20240417


1:
no title

no title






2:
ハード過ぎやろ









3:
セックスしてるだけやんけ

4:
これ男は無理だな

5:
毎日毎日デカチンで突かれまくって大変そうやな

6:
no title

7:
生理とかはないの?

8:
擦り切れてそう

9:
鉄人ですわ

10:
米米CLUB少年院出所アイドルってなんや

11:
no title

12:
言っちゃ悪いが頑張ってる人ほど抜けないよな

18:
>>12
うん…
1、2作品ぐらいにしか出てない半分素人みたいな人の方が大当たり多いね

19:
>>18
AVに付きまとうジレンマよな
人気ランキングのトップ層とかまるで抜けないのばかり





13:
名倉が唯一元気の番組だぞ

14:
no title

15:
波多野って実年齢40近いやろ

17:
これ4年前なのか

16:
no title

20:
10年で2000として60歳で8000か…
これでも校長には届かないという

21:
人間って人体ってすげえ…

26:
>>21
疑似本番もあるからまぁね

22:
no title

27:
波多野結衣は働き過ぎや





28:
まんこめっちゃ擦り減っとる

29:
ワイが癒やしてあげたいわ

30:
no title

33:
これもう不感症やろ

36:
こいつ綺麗なおっぱいしてたのになんで入れたんやほんまもったいない

37:
健康な大学生ならこれぐらいの頻度普通ちゃう
それがたまたま仕事になってるだけで

38:
no title

40:
一本撮ったら
色んなAV女優のフェラだけのやつとかみたいに
他で使われてるんやろ

43:
幼い頃はこんな仕事してるとは夢にも思わなかったろうに

45:
過酷すぎる

44:
no title

46:
波多野って最初は無修正の女王みたいな扱いだったのに完全にイメージ消したの凄い

85:
>>46
大槻ひびきもそうやな
初期裏持ってたからイメチェンしてて驚いたわ





49:
性欲の化身で草

50:
こいつは企画モノで受刑者と絡んだ大物やからな
あれで企画モノが本当に素人を募集してるとわかって夢があると思った

51:
no title

53:
鉄人やね

57:
男優も大変よな
しみけんが売れっ子は月40本以上言ってたわ
多い奴は50とか60本もいるらしいよ

63:
>>57
でも最近疑似射精ばっかりだから前よりは楽そう

68:
>>57
一本あたりの単価が安いんやろし 数こなさないとな
ドカタのほうがラクやないのか?

73:
>>68
一部の超売れっ子男優でMAX5万
普通のだと2から3万で汁男優は交通費に毛生えた程度言ってたな

58:
誰かの一ヶ月
no title

72:
>>58
28も貰えるんか

232:
>>58
すげえ稼ぎや

236:
>>58
ライブチャットコスパ良すぎ

60:
AV男優吉村卓の1週間

月曜 天使もえとエッチ
火曜 桃乃木かなとエッチ
水曜 戸田真琴とエッチ
木曜 橋本ありなとエッチ
金曜 河合あすなとエッチ
土曜 羽咲みはるとエッチ
日曜 伊東ちなみとエッチ
no title

62:
>>60
半分手伝いたいわ

145:
>>60
素晴らしい

190:
>>60
これもう男の頂点だろ





61:
no title

64:
鉄マンやな

65:
これで月の収入なんぼぐらいなん?

86:
>>65
これくらい出てると月500万円弱や

66:
波多野結衣と明日香キララって設定上は同い年なのか

69:
no title

70:
アイドルストーカー顔面滅多刺しの岩崎もこいつの作品に出て絡んでたしな

71:
30過ぎの女優多すぎないか?

91:
>>71
年齢とか一切気にしないわ
ちんこが反応すればそれでいい

149:
>>71
客がジジイだもの

75:
no title

76:
どんなジャンルでもプロってすごいよな





79:
性求会入り

81:
カットかかった後の映像も含めたやつが流出してたけど
普通に性格よさげだった

82:
no title

88:
大抵のジャンルとか設定のAV撮ったやろう
はよ引退してくれんかなって関係者も思ってそう

90:
>>88
アナルもやったんか?

93:
>>88
某女優が「他にできる仕事がない」って言っとったで

89:
no title

95:
女優の裏デビューってガチで無くなったよな

96:
引退して風俗嬢になってる子も多いしやっぱりそうゆう仕事しか出来んくなるんやろうな

103:
>>96
いわゆるハッタショやケーキを3等分できないタイプで
昼間の仕事は頑張っても 務まらんのも多いんやないかね?

120:
>>103
まぁワイからすればお手軽に女優とプレイ出来てありがたいけどな

97:
no title

98:
もう40くらいやろ





107:
多分毎日やってるわけやないやろ
ドラマの部分の日とかもあるんちゃう

116:
>>107
何日も分けて撮影するほど費用もないやろうな
ヘンリー塚本じゃあるまいし

108:
no title

118:
AV業界ここ10年で少しずつ職業としての地位が高まってると思うけどたかしょー以降ガチの大型新人が来てないよね

123:
昔は抜けたのにサイボーグ化してから無理になったわ

124:
「AV撮影」を「オナニー」にしたらほぼワイやん

125:
no title

130:
上原亜衣の自伝エッセーほんと面白かったわ
企画女優からトップ女優まで成り上がるまでのサクセスストーリーが少年マンガみたいに描かれていて熱くなる
no title

136:
>>130
最近だと月乃ルナが凄い成り上がりしたな
ガチん娘で無修正で全て晒しながらうん汁出してオナラしてる所まで公開
その後スカトロ物のAV女優になって成り上がって普通のAVの単体女優やし

139:
>>130
自伝なんかあるんやな
興味湧くわ

152:
>>139
会社がエースとして推してた小島みなみへのライバル意識とかNGプレイをなくして出演実績を増やすとか
ほんと意識高く成り上がった感じが凄い

205:
>>130
あいつは調子こいてAV全削除したから絶対に許さない



(出典:/ />