20240508


0001:
インタビューに決まりました

ezgif-1-c48bdd72a2









0003:
ベロチュー

ezgif-1-d56bbf5cc6











0034:
>>3
これ


0005:
中に出さないでっていってて出されちゃうシーン


0026:
>>5
これ、演技と分かってても興奮するね


0056:
>>5
できれば赤ちゃんできちゃうから
とか妊娠しちゃうからって言ってほしいんだけど
大根役者ばっかだからなぁ


0065:
>>5
そのセリフ言わせといて
結局ラストシーンまで中出し無しとかあってブチギレたわ
台本なのか監督なのか知らんが頭おかしいだろ


0007:
顔射シーンなのに全然でなくて頑張って絞り出して顔に擦り付けてる場面没にしろよ


0008:
導入部分


0009:
パンチラ挑発

ezgif-1-8f16112a8a


0010:
AVのインタビューって話の内容はフィクションなんだろうけど
話し方で知能が大体分かるので大事
話し方があまりにもアレだと避ける


0011:
本編前に、撮影後の女優が「今回の作品で苦労したのは~あれが大変でした😜」ってやるやつ


0015:
>>11
さもあり作品だけだろw


0013:
お掃除フェラ

ezgif-1-b5cb607983


0014:
関係性だな
隣人の人妻とか部下の嫁とか


0016:
ケツ穴おっ広げ

ezgif-1-5813481f0d





0017:
オナニーシーン

ezgif-1-87ab943102


0018:
インタビューからの胸揉みへの移行シーン


0019:
喉バイブで白目剥くシーン
これだけで一本出してほしいくらい


0021:
主観ベロチュー
絶対に入れてほしい

ezgif-1-12f4cf5541


0022:
乳首舐め


0023:
待ち合わせから公園を歩く所


0024:
着衣挿入

ezgif-1-71168523fd


0025:
バックで腰やお尻をしっかりつかんで打ち付けるシーン
お尻映すために手どけるのヤメロ





0027:
騎乗位しながら服脱ぐとこ


0028:
昔TMAの乳揉みインタビュー好きだったわ

ezgif-1-8b0e59d93c


0029:
腕を上げて腋を見せる正常位は必須です


0030:
出会って4秒

ezgif-1-f45d73bbd0


0031:
ピストンしながらベロチュー


0032:
レズ見せ付けベロちゅう
レズ見せつけおっぱい舐め


この作品に詰まってる


0033:
どアップ
顔とか体なんていらない
ただマンコだけ位置を固定して写しててくれ


0036:
主観フェラ

ezgif-1-40a6bcbbdc





0037:
チンコキス


0038:
アナルのドアップ


0040:
脱がす前にクロッチずらしてマンチラ


0050:
>>40
待ってましたメインイベント感あるよね


0041:
女にくぱぁさせるシーン

ezgif-1-031054ff97


0042:
イラマえづき汁垂れ流し

ezgif-1-b87280ba8a


0043:
いらないシーンは沢山あるが必須なシーンって意外とないよな


0045:
騎乗位で杭打ち


0046:
可愛い服と普通のパンツのパンチラ


0049:
インタビューが不要と言ってる奴は浅すぎるよな


0051:
ストーリー物のオフショット
むしろこっちが本物


0052:
正常位のハメ撮り

ezgif-1-18d807bf66


0054:
おっぱいビンタのシーン






0055:
ケツが波打つほどの寝バック


0058:
フェラ中の手拍子


0059:
制服やOLのコスプレ、あるいは主婦の適度にはだけさせた着衣エロは有るけど
私服、とくにフェミニンな服での着衣エロが少ないよな
大抵の場合で全裸にしちゃう


0060:
クンニとかいうマジでいらないシーン
舐めるならまだしもすするな
オッサンのジュゾゾゾ音なんて聞きたくねえんだよ


0067:
>>60
おっさんのジュゾゾって音が聞きたいんじゃなくて
おっさんのジュゾゾを聴いてる女の顔が見たいんだぞ


0061:
下着の上からまんこの匂い嗅ぐシーン
あと騎乗位で射精するシーンは入れろ
絶対にだ

ezgif-1-14534ca690


0063:
パンティを脱がせた後のクロッチ部分ドアップ


0066:
ベロ出しフェラ


0068:
生ハメ外出しした後にそのまま再挿入して残りを中出し


0070:
まんこと尻穴同時責めでもう腰がおかしくなっちゃうって叫ぶシーン
すげえ興奮したけどとにかく女優がブスで抜けんかったわ
あれ可愛い子で頼む


0072:
唾飲ませ

ezgif-1-f3701a2526


0073:
時間停止もののNGシーン


0074:
ノーハンドフェラ

ezgif-1-ea3454a106


0075:
男優が女優に顔面騎乗されながら、自分でシコってるシーン。





0080:
発射のとき女優に任せず
自分でシコり出す男優なんなの
やめちまえよマジで


0082:
背後から乳首コリコリ

ezgif-4-5e64f9dd4e


0084:
女の片足持ち上げながらの横バック


0085:
素股を推してる作品なのに挿入しちゃうの止むてもらえます?😡


0087:
中出しされた時のアヘ顔


0088:
着衣の状態でまさぐる


0091:
もう逝ってるってばーーってところ

ezgif-4-debe3ac2a3


0092:
脱がしたパンティ片足残し状態でのハメ
引っ掛かってるのがふくらはぎ~足首じゃなくフトモモならなお良し


0093:
脇舐め

ezgif-4-09bee56872


0094:
今はお掃除フェラは標準なんだな
最新の見てないと乗り遅れる


0095:
コスプレものは着衣半脱ぎを徹底させる
ウィッグやヘアアクセをつけていれば全裸でもいいよ派は滅びろ


0096:
ベロチュー


0101:
恥ずかしがる顔


0102:
大事なこと忘れてた

AVっていうかFC2だけど、女の子が楽しそうににこにこおちんぽ咥えたり自分で握って入れたりするとこ
ラブラブなのは見てて盛り上がる
かわいそうなのはヌケない