジャニーズが竿役なら買うわ絶対

23:
主観のキスがエッチで抜けたわ

24:
これ文字だけで興奮するよなあ

25:
no title

26:
なんか抜けへんかった

27:
AVデビューに箔つけるために芸能界デビューさせただけやろ

50:
>>27
宝塚やからそんなもんちゃう



29:
スタイルはAVではトップクラスやろな
宝塚なら長身小顔はある程度保証されてる

30:
no title

32:
宝塚からソープに行ったとか
ソープでは人気でなかったらしい
AVでて名前売ってまたソープにいくんだろう

33:
別にAV行かなくてもいいだろうになんでだろうなぁ

34:
no title

35:
昔おった元宝塚AV女優、超色白の綺麗な肌がまんこ突かれるうちにピンクに火照っていくのほんまエッチやった😊

36:
最初の男優はほんま役得やと思うわ

37:
「今何してますか?」って質問に対して、「撮影をしています」とか言っててちょっとちゃうやろって思ったけど

38:
経験人数と初体験のインタビューあった?

112:
>>38
初クンニってゆってた!

39:
わい宝塚ファンやがたまげた
この子ええとこのこやで
芦屋とかその辺の

45:
>>39
出身大阪って言ってたけど、なんのために詐称してるんやろ、たこ焼き大好き言うてたで

358:
>>45
そりゃ少しでも身バレリスク下げるためよ
ワイの高校の同級生にもAV女優おるけど神戸出身のくせに大阪出身名乗っとるし

40:
no title

44:
女優名が親への復讐説がガチっぽいので境遇含めて抜ける



47:
宝塚やめて親の不動産会社で働いてたらしいけど辞めてAV女優に
渚は親の名前

芸能辞めて堅実に生きて欲しい親サイドと芸名に親の名前入れる女優さんサイドの軋轢が垣間見えて抜ける

48:
母親の名前でAVデビューというガチ闇

51:
no title

54:
サトテルとか櫻坂の小池の行ってた高校の中学部を出てるはずや

55:
最初の男優が妙にエッチな雰囲気だった

64:
>>55
あいつ羨ましいわほんと
可愛い女湯のデビュー作はみんなあいつやで

58:
なんGでステマがすごいなこの子
金もらったんか

125:
>>58
元宝塚トップスターやぞ
そのレベルのAV女優ほぼおらんやろ

136:
>>125
スターだったんやな
宝塚全然詳しくないからわからんのやけど、宝塚ファンは衝撃なんか?

151:
>>136
全く興味無いからほーんくらいやわ
山口りこのほうが驚いた
no title

164:
>>151
驚くべきなのはお前の年収の低さやろ
立派に働くんやで

59:
no title

61:
容姿とスタイルはかなり整ってるけど目が妙にきまりすぎてるから、多分ホスト狂いとかなんじゃないの。

93:
>>61
ありそうやな
母親と確執あるのもマジならまあなんて言うかホストからしたらカモりやすいタイプやろ…



62:
宝塚からって初めて?

63:
>>62
前にも居た

69:
>>63
名前!!

78:
>>69
水瀬ちゃうかったかな
no title

120:
>>62
通算3人目や

65:
no title

66:
この子知ってて割と好きだったからショックや

73:
>>66
なんでワイにはこういうことが起きんのやろ
足繁く小劇場とか通ってるのに誰もAV女優ならん

74:
>>66
抜くくせに…

82:
>>66
抜いとけ抜いとけw

67:
AV新法でデビューする女優さん減るかと思ってたけど全然やな
意味あるんかあの法律

107:
>>67
増えてるんなら意味あるだろ



68:
声がめちゃくちゃよかったわ

マジで宝塚みたいなハキハキとしたあの特有の喋り方

70:
no title

76:
ホスラブでホスト通ってたの暴露されてるな

85:
>>76
まあだろうね
箱入り娘で別にお金がないわけじゃないのにAVはじめるのは大抵ホスト狂いとかやろ

77:
男役じゃないんか
いらん

80:
no title

81:
ホスト通いらしいな

84:
ちゃんと買って見ろよお前ら

87:
ホスト経由ってきいたわ
やっぱそうなんやなって

89:
no title

92:
悪くないけど特別よくもないな
あんまAVに向いてない気がする



96:
オナニーは週3回もするエッチな女やで

97:
インタビューでわりと最近エッチしててワロタわ

98:
まあ大概最近のAV女優になる理由ってホス狂いやしな

99:
no title

100:
肌がめっちゃ綺麗やったな

103:
サンキューホッス
君らが循環してくれるからワイらのとこまでくるんやで

104:
顔 ◯(ナンノを彷彿とさせる顎のほくろがイイネ!)
オパーイ ◯(離れ乳気味だが豊胸でわざわざ離れ乳にはしないから天然の証!)
けつあな ◎(顔に似合わずドス黒い)
まん毛 △(パイパンの剃り跡がちょっと汚いけどそれが好きな人もいるのもわかるが個人的にはウーン)
喘ぎ声 △(ちょっと小刻みさが欲しいナと個人的にはウーン)

こんなとこや
ちなワイ将はAVコメントも定期的に書くくらいの玄人AVソムリエや😤

113:
>>104
顎のほくろで例えるのが南野陽子ってお前何歳だよ

115:
>>104
若干辛めの採点で草

117:
>>104
すげーおっさんっぽい
てかおっさんだな

128:
>>104
パイパンの剃り跡についてFANZAのコメント欄でも辛辣なこと書いてるオッサンおったわ草

132:
>>104
キモすぎて草
でもちょっと言いたいことはわかる

135:
>>104
ナンノって…


(出典:/ />