20240417


1:
フラップガールズスクール3期生の坂本マリアです(・ω・)☆ 簡単に自己紹介しまぁす!! 中学1年生の12歳✨

no title





フラップガールズスクールの坂本マリアが逢沢みゆとしてAVデビュー
no title






2:
もっと詳しく









3:
誰だよ

4:
新人NO.1STYLE 逢沢みゆ AVデビュー 本物アイドルのAV転身、その全記録ー
 
12歳から芸能活動をしている本物アイドル‘逢沢みゆ’さんが、8年も所属していた事務所を辞めてセクシー女優に転身するまで。その全てに密着しカメラを回し続けた作品がこちらです。迷って、揺らいで、涙を流し、一度はAV出演を断念するも、やはりもう一度輝きたいと表舞台に戻ってきた彼女。ちょっぴり大人になった清楚アイドルがドキドキのヌード解禁・本番解禁!可愛らしさと美しさが同居した顔を紅潮させ懸命に肉棒を咥える姿が愛おしい。顔◎胸◎お尻◎アイドルなのに実はエッチ大好きで人生初の潮吹きも披露し、今後AV界を背負ってたつようなSEXポテンシャル!正統派アイドルが本気の決断するまでの4ヶ月間をご覧ください。


no title

5:
子役がAV落ちするのが一番ちんぽに効く
子役時代の映像見てからだとなお効く
子役時代に将来の夢とか語ってる映像があるとさらに効く

6:
>>5
実際どっからAVいこうってなるんやろかね
こういうの見ると劇団ひまわりとかがAVへの斡旋やっとるんかと疑ってしまう

9:
>>6
最近やとアイドル時代はパッとしなかった三上悠亜がAVで大成功収めたの見て
その手の奴が増えたって聞く

13:
>>9
なるほどそういうことか
しかしよく全世界に自分の裸見せられるよな
そんなに有名になりたいのか
ワイなんて身内じゃAV男優になれば世界獲れたって言われとる性豪やが自分の皮かぶりのナニを全世界に晒すなんてとても出来ひん
何より親が可哀相や

7:
no title

8:
可愛いじゃん

10:
8KVR買ったわ
カラダ綺麗やし声もかわいいしめっちゃ抜ける

11:
顔はまあまあええな





12:
こういうのすき

16:
no title

14:
お母さんも泣いとるで

15:
下半身も泣いとるわ

17:
一覧に卒業の時のブログ残ってるやん


フラップのファンは世界一あたたかくて
落ち着く現場だとおもう本当に。
だからこそみんなの寂しさも大きいよね
マリアはみんながとっても優しくて
あたたかくて仲の良さそうな姿とかを
見るのも好きでした(´ー`)◎
みんなの居場所は
これからもずっとフラップや。


だから同窓会真面目にやろうね(^O^)
成人した姿をみなさんに見せることは出来なかったけどその時に見せられたらいいな!
だからその日まで覚えといてもらえると、笑

18:
ふーん、応援しよ🥰

19:
こういうのは18歳でデビューしてほしいわ

20:
このまいんちゃんと写ってる一番左の子もAV行ったで
no title

21:
>>20
詳しく
好みやわ

23:
>>20
左端?
この中では1番顔好みや

36:
>>20
岡田の娘もおるやん

54:
>>46
まいんちゃんも一歩間違えばまいんちゃんのおっぱいとアナルとマン毛見れたわけか🥺

60:
>>46
黄金世代やないか





22:
no title

no title

24:
ブログ見てきたけど夢や希望とかあったろうにAV落ちとか悲しくなるな
親御さんになんて説明したんだろな
自分が父親なら芸能生活させなきゃよかったと後悔しそう
そんなバックグラウンド考えると背徳感でヌケるな

31:
>>24
ワイも地元の小さなアイドルグループプロジェクトの第1期生やってた後輩が最終的に着エロ行った経験あるし女の子を食い物にするパイプがあるんやないかと思うわ
古い考えかも知れんが素人半分の若い女の子が自分から全世界に裸見せますって言うほど決意するか?

25:
ほい
 

27:
>>25
助かるありがとう

26:
結構ええな

29:
no title

28:
2013に中1なら今20やないやろ

30:
かわいい

32:
芸能界の偉いおっさんに見せるか
ワイらキモ童貞おっさんに見せるかの違いだけやろ





33:
悪徳プロダクションが5年以上の長期計画でJCアイドルなんかを囲う妄想シコい

35:
no title

34:
今の時代はAVやるとめっちゃフォロワー稼げるからお得なんだよね

37:
ワイも昔ロト7で10億当てて
芸能事務所つくって所属する美少女とエッチしまくる妄想したことあるわwww

38:
子役事務所がAVと繋がってる妄想は抜けるよな
地元じゃ有名な美少女JSが母親と一緒に初めてオーディション受けに来た時の
事務所の悪い大人たちのニヤニヤ顔想像するわ

39:
no title

40:
永野いち夏はアイドル時代から知っててCDも持ってる
no title

no title

41:
ええな





42:
no title

43:
可愛い

44:
最近だと黒川心が北岡果林でデビューしたのはめっちゃ可愛い
no title

no title

45:
最近ハメ撮りが流出して地下アイドルを卒業したのがAVに行かないかほのかに期待しとる

46:
ええな

47:
素晴らしい

48:
no title

50:
黒川心めっちゃ美少女やな 境遇を想像すると…

49:
no title

51:
誰やねんて思ったけどエロいね





52:
ネクストブレイク女優
 

53:
AV出るより枕営業の暴露本出したほうが売れそう

55:
no title

56:
no title

57:
可愛い

58:
no title

59:
no title

no title

61:
こいつらの初体験って枕なんそれとも彼氏とやったのかな





62:
AVよりも子役時代の素材が欲しくなるやつ

63:
no title

no title

no title

64:
見たい!

65:
サンプル





(出典:/ />