20240501


1:
金の無駄やろ
45分で十分やん
no title






2:
60分以上のコースに行く奴、アホです









3:
90分にするより45分コース2回の方がよっぽど良いだろ

4:
no title

5:
120分ないと射精できない……

7:
>>5
嘘つき
オナニーで120分も使うか?

18:
>>7
使うぞ

6:
110分1本しかコースがない

8:
90がちょうどええよ
1回終わって少し休憩して2回目終わって退店

9:
2発イキたいんだろな

10:
no title

11:
45分は嬢が嫌がるやろ

12:
高いオプションつけたい時はロングの方がお得

13:
no title

14:
まぁ60~90やな





15:
高級ソープは120分以上しかないやろ

16:
長いと嬢が嫌がるよな

22:
>>16

短い方が嫌がる

28:
>>22
ワイ、イメクラ嬢やけど
90以上で入る客は変なプレイやキモい設定を希望するのが多くて好きじゃない

19:
no title

17:
二発が無理ならロングはいらん

24:
たまに長時間の店外デートコースみたいなのあるけどあれいくら掛かるんやろな
50万くらいか?

32:
>>24
3枠(6時間以上)なので20~30万くらいでいけるが、ツマランぞ
風俗嬢は部屋でプレイするのの専門家であって、外でデートするならそれ用の女といったほうが盛り上がるって嬢が正直に言ってた
実際その通りだった

25:
no title

26:
遅漏だから70分は欲しい

27:
120以上のロングだと嬢が嫌がるよ

29:
no title

31:
貴重な一日潰すんだから150分以上でないと無理だわ
できれば180分以上がいいが、初回はダメとかハズレ女と3時間いると疲れる

風俗で払う金額なんかせいぜい10万だけど、それより貴重な1日潰れるというのはでかい





33:
90分でも足りなくない?
一緒にお風呂入って、その後お口でしてもらってこっちもお礼に舐めてその後挿入してで2〜3回出したくなるやろ

34:
オッサンになるとイクのに時間掛かるんやでぇ

35:
歳とったら一回出した後はもうええわ…ってなるんやで

36:
no title

37:
君らはまだまだガキやね
ワイくらいになると120分ベロチューだけして帰るで
純愛や

38:
60分で2社制するワイ

39:
普通が90だと思ってた

40:
風俗嬢の友達に聞いたら初回で二時間とかいう狂った奴もおるらしい

44:
no title

41:
長時間やと嬢も喜ぶで お互いゆっくりプレイできるしな

48:
>>41
キモい客相手だと長時間は苦痛でしかないんやで

42:
ベッドとマット両方でイキたいやん





43:
高級店は90分がデフォや
普通の店なら60分でええわ

45:
no title

46:
風俗嬢の中には客と話すのが苦痛な子が結構いるから
そういう子は長時間はしんどいらしいな

47:
初回で90分取られたから警戒したって嬢から直に言われたことあるから嬢によるんちゃう

49:
マットでヌルヌルしてるのが好きやから多少長い方がええわ

50:
話うまくてプレイ少なめで楽な奴やと長時間の方がええみたいやな稼げるし
それ以外はロングは基本きついみたいやな

51:
いろんな嬢にきいたらだいたいが喋ってるらしい
2回やる人は希

52:
no title

53:
お前らデリヘル呼んでこんなのきたらどうすんだよ
no title

59:
>>53
プロポーズする

61:
>>53
アナルを深くまで舐めさせてもらう





54:
そんなに精力ないがな

55:
no title

56:
45分て一瞬やん
体感5分くらいや

57:
30分でも長いと感じるのに

58:
no title

60:
そもそも風俗自体が無駄やろ

64:
風俗で抜くより断然恋人とsexした方が気持ちいいし楽しいやん

65:
無駄な金を使わない人生なんて何が楽しいの

66:
新地は15分

67:
no title

69:
45は足りない
60でいい





70:
そもそも風俗が金の無駄やん
彼女としたら0円やで?

74:
>>70
彼女が仁王立ちフェラとか赤ちゃんプレイとかやってくれんの?
なあ?
さらけ出せ無い欲望を解放してんだよこっちは
清純派AVみたいなセックスしか出来ない素人は引っ込んでろ
ボケカス

76:
>>70
これはど素人
外食は高いから自炊にしろと同じ
たまには外食もする

84:
>>70
彼女とは別腹やろ

あと付き合ってない女に飯と酒とラブホテル代奢るなら風俗の方が安かったりする

72:
no title

71:
60分→うーん…
90分→長い…

75分→神

78:
>>71
2回出来ない割に高くね?

73:
no title

75:
60分とかほんと出すだけでゆっくりできんからワイは逆に無理やわ
まぁロングでロクに会話できん嬢に当たったら地獄やけど

81:
アナル舐め手コキを丁寧にやってもらうには60分は最低限必要

82:
漢は黙って120分無制限1本勝負や😠

80:
no title

83:
初回ガチャがムズいんよな
ハズレに100分付き合うの嫌やし当たりやと80分じゃ足らんしで





85:
風呂イチャ無しでいいなら即尺80分が1番コスパええぞ

89:
>>85
やだ

86:
no title

87:
のんびり2回戦したいから8090以外あり得ない
100が一番分からん3回やっていいんか

91:
ワイは遅漏の上に3Pマットとかやるから120分にしてる
そのせいでお金がどんどんなくなる

92:
>>91
景気よくて草

93:
>>92
その上中出し&動画撮影のオプションもつけるから1回で10万超える

109:
>>91
貴族おるやん

94:
no title

95:
45分とか射精だけしに行くみたいなもんだし、それならオナニーでええわ

96:
温もり求めに行ってるから長いほどいいぞ

98:
マットのよさを知らないなんてもったいない

102:
慌てずゆっくりしたいから基本90分や



(出典:/ />