20240507


1:
紫月ゆかり💜ゆかりーぬ@shizuki_yukari_

【実話】3つ下の実弟(長男)へ
作品にしてしまったからもう一生逃れられないね。
小学生からの数年間の強姦を大した事ないと思って無かった事にしようとしている家族もお祖母ちゃんも幸せだね。公的機関だけでなく、AVにも残せて嬉しいね。

これでみんな幸せだね。また俺はレイプをしてしまうかもしれないと思いながらお医者様の卵の彼女と楽しく笑顔で暮らしてね♪私に似た可愛い姪っ子が出来ると良いね。 
君が私にしたことは一生消えないよ。

お姉ちゃんより

実の弟に届きますように。お手伝いよろしくお願い致します。

男優さんのおちんぽ気持ち良かったしもうどうでもいいや♥自尊心を削られて執着心を感じられないと落ち着かない狂った性癖の女の子になってもう10年だよ♥

#性的虐待 #児童相談所 #毒親


no title






2:
エッチやね・・・









3:
こわい

4:
ここまでがAVだとしたら抜ける

5:
誰か翻訳して

6:
魔性のお姉さん ゆかり あまりの魅力に弟が我慢できず好き放題にハメられる!→逆に火が付いたお姉さんに怒涛の逆●連続中出しでアヘ顔、鬼アクメ快楽堕ちしていく姉弟の激やばリアル映像流出

弟を溺愛する姉と、欲情した弟君との禁断のハメ撮り流出です。

谷間を見せつけては誘惑してくるお姉ちゃん。
メスのフェロモンに年頃の男子が勝てるわけがなく
我慢していた弟君も無防備な姉に、
日頃の仕返しとばかりにオマンコをかき回し、
すると姉もフェラチオで反撃。
一線を越えて我を忘れて絡み合う姉弟。
激ヤバです。



7:

47:
>>7
お笑い芸人かな

49:
>>7
賞レースのお笑い芸人のネタよりおもろい

58:
>>7
千鳥のワイプ欲しい

62:
>>7
マン毛ボーボーでエロい

65:
>>7
ワイこういうAV大好き

207:
>>7
芸人より体張ってる





8:
no title

9:
まあ本当なら弟も家族も糞やな

16:
すげえ可愛いやん

17:
自分が弟にされたレイプ体験談を再現したってこと?

18:
そんなこと世界に発信してどうするんや?

19:
no title

20:
ひぇっ…

21:
こんな美人が小学生の弟にJCで犯されてずっと性奴隷だったとかエッッッッッッッ
no title

23:
こわい





24:
俺詳しいつもりなんだが
まだまだ知らない女優いるな

26:
AVに残すって何?

27:
っていう台本だぞ
弟なんかいねーし

28:
抜けるやん

29:
no title

30:
そういう設定

35:
調べてみたら義父モノばっかで草

37:
これは本当かわからないけど未成年で強要側が年下の場合司法も対応に困りそう

38:
no title

41:
上原が家族の前でAV撮影したやつも本物だと思ってそう
no title

45:
家族全員への復讐のためにAV
ずっとこういうやり方での復讐狙ってたんやろうね
家族の打撃一番デカいね





50:
女の小6が小3に負けるか?

59:
売れないから話題作りか

60:
no title

63:
しゅうねんってこええ

66:
弟が強いとこうなるんか…可哀想

67:
こんなガタイいいのにな
小学生に犯されるとか

69:
no title

70:
たぶんほんまにそういう家族だったらとっくにこいつはいなかった存在扱いでノーダメやろなぁ

73:
手伝い頼むなら実名出せよ

76:
医者の卵の彼女とか情報がやけに生々しいと言うかリアル感あるから本当なんじゃね?
執着がどうのとかも作りじゃなさそうな文章に見える

77:
no title

80:
こういう演出やろ





83:
ライターが有能すぎる

85:
ダメージ与えたいなら実名出すだろ
理解不能

86:
no title

112:
訴えられたら負けるやつや

129:
小学生のときに3歳下の弟にレイプされたの?

147:
>>129
弟が小学生やろ
小5ならお姉ちゃん中2
でそこから数年間

154:
>>147
そうなんかな
どっちにしろ加害当時14歳未満なら罪に問えないけど

131:
no title

155:
ホンマやったら怖い話

156:
こういうのって警察行っても
環境によっては家族が弟だけ擁護するから解決しないんだよな

160:
ピュア民

161:
no title

162:
弟に届くにはAV見せるのが手っ取り早いな





168:
no title

170:
なんちゅうエロさだ

184:
紫月ゆかりやんけ!
顔はアレやけど結構抜けるでこの娘

196:
エッチだ😍😍😍😍

197:
no title

198:
みんな仲良くすればいいのにね

205:
家族の縁は一生切れないからなぁ…やばいなぁこれ

206:
>>男優さんのおちんぽ気持ち良かったし

ここ最高にエロい
弟のチンポは気持ちよくなかったと言ってるようなもんだな😃

208:
no title

209:
警察に言わずにSNSに書く理由が分らん
法的な罰よりも社会的な罰を与えたい感じ?





220:
これ怖すぎる

244:
作品見たら犬役やらされてる奴がエロかった

247:
えちえち♥😍

248:
no title

250:
エッッ

255:
なにこれ怖い
弟にヤラれてたってこと?

256:
3つ下の小学生の弟に犯されるってどんな状況だ

257:
糖質だなこの文章の書き方は
弟はさっさと縁切ってシカトした方がいい

258:
no title

260:
sample見たけど抜けそうか微妙だな
以外と近親相姦をカミングアウトしてる女優はいる。牧瀬愛と水原さなとか

268:
兄にしとくか小学生じゃなくて高校生にしとけばリアリティーあったのになんで弟で小学生にしてしまったんや

269:
no title

273:
家庭内性被害の調査書見ると分かるけど姉弟は数としては最も低いから本当ならかなりレアケースやな
断トツで父娘、次いで兄妹や

実父75件、養父36件、継父16件、内父34、実母6件、兄27件、その他18件


の7ページ目

274:
どタイプな顔だわやば

281:
両親のどっちかあるいは両方がメンヘラだと、子供に感染して、弟にフェラさせられて近親相姦手前まで行ってた女おったな

282:
サンプル






(出典:/ />