20240504


1:
 生徒にみだらな行為をしたとして、神戸市は市立中学校の30代の男性教諭を懲戒免職にしたと2日発表した。

 処分は昨年12月27日付。

 市教育委員会によると、教諭は昨年8月、家庭訪問した女子生徒宅で生徒に対し、性行為などを少なくとも3回したという。市教委の聞き取りに対し教諭は「夜遅くまで帰らせてくれず、生徒の求めに応じる形でみだらな行為をした。教員として正しい判断ができなかったことは反省してもしきれない」と話しているという。

 生徒から話を聞いた保護者が昨年9月下旬に兵庫県警に相談し、発覚した。

no title






2:
激怒案件









3:
嫉妬やない

4:
ガチで草

5:
誘惑に負けたお前が悪い
嫉妬やない

6:
no title

7:
生徒の要求じゃないか
先生は悪くない

8:
嫉妬で気が狂いそう

10:
家庭訪問ってんなら親おるやろどういう事や

9:
no title

11:
被害者はお前らw

16:
>>11

118:
>>11
草ええなこれ今後使わせてもらうわ

18:
no title

12:
実際今時教員になる奴なんてこういう願望しかないやろ





13:
懲戒免職食らってるけど刑罰はこの後か?

14:
死刑じゃ死刑

15:
真夏にJCと汗だックスとか前世でどんだけ徳積んだんだよ

24:
no title

17:
JCに力負けおじさんって事?

19:
これは完全に教師が悪いよね

20:
3回以上しといて相手の子供のせいにしちゃダメだろ

21:
家庭訪問先で3回も!?

25:
no title

22:
同意してるJCとセックスしただけで犯罪になるこの世がクソ

72:
>>22
親に認められてたらセーフセーフ

28:
no title





23:
中3女子宅に宿泊、30代教諭がみだらな行為 3回以上「恋愛感情はなかった」 神戸市教委処分

市教委によると、教諭は昨年7月から家庭訪問で生徒の自宅をたびたび訪れており、8月になって生徒宅に宿泊したり、自宅へ送り届けたりした際に、少なくとも3回、みだらな行為をしたという。

 生徒が保護者に話して発覚し、9月下旬に兵庫県警に相談した。市教委の聞き取りに教諭は「恋愛感情はなかったが、教師として正しい判断ができなかったことは反省してもしきれない」と説明。生徒は「後から振り返ると、好意につけ込まれた」と話したという。



👧「エッチしてくれたってことは私のこと好きなんだよね?」
👨「いや、君に恋愛感情ないんだけど」
👧「好意につけ込まれた!」通報

34:
>>23
いや教師が普通にアホなだけやで

74:
>>23
マン二毛作やんけ
女って絶対別れたあと被害者面するよな

132:
>>74
高校生に手を出した時点でアウトやから二毛作もなんもないわ

29:
no title

26:
いうてゲロブスやったらこいつも即帰るやろ
結局は顔よ

36:
>>26
正直ブスでもJC の肌とか何物にも代え難いやろ

27:
はい車裂きの刑

30:
極刑で挑むしかないね

31:
no title

32:
3回以上っていうのはイった回数?

119:
>>32
JCと汗だく生ハメなら3連続は余裕

33:
no title

35:
いや1回だけならまだしも何回も家に行ってる時点で男もノリノリじゃねーか





37:
一回しちゃったら来ないとバラすとか言われるやろ

38:
警察は嫉妬で逮捕して恥ずかしくならないの?

39:
no title

40:
男女逆ならクッソ抜けた

41:
好きでもないのに生徒から告られたからやりましたってアホか?

42:
相手のJCにも調書取るやろうからこんな嘘ついてもすぐバレるし本当なんかな

43:
無理矢理中出しさせられてそう

44:
no title

45:
嫉妬以外の何物でもない

46:
いわゆるタレントやモデルの卵やなくてガチのマジのそのへんのJC
no title

51:
>>46
バッカお前制服着てるのを想像してみろ

54:
>>51
家なら私服やろ

55:
>>54
普段は制服姿見てるし着替えさせればいいのでは?

133:
>>54
制服と私服どっちも見てるとか最高に興奮するやろ

88:
>>46
488の子以外は全員芋の煮っころがしみたいな顔だな





47:
no title

48:
調書を書く人間が童貞やとしたら泣ける

59:
こんなトラップ回避できる?
できるやつおらんやろ

58:
no title

60:
これってもしかして逮捕されないの?

61:
去勢しろこのカス教師
麻酔とかなしで牛みたいに金玉器具で捻じ切れ

64:
純愛を妨害する方が悪い

65:
no title

66:
両思いの邪魔すんな

67:
そんなに頻繁に家庭訪問なんてするか?

69:
先生っ♥先生っ♥





70:
思い残すことはないやろうし死刑でええやろ

71:
no title

73:
ハッキリ言うて嫉妬や
コレだけはハッキリしてる

75:
子供のせいにして草
ホンマ屑やなこいつ

76:
本望だよね

77:
no title

79:
あとから振り返ると付け込まれたってことは自分から無理やり誘ったって話自体は事実なんやろな

81:
厨房かよすげえな(フル勃起)

82:
no title

83:
プレイ内容までちゃんと記事にしろよ

93:
>>83
みだらな行為だから挿入ありやろな





84:
胸とか肌のハリエグそう
スベスベ触ってるだけでイキそう

85:
ちんぽイライラしてきたから抜いてくる

86:
no title

89:
女ってゴミやな

91:
ちんイラするのも無理はない

92:
親は何してんねん

94:
no title

95:
いやさすがに中学生はなくないか

97:
JCですでに二毛作とか女は子供でも怖いっすね

98:
no title

100:
思い返してみると教え子と結婚したっていう高校の先生はそれなりにいた
中学の先生も一人いた

101:
好意寄せてくるJCとセックスとかどんなに気持ちええんや…極刑で





102:
no title

103:
やっぱJCオマ○コって気持ちええんかな

136:
>>103
マンコまで辿り着けんやろ
ベロチューで射精するわ

104:
ほなワイも教師目指すわ

105:
no title





(出典:/ />