1: 2021/03/09(火) 14:12:12.03 0
AKB48からAV女優デビューが止まったけど何があったのか
このままじゃ自慢のAV女優排出の道が無くなってしまうが
no title





2: 2021/03/09(火) 14:12:39.88 0
つんくのバクステのがAV排出率高いぞ








121: 2021/03/09(火) 23:08:25.77 0
>>2
ほんそれw

8: 2021/03/09(火) 14:20:27.03 0
終わったコンテンツAKB48
元AKBと言ってもマイナスにしかならなくなった

9: 2021/03/09(火) 14:29:36.23 0
後期に入ってきたようなのは割と育ちの良さそうなのが多いからな
初期のころのギラついたハングリーなド庶民みたいな子とは性質が違う

11: 2021/03/09(火) 14:30:58.16 0
まゆゆレベルじゃないと
no title

12: 2021/03/09(火) 14:30:59.26 0
現有メンバーの知名度のなさが全て
ザンネン

19: 2021/03/09(火) 14:35:27.18 0
no title

20: 2021/03/09(火) 14:40:49.69 0
現役AKBのゆきりんのソロが超絶売れてないもんなあ
ウイークリーでも1万枚超えたかどうか
ちょっと前までのAKBでは考えられない



22: 2021/03/09(火) 14:45:06.83 0
AKBやバクステのAV嬢って誰?

23: 2021/03/09(火) 14:47:51.82 0
桜もこ
no title

31: 2021/03/09(火) 14:51:08.96 0
三上悠亜はAV女優としてトップに君臨した
早く次世代を出せよ坂道
no title

35: 2021/03/09(火) 14:53:26.94 0
AVに行けばタカショーくらいにはなれたのに
no title

38: 2021/03/09(火) 14:54:26.23 0
だからつんくのバクステのが多いってw



58: 2021/03/09(火) 15:18:12.23 0
>>38


AV女優へ転身

AKB48 9名
仲西彩佳
坂田涼
岡田梨紗子
野々山茉琳
米沢瑠美
成瀬理沙
高松恵理
鬼頭桃菜
中西里菜
no title


バクステ 5名
橋本ゆりあ

no title

伊東裕

no title

七瀬菜七

no title

吉澤妃美香

no title

飯島里奈

no title

61: 2021/03/09(火) 15:22:53.90 0
>>58
母数が桁違いだからバクステのが排出率は高い

68: 2021/03/09(火) 15:30:46.19 0
>>61
これ考えたらバクステはすごいなw



62: 2021/03/09(火) 15:23:23.59 0
>>58
バクステこんなに居たのかよw

92: 2021/03/09(火) 16:34:14.43 0
>>58
やまぐちりこ
橘梨紗
三上悠亜

卒業生3人が年間トップとってるんだから大したもんだよな
no title

42: 2021/03/09(火) 14:59:02.50 0
成功したと云えるのは三上悠亜だけだろう
AV業界は極めて生存競争の厳しい社会でAKBで不人気だったメンバーがAVで成功できるほど甘いもんじゃない

45: 2021/03/09(火) 15:03:27.27 0
AVも顔面のレベルどんどんあがってるからな
ほとんど整形だろうけど

48: 2021/03/09(火) 15:04:24.05 0
坂道からはまだか

52: 2021/03/09(火) 15:13:22.98 0
AKBを仕切ってるのが女になったら無理だろ

53: 2021/03/09(火) 15:13:56.92 0
学歴を作るようにしてるからだろうな
最初はアイドル専業だったろ

60: 2021/03/09(火) 15:22:01.99 0
永瀬ゆいってバクステだったのか

63: 2021/03/09(火) 15:24:08.05 0
桜もこは可愛いよな
現役時代知らなかったのが悔やまれる
no title



65: 2021/03/09(火) 15:27:09.81 0
夢のような話だろ
元アイドルと3Pなんて

no title

71: 2021/03/09(火) 15:34:31.53 0
>>65
前から思ってるんだけど
"逆3P"ってむしろこれが"正3P"じゃないの?

69: 2021/03/09(火) 15:31:06.72 0
つんくの勝ちでワロタ

73: 2021/03/09(火) 15:38:09.05 0
AV堕ちが当たり前になって飽きられたというのもあるしネームバリューのあるメンバーもいなくなった

74: 2021/03/09(火) 15:39:26.45 0
違う
これが3Pだよ
no title

75: 2021/03/09(火) 15:40:34.65 0
プライベートでも女二人とセックスすることはないが男二人で女一人とセックスする事はよくある

79: 2021/03/09(火) 15:44:07.32 0
>>75
ねーよ

81: 2021/03/09(火) 15:46:34.62 0
今はAV適齢期以降もアイドル続けてるんだからならないんじゃね?



83: 2021/03/09(火) 15:51:23.17 0
さゆりんごのAVまだかよ

90: 2021/03/09(火) 16:20:59.42 0
そもそもバクステは志倉千代丸がプロデュースするグループでつんくは初期の楽曲提供しただけ
2014年以降はそれさえしてない
つんくが辞めて以降だなあそこがAV出すようになったのは

93: 2021/03/09(火) 16:37:11.25 0
三上悠亜しか抜けない
かなり改造してるけどエロさはハンパない

97: 2021/03/09(火) 17:00:10.96 0
やまぐちりこも橘梨紗も早々に引退してしまったが
三上悠亜は転職なのか長続きしてて強すぎる
no title

98: 2021/03/09(火) 17:01:17.52 0
永瀬ゆいってそういう人だったんだ
ふぅ…

99: 2021/03/09(火) 17:12:32.77 0
今さっき桜もこと永瀬ゆいの3Pで抜いてきたから報告しとくわ

100: 2021/03/09(火) 17:26:12.21 0
三上悠亜ってもう5年ぐらいAV女優やってるな

102: 2021/03/09(火) 17:46:15.89 0
でも卒業して女優とか舞台とかになるよりはAVいってくれたほうがファンも諦めつくよな

103: 2021/03/09(火) 17:49:09.68 0
三上はカタギの仕事はできんだろうなつってAV行ってるから気合の入れ方が違う
トップ取る気で入ってトップ取ってんだからすごい

104: 2021/03/09(火) 17:50:27.05 0
桜もこちゃんはかわいいけど作品がクソ

105: 2021/03/09(火) 18:07:00.34 0
no title

107: 2021/03/09(火) 18:30:28.82 0
坂道とかそういう名称も特許出願してAVで使用できなくしてるんだっけ
そこまでするくらいなので卒業後に性的な仕事へ出る事を禁止する誓約書でも作ったんでは



113: 2021/03/09(火) 20:04:01.46 0
三上はそろそろ中田氏ものやって欲しいわ
ガチなところは疑似で良いので中田氏解禁の設定でやって欲しい
流石に初めてですって設定でも良いし実は中○生の時にやられた事あるとかいう設定もあり
それなら(アイドル)デビュー時には既に経験済みだったんですね!?的な展開も良し

118: 2021/03/09(火) 22:43:39.76 0
>>1
昔は元々avデビューする予定の女が元AKBの肩書欲しさにAKBオーデ受けてたから
オーデ受かって研究生になってすぐ辞めてav行った
no title


(出典:/ />