20240502


1:
夫が小学生の娘とSEXしてました。私達夫婦は再婚同士で、娘は私の連れ子です。
娘は11歳、小5です。

昨日パートから帰ると、娘の部屋から悲鳴が聞こえて来て、びっくりして飛んで行くと、そこでは夫が娘の足を無理やり開き、性器を結合させていました。
つまり、SEXしていました。
悲鳴のように聞こえた声は、娘の喘ぎ声だったのです。

それから放心状態で実家に帰り、今に至ります。
夫からの連絡は全て無視しています。

これって離婚できますか?
no title






2:
離婚の前に娘助けろ









3:
証拠の動画は?

4:
娘放置してて草

5:
つまりsexしてました

6:
嘘松

7:
離婚どころの問題じゃない

8:
no title

9:
娘は今もセックスしている模様

10:
ご賞味あれの時期やぞ
松本に相談してみようか

57:
>>10
でも多分通報されるからやめとこう

11:
名倉

12:
no title

13:
もうちょい設定練れ

14:
娘放置してて草





16:
柏木

15:
no title

17:
小学生が悲鳴のような喘ぎ声だすかな

68:
>>17
結構すごいよ

19:
警察行ったら逮捕じゃないん?

18:
no title

20:
娘に寝取られてて草

21:
ギャー

22:
みぃちゃんやん

23:
娘生贄にしてて草枯れる
親失格やぞほんま

24:
no title

25:
奈倉





26:
次の行でつまりSEXしていましたって言うなら性器が結合云々いらなくね?w

27:
実娘じゃなく連れ子ならそんなもんでは

28:
エロ漫画だとよく見るね

29:
no title

31:
設定の練り込みが足りぬ

33:
ホモオチにしたほうが伸びると思う

34:
娘置いて実家帰るの最低すぎるwwww

35:
>>34
裏切り者だからな

36:
no title

37:
お前が満足させてやらんからやお前が悪い

39:
なんか昔読んだ官能小説でも妻は娘に手を出した夫に怒るんじゃなくて
夫を奪われたとして娘に怒ってビンタしてたな

38:
no title

40:
ワイが読んだのは娘JKやったからスレタイとは年齢だいぶちゃうけど





41:
11歳女児のまんこって大人の勃起ちんぽ入るの?
経験者または有識者いますか?

66:
>>41
入るで
ソースは前田利家

42:
嘘松

43:
喘いでて草

44:
no title

46:
娘に寝取られて草

47:
喘ぎ声w

45:
no title

48:
再婚相手の連れ子がドストライク

49:
ワイも連れ子が小5なんだけど
妹と一緒に相撲ごっこしよう言ってきて困る
胸とか膨らんできてるし気使う

53:
>>49
今のうちに遊んどいたれ
1年2年でそういう無邪気さ無くなって仲良くなる機会減るで
お互い良い思い出になる

59:
>>53
そうよね今だけか
サンクス

50:
女の喜び知る
早すぎ

52:
no title

51:
小学6年生の娘が妊娠?
娘は34歳の夫と一緒に寝ています。娘一人っ子で、夫は溺愛していてずっといつでもベタベタくっついています。
夫は娘の事が大好きで私を別部屋に追い出し2人でずっといるようになりました。
ある日、2人が寝ている部屋から夫のハァハァ言う声と娘のキャーキャー言う声が聞こえてきて、まさかと思って怖くて逃げました。
それ以降も結構な頻度で聞こえてきます。
そして娘が1週間ほど前から「気持ち悪い」と訴えるようになりました。最近は気持ち悪い、眠くて動けないと言って学校を休むことが多く、もしかしたら夫の子を妊娠しちゃったのかもと思いました。
でもそんなこと考えたくありません。
あの声が聞こえるようになってから娘の肌が綺麗になり胸もかなり膨らんできて小学生らしく無くなった気がします。
妊娠していないか心配ですが、もし妊娠していたとしたらこんな事実受け入れたくなく病院にもつれて行けません。妊娠なんてしてませんよね?ちょっとした体調不良ですよね?

58:
>>51
肌が綺麗になりは草





55:
喘いでるのなら相思相愛の可能性
親子丼で仲良し家族

54:
no title

56:
通報しろ

60:
やべーぞレイプだ!

61:
現場押さえたんならまずは助走つけて旦那の顔面にドロップキック叩き込めや

62:
no title

63:
性器を結合って言い方が逆にエロい

64:
娘放置やんけ

65:
娘が騎乗位でレイプされながら腰振ってました

67:
子持ちのおばはんと再婚する男なんて十中八九娘狙いやろ

69:
血繋がってないならそら女と見てしまうよ
男の本能
実の娘とヤッてんならキチガイだけど

70:
普通に警察に通報して逮捕されれば、簡単に離婚出来るでしょ





71:
no title

no title

no title

74:
>>71
桃也の性癖が歪みそうなんよなぁ

78:
>>71
これヤバない?

79:
>>71
コマちゃんは父方でも母方でもない子なのか

80:
>>71
撮影終わったら解散やぞ

81:
>>71
男の子1人なのかよ

75:
no title

72:
これは柏木





73:
奈倉

76:
no title

77:
女として負けてて草

82:
それ普通に悲鳴やろ
なんで見捨てて逃げてんねん

83:
no title

86:
小5は最高すぎるからしょうがないね

87:
no title





(出典:/ />