20240419


1:
緊張する、ヤリ方あまり分からないし
no title






2:
初めてはみんなそう
初めてだと言って身を任せればいいだけ









3:
正装でいけよ

35:
>>3
シルクハットに蝶ネクタイにステッキ
あとは全裸

5:
梅毒が増えてるし減少傾向だったHIVも増加に転じた

172:
>>5
ソープでは増えてねぇよ

6:
ソープランドは完全受け身のおまかせでOK
地雷じゃなければ誠心誠意のご奉仕接客してくれる

7:
no title

8:
ちんちんが喜ぶようなことをしてあげなさい

10:
高級店に行けよ
大衆店は地雷も多いからな

9:
no title

11:
ソープに行く理由があんまりわからん自分の彼女とかナンパじゃ足りない?

12:
ソープは基本的には彼女や嫁がいる人が行くところ





13:
嫁がいるからソープいくよ
素人とやって病気うつされたらたまらん

14:
no title

15:
落合博満の嫁は落合がソープに通うからソープの技を習ったらしい

16:
ソープに行くことはない
彼女に移したら大変

17:
no title

20:
ソープ嬢とセックスしても童貞は捨てられないよね?

21:
ソープ嬢とのセックスはノーカン
だから浮気にもならない

22:
ゴム着のとこなら比較的安全

23:
no title

24:
緊張するほど勿体ないことないわ
スケベ全開でサービスを楽しまないともと取れない





25:
がっつくと嫌われる
きれいに遊ぶと好かれる
風俗嬢から好かれたところでなんの意味もないけど

26:
no title

28:
シティヘブンとかで人気投票やってる時期にランキングしてる様な嬢に入るとええぞ

30:
いいなーソープあるところに住めて

31:
チップとかいる?

37:
>>31
システム聞きな
入浴料とサービス料別わたし今もあるかもね

32:
チップいらんけど渡すならプレイしたあとが良いかな
もらう方もチップあげるから濃厚なことしろ言われてるみたいで嫌だろうし

33:
no title

40:
遠征あまりしなくなって風俗も回数へったわ

42:
>>40
わかるわ
遠征はセットだった
ちゃんとソープある県に引っ越して別になった

41:
俺もソープ行きたい
地元はデリしかないし値段高くてホテル代込みで90分3万は取られる
都会で3万あればソープ行けるもんね

39:
no title

43:
風俗は地元で行くのが基本よ

44:
>>43
田舎だと知り合いか知り合いの知り合い

51:
>>44
それで良いのよ
住みが近いと休みの日会えたりするし





45:
no title

47:
熟女の方がサービスええよ

48:
好きな女優が最高によかった

69:
>>48
入ったことあるわ
ビデオそのままで演技だとわかった

49:
取り敢えずシテイヘブンで好みの店と嬢見つけてから爆サイで評判チェックだな

46:
no title

50:
10万円使えるとして2万円のとこ5回と5万円のとこ2回と10万円のとこ1回ならどこに行くのがいいの?

52:
>>50
俺は2万で遊べる良嬢を沢山知ってるから
2万×5

53:
爆サイで店スレを名前検索
個人板を全体検索

54:
若いなあ
めっきり行かなくなったわ

55:
no title

57:
とりあえずパンツ脱がしてマンコ広げて
オマンマンだ!って大きい声で言ってごらん





58:
no title

no title

175:
>>58
指名させてもらいます

61:
ゴムありにしときなさい

59:
no title

60:
童貞設定で行くと優しく卒業させてくれるからおすすめ

62:
アラフィフでも?

63:
アラフィフの童貞なんてキモいから即NGだよ

64:
no title

65:
童貞専門店とかあれば良いのに

101:
>>65
専門店ではないけど筆おろしにおススメですよと
それをウリにしてる嬢をアピールしてる店はある





66:
童貞専門店の常連さん

67:
no title

70:
俺も行ったことないんだけどすぐにイッちゃったら残りの時間は何するの

74:
>>70
2回戦かトーク

73:
嬢に聞けばいいよ かっこつけずに初めてだからって言えばリードしてくれる

75:
全てソープ嬢にお任せ

76:
当たり前だけど爪切っておけよ

77:
no title

78:
ソープ初体験したての最初のころがいちばん楽しかった気がする
ドキドキ緊張しながらも薄暗い部屋で嬢と2人きりでヌルヌルだもんなw
まさに青春まさに冒険やね!いっぱい楽しみなさいよ
わしはもういろいろ知りすぎて小慣れてつまらない爺になってしまった・・・
若くて好奇心旺盛だったあの頃に戻りたい

79:
騎乗位でお願いします
これででぇじょうぶだ

80:
初回の初めましてだとマニュアルどおりのプレイだったのに
1ヵ月後ぐらいに指名すると2回目からめっちゃ積極的にくる子もいるよ
客(カネづる)を自分の虜にできたと思って嬢も嬉しいんだろうな
どんどんエッチになるよ

81:
no title

82:
ソープは慣れてしまうと
歯医者や床屋入るくらいの感覚で入れるようになる





83:
初体験か
金があれば個室で待てる高級店お勧めする
おっさん同士待合室で顔合わせるのが苦痛で殆どデリ円盤でセックスしてる

84:
沈黙はダメ。嬢が話しかけてくる他愛もない雑談に合わせてあげるとよい
「そうなんだ」「へー」「俺は○○が好き」「あの店のあれ美味しいよ」なんて適当に合わせとけばいい
そして笑顔ね。しかめっ面だと嬢もやる気なくす。笑顔だと嬢も楽しそうにサービスしてくれる
あと、嬢はやたら「ウフフフフ」と意味もなく笑うが気にしないこと
あと、嬢は自分の設定したプレイ計画を妨害されることをとても嫌うので
こちらからあれをやれこれをやれと注文攻めしないこと
嬢に身をゆだねればええんや。嬢もプロなのでテクニックにプライドがある。きみをきもちくしてくれりゅ

85:
no title

88:
どこに住んでるか知らんが18歳からOKの都市にしておけ
川崎ならめっちゃ若い

89:
風俗嬢の10人に1人はぜったい貴方と意気投合するお気に入り嬢が見つかるから
お気に入り嬢がみつかるまで粘り強く通ってあきらめないこと
お気に嬢が見つかったら男のスケベ人生しばらく楽しくなるよ

90:
逆に言えば9人はハズレってことか

94:
>>90
去年デリヘル嬢200人呼んで
150人ブスデブ地雷パネマジ
50人当りでその中の
10人が綺麗
さらにその中で2人乃木坂級
こんな感じ

91:
no title

93:
いちど当たり嬢を引いたらその後はその子が店を辞めるまで
何回でもリピート指名できるんだからなカネのある限り
たまらんぞ。天国だったわ・・・骨抜きにされた
背の低い童顔の子だった。ニコニコして可愛かった・・・

103:
鴨にしたら手を抜く嬢も多いぞ
騙されんなよ



(出典:/ />