1:
20230911


女2男1なら分かるけど女1男2の3Pの需要とかほぼないやろ
no title





2:
これほんまゴミ









3:
女の目線になって楽しむんや

4:
最後は男が自分で扱いてフィニッシュもクソ

5:
女2の方がゴミだろ
no title

7:
>>5
ワイも3P自体要らんと思うけど男2女1はほんまに意味分からんってだけや

6:
男2女2は?
no title

9:
>>6
乱交モノはカメラの引きの映像が多くなるからゴミ

11:
>>6
1番ゴミと言ってもいい

8:
no title

10:
無修正ならアリや
二人目の中出しで深いとこに出す確率が高くなる



12:
no title

13:
男2の3Pの方がいいけどちゃんとプレイに参加しろ。途中から2Pになってて単なる連戦になってるの多すぎ
最初から最後まで3人でセックスするんだという気持ちでやれ

14:
ワイさっきまで男1女6のAV見てたわ

15:
3Pは一部のマニア向けのスカトロみたいな特殊性癖扱いにすればええ
普通のAVに毎回毎回男複数の入れるのほんまやめろ

16:
どんなことあったとしても男1は原則な

17:
no title

18:
むしろセックスがいらんわ
フェラとか手コキを売りにしたAVのくせになんで途中からセックスしだすんだよ

19:
no title

20:
男が増えて喜ぶのってホモだけやろ

21:
あれ無駄だよな
オナニーと並んでいらないパート

22:
これさ途中で流れの中で2pになる瞬間あるやん?20秒とか短いと数秒やが
その瞬間に「お、ええやん!」てシーンがあっても画面の外からオッサンがぬるっと帰ってきてまた3p復活するのがホンマ腹立つねん
おまえ画面の外で一人でシコっとれよ!てなるねん



23:
チンポ多い方が興奮するじゃん!
因みにホモではない

35:
>>23
おもんな

24:
集中できないから女複数人はいらない
no title

25:
3Pとか乱交モノはどこ見てええかわからんくなるから嫌いや

26:
3Pは画面に占める男の割合が確実に増えるからゴミ

27:
no title

28:
全裸になるとちょっと冷めるのわかるやつおるか?

37:
>>28
着衣モノで結局全裸になるのは嫌やわ

107:
>>37
これ
ワイが監督だったら完全着衣のAV撮影するわ
ノーブラで服の上から乳首愛撫したりパンツ越しでクリ弄ったりする

29:
no title

30:
no title

31:
いやでもワイはバックで前後ろ咥えてるのすこやで



32:
女2男1はコストかかりそうやな

33:
3Pやるのは別にええんやけどやるならやるでちゃんとアナル含めて2穴でやってほしいわ
そうじゃない3Pはただのカス

34:
騎乗位しつつ両手にちんぽ握ってる画はビッチ感溢れて好き
no title

36:
「あ〜射精るっ(お腹にチョロッ)」
これやめろ

38:
男複数はマジでいらない

39:
途中から1人いなくなるよね

40:
他の男が舐めたアソコを舐める勇気はすごいと思うわ

41:
no title

42:
男優ってなんでジジイばっかなん?
若い性欲盛り盛りの男が女優を犯しまくってるのを見たいんやが

69:
>>42
下積み期間で若い奴が消えていく
それに加えてトップ女優はベテラン勢が食い散らかして空いてる枠が少ない

43:
男2人の3Pの時の このアングルすこ 女優の乳からマンにかけてが見えるし
no title

44:
スタッフが発情した挙げ句乱入して女優がマジで嫌そうな顔するの好き
台本でも演技上手いから好き

45:
乱交はVRだとわちゃわちゃしてて面白い



46:
no title

47:
え?普通に女が複数の男に玩具みたいにボコボコにされるさまは抜けるやろ

70:
>>47
性的嗜好なんて千差万別やからそれが好きなやつがおるのは否定せんわ
せやけどマイノリティーやろ
デビュー作とか素人ナンパものにテンプレのように入れてあんのやめろって話や
そこのチャプター丸々無駄になんねん
フェチ作として特化した作品にだけ入れとけや

85:
>>70
テンプレで入ってるのは好評だからでは?

126:
>>70
デビュー作の純愛系AVの方がマイノリティーじゃないのかな?
デビュー作が普通のAVで、2作目からどんどん内容がエスカレートしていくし、純愛系で何作も出してる女優ほぼいないでしょ

48:
no title

50:
監督(ホモ)「チンポ多いほうがお得やん」
男優A(ホモ)「チンポ多いほうがお得やん」
男優B(ホモ)「チンポ多いほうがお得やん」
女優「チンポ多いとめんどいやん」
視聴者「チンポそんないらんやん」

多数決の結果チンポ多めなんや

51:
no title

55:
もうほとんどが擬似精液って聞いて萎えちゃった

59:
>>55
疑似精液やのになんであんなチョロっとしか出んのや

68:
>>59
醤油差しに入る量しか使えんからや

56:
no title

57:
やったことない奴はわからんやろうな
女2の3pなんて特別楽しくないし満足感もいまいちやで
ただハーレム状態という認知を楽しむだけ



58:
女多数はハーレム気分になって視聴者が嫉妬でイライラするからダメや

77:
>>58
そんな奴おらんやろ
自分からAV見といて嫉妬するってアホすぎないか

60:
no title

61:
腹で出してるのは本物やろ
中出しが偽物

64:
分かる
AVは全部1対1にして欲しいわ

65:
人が増える分だけ雑になったり集中力が分散されるからいらない

66:
no title

67:
3pシーンで抜いてるワイって異常だったんやな
そらこの歳まで童貞なわけや

71:
よくあるタブルフェラとかあるだろ
まっっっったく気持ち良くないからあれ
あれは漫画こファンタジーやで

82:
>>71
それは見ててわかる
もう1人のチンポに当たりそうで絶対やりたくない
no title

149:
>>82
多分女2男1のダブルフェラじゃないか?
あれは確かに気持ち良くない
no title

92:
>>71
おい俺の夢壊すなや

125:
>>71
ダブルフェラはそんなんでもなくてもアナル舐められながらフェラされるのは最高に気持ちいいんだよなぁ

144:
>>71
経験者の意見は貴重



72:
no title

73:
女3人くらい四つん這いで並べる映像は迫力あって好きなんよ
乱交自体は否定せんでくれ😢
no title

74:
ちょっと遠慮した感じのだと良くない
粗末に扱ってくれ

76:
ちゃんと3Pで口とマンコ当時射精を実現させろ

78:
男2女1でしたことあるけど
友だちのちんこみてなんか気持ち悪くなって速攻萎えたわ

93:
>>78
温泉や銭湯で知り合いのブラブラしとるチンコ見る事はあっても勃起したチンコ見る事ってほぼないよな

79:
2と2で女交換するとこ好きだけど

80:
でも後ろからガンガン付かれながら口も塞がれてるの想像したら興奮するやろ

81:
no title

86:
女Aにハメながら女Bのおっぱい舐めるシーン好きなんやがなかなかお目にかかれない
なんか贅沢感あるやん?

88:
1人だけ絶対たいして気持ちよくないから3pて嫌いやねん

94:
ワイも1人の女を取り合う3Pしてみたい


(出典:/ />