20240502


1:
世界各国の平均経験人数をまとめたデータがある。性にオープンなイメージがある国といえば、ブラジルやアメリカなどの名前が挙がるだろうか。しかし、先日発表された「経験人数の多い国」ランキングの上位には、ちょっと意外な国が並んでいるかもしれない。

世界人口などのデータをまとめているWorld Population Reviewが、「経験人数の多い国」ランキングを発表した。これは世界46カ国における経験人数の平均をまとめたものだ。その結果によると、トップ20は以下の国となった。

1位 トルコ(14.5人)
2位 オーストラリア(13.3人)
3位 ニュージーランド(13.2人)
4位 アイスランド(13.0人)
5位 南アフリカ(12.5人)
6位 フィンランド(12.4人)
7位 ノルウェー(12.1人)
8位 イタリア(11.8人)
9位 スウェーデン(11.8人)
10位 スイス(11.1人)
11位 アイルランド(11.1人)
12位 アメリカ(10.7人)
13位 カナダ(10.7人)
14位 タイ(10.6人)
15位 ギリシャ(10.6人)
16位 イスラエル(10.6人)
17位 日本(10.2人)
18位 チリ(10.1人)
19位 セルビア(10.1人)
20位 モンテネグロ(10.1人)

pen

no title






3:
女は直ぐに股を開くので有名
マジで世界的に有名









119:
>>3
お前には開いてくれないから関係ないけどなw

199:
>>3
ワイに対しては淑女なんだが

4:
校長が引き上げてるやろ

5:
no title

6:
日本女は取り敢えずヤルからね

7:
あ、まさに平均だったわ。

8:
男女どっちよ

372:
>>8
これ

12:
no title

9:
俺100人越えてるわ
毎週ソープ行ってるから

23:
>>9
素人とプロは分けて考えようぜ

179:
>>9
金持ち羨ましい





13:
no title

10:
46で0人です

273:
>>10
54でゼロですが

11:
トルコは名前負けしてないな

15:
no title

14:
東京の女が売春ばかりしてるせいだろ

51:
>>14
売春、風俗は含まない

96:
>>51
こういうのはグレーゾーンがあるから判定不能

16:
no title

20:
校長が12660人だからこれを10人にするにも1266人必要
一部が押し上げてるのではないか?

252:
>>20
あの横浜市立の中学校校長か!

1万2660人の女性を買春し、「うち1割は18歳未満だったと思う」と供述した。





21:
見栄を張るな童貞共

22:
no title

25:
一位トルコ
せやろな

26:
平均で10人ってすごいね
ゼロとかプロとかは入ってるんだろうか・・・

27:
日本は一部のヤリマンが平均値を上げてるんだろうな

262:
>>27
キャバクラ店長してたが
100人越えとかいるからな

家庭環境複雑な愛に飢えた子は
抱かれることで承認欲求満たすこと多い

28:
no title

29:
それしかやる事ない国ばっかりじゃん

31:
校長…

34:
上京してくる地方女はだいたいヤリマンか風俗経験者

35:
no title

36:
SNSみてると女ほどエロ話投稿したがりますね





38:
人数とかいちいち覚えてないだろw

39:
問題は出生率だろ

40:
no title

42:
最近は特に金稼ぐために風俗行く女すげー増えたな

43:
女が15で男が5ぐらいじゃないかな

44:
そもそも宗教的な制約なんてほぼ無い国やし
エロに厳しい奴はそんなにいないやろw

50:
no title

45:
相手が白人なら、ピカチューとか言ってるだけで簡単に股開くって紹介されてたな

46:
ブサメンの俺でも8人はやった

47:
>>46
平均以下

48:
日本の女は少なめに言ってこれだからね

53:
no title

49:
お前らは0人





52:
これって女やろ
女って言ってくれぇええ

55:
どこをどうやって集計したんだろう

56:
平均じゃなくて中央値を出せよ
格差があんだろうがよ!

57:
no title

59:
風で働いたことあるから軽く100人は寝てるw

60:
パパ活はノーカン

61:
そんな・・・
なぜ僕はゼロなんですか!!?

62:
どこのアンケートだよ
俺も混ぜろよ平均値下げてやっから

63:
no title

64:
金払ってやったのも経験人数に入れていいの?

69:
>>64
原文読むと性的な関係を持ったことがあるパートナーは何人いるかの調査だから、商売女は含まないと思う
英語でパートナーはアドホックなものは含まん

76:
>>69
それだとヤリステも含まれないってことか

真面目に付き合う国が有利って解釈もできる
ヤリチンヤリマンで数を稼げないからな





65:
no title

66:
まんさんどういうことよこれ

67:
ブラジルとか人数覚えてなさそう

70:
男女で分けろよ

71:
no title

72:
えー0なんだが

73:
調査国の選定基準も判らんが
何処で誰にアンケート取ったんだろうな

74:
6人だったわ

75:
no title

79:
日本の女は過少申告するのが普通だけど海外でもそうなのかな
女って三桁いってるやつでも一桁って言うからな





81:
韓国、中国ランク入りせず日本のみランク入り
これもう中国韓国を売春大国と言っちゃ駄目だよね

84:
>>81
経験人数は売春とは全く違う話なんだが

82:
Gカップ以上しかカウントしてないや

83:
no title

88:
セックスイージーモード国なのに
童貞は弱者過ぎる

93:
東京の女さんは股が緩いようで

94:
キリスト教徒は結婚までは処女信仰があるからね

95:
これどうやって統計とったのかソースにも情報ないけど、
やっぱり自己申告なの?

ならワイ童貞だけど、経験人数を尋ねられたら5人って答えてる

97:
no title

98:
トルコ風呂

100:
セルビアとかクロアチアあたりの旧ユーゴの映画見てたら、男と女が出会って三分後くらいにはチ⚪︎ポしゃぶっていて唖然とした。

101:
なんだよ自己申告か
じゃあもっと低いわ

102:
no title

103:
フランスは付き合う前にまずセックス確認するらしい

104:
日本は出会って4秒で合体

112:
おぉワイちょうど平均値や



(出典:/ />