20240418


1:
クッソ可愛い模様
no title






2:
これで脱いでくれるとか神やん









3:
古川ほのかほんとすこ
no title

no title

13:
>>3
確かに可愛いけどエ◯さを感じないな個人的な感想だスマン

53:
>>3
トップバリュの生ビール……?

5:
ほんまに可愛いよな

6:
おっぱいは?

8:
AV女優に顔の可愛さはそれほどいらんやろ

9:
誰じゃい

10:
これだいすき
no title

no title

no title

no title

12:
>>10
童貞参加ものってリアルな感じの演出凄いよな

21:
>>10
ワロタ

29:
>>10
優しい

300:
>>10

可愛いやん

334:
>>10
コレ系ってマジモンの募集なの大学の同期が出て知ったわ





11:
>>1
未歩ななはFC2無修正があるのがありがたいよね
no title

14:
パイパンにしてないAV錠は神

43:
>>14
花音うららとか?
no title

16:
名前教えてクレメンス

61:
>>16
左、未歩なな
右、古川ほのか

23:
風俗で我慢しとけば、馬鹿な男引っ掛けて人生安泰だったのに

24:
no title

25:
10年前と比べて個性なさすぎ
全員簾前髪に似たメイク

27:
>>25
感想やけどあやみ旬果、鈴村あいり、長谷川るい、桃谷エリカ、上原瑞穂、北野のぞみがおる頃が好きや





26:
河北彩花や八掛うみはホンマに可愛い
no title

no title

30:
全員似たような整形してるからなぁ

31:
別にAVとか風俗なんて整形でもなんでもええやろ

39:
>>31
整形でええけど
整形を感じさせないでほしい

47:
キッツイ顔立ちの美人系AV女優そろそろ増えて欲しいわ
ロリ系ばっかりで抜けん

50:
>>47
有村千佳みたいなやつか?
no title

59:
>>47

no title

68:
>>59
これ誰?めっちゃタイプ

72:
>>59
デビュー作発売されるかわからんが
とりあえず撮影は終わってるらしい
no title

no title

no title

no title

no title

73:
>>72
ピチレモンのモデルか

76:
>>73
そう
割と名門的な位置付けの雑誌で長澤まさみとか有名な女優たくさん輩出してるとこなんだが
まさかのデリヘル勤務発覚&AVデビュー

80:
>>76
こんな可愛い子がAV出るとか、常日頃より業界のおじさんに食われまくってたとしか思えんわ
たかしょーも円光してたし





48:
やっぱり明里つむぎさん
no title

58:
佐々木さきには風呂でお世話になったで
no title

63:
no title

337:
>>63
名前変わったんか?

65:
桜空ももとか乃木坂にいそうなルックスだもんな
no title

77:
確かにすごい美人やけど同じような顔量産されすぎてありがたみがない
美谷朱里みたいな美人過ぎない方がええわ

87:
>>77
最近改名したし顔も初期と違うぞ





78:
八蜜凛推しなんやがなんかヌルイ作品ばっかでつまらん
no title

81:
>>78
偽乳気にならんか?
あんな生食バッグを入れたカチカチ乳見てると膿んだニキビみたいに見えて萎えるで

83:
>>81
ワイは乳弄りはあんま気にならんな
全体的な頭身が最重要や

88:
>>83
気にならん人もおるで、楓カレンとか可愛いし演技力あるから偽乳でもVR買ってるわ
VRは演技力あればカバー出来るからええな
no title

84:
FC2しか見なくなってモザイクに拒否反応でてしまったわ

309:
>>84
無臭より薄消しの方が興奮するわ

86:
最近、成長ホルモンで乳養殖あるらしいな
あれもっとやってくれ

90:
ワイが許せるサイボーグは現役だと新井リマちゃんくらいや
no title





91:
no title

94:
どんどん整形顔増えてほぼ見れなくなってきたわ
ノー整形のAV女優いたらそれを売りにしてほしい
一つのジャンルにしたら検索しやすくなる

101:
>>94
FC2ならわりとおるやろ

95:
超上玉が性産業にいるの辛くなるんだけど
世界厳しくね?

96:
わいはこの子がすこ
no title

no title

117:
>>96
誰や

120:
>>117
長浜みつりや
アイポケ専属AV女優や

98:
楓ふうあをすこれ
no title

99:
AI絵が色々話題になってるけど
リアル系に寄せると顔がだいたい深田えいみになってるの草生える





102:
最近新人が脇とか陰毛をエステで処理してんのやめてほしいわ
駆け出しのアイドルとかAV女優は自分でジョリってて欲しい

112:
非偽乳+毛あり+乳首吸いあり+クンニあり+クリいじりながらピストン
これが揃った女優こそ神

115:
no title

126:
いまだに北野のぞみを超える女優はいない
no title

128:
未歩なな可愛いけど気抜くとゴリラに見える

129:
>>128
あんな細いゴリラはおらんやろ

135:
未だに朝日奈あかりを超える顔の骨格がいない
no title





141:
>>1右、誰か言え

144:
>>141


170:
>>144
この2人と3Pするavある?

174:
>>170
無い
未歩はS1専属、古川はアイポケ専属やからな
この2人はアイドルユニット組んでるから一緒にいるだけや

142:

no title

146:
>>142
七沢も魅力がわからん
もちろん作品買った上でやけど身体が貧相すぎる

148:
2023年引退(発表)女優

岬あずさ 渋谷華 深田結梨
橋本りこ 槙いずな ひなたまりん
夏川うみ 弘中優 新海咲 藤井いよな
星宮こと 樋口みつは 希代あみ
加美杏奈 志恩まこ 愛沢さら
佐久良咲希 矢野沙衣 若月まりあ
相沢みなみ 粒楽あむ 天音ゆい
広瀬りおな 枢木あおい 佐野なつ
三上悠亜 結城のの 佐伯由美香
朝田ひまり 夏向ここの 氷堂りりあ
百瀬あすか 桐谷まつり 星あめり
宮沢ちはる 渚みつき 篠田ゆう
横宮七海

151:
>>148
篠田ゆうやめたんか

152:
>>148
もう横宮七海で抜けない…

153:
>>148
横宮七海の新作が未だにリリースされるのが色んな意味でAV業界の闇だわ

160:
>>153
撮ってから半年出せんのやしギャラは撮影時に支払いやろうし
そうなったら出すしかねぇよなぁ

156:
>>148
渚みつきほんま悲しい
no title

204:
>>156
やめたんか
まだ需要あるだろうに

197:
>>148
そして佐々波綾が2023に復帰していた



(出典:/ />