20240416


1:
セクシー女優の赤井美希が12日までにX(旧ツイッター)を更新。新幹線内でのマナー違反行為を指摘され、謝罪した。

赤井は大阪旅行を楽しむ様子を連投していたが、新幹線内で飲食をした投稿に一部からマナー違反との指摘を受けていた。「ここでひとつお詫びがあります」と切り出し、「帰りの新幹線、ゆっくり寝たかったので、グリーン車で帰ったのと、出発より余裕を持って座ったので、まわりにほとんど人がいない状態でした」と説明した上で、「その状態を確認して、豚まんを食べたのですが、この行為は周りに配慮出来ていない恥ずべき行為であったと思います。匂いがあるものは、新幹線内で食べてはいけませんでした」と反省をつづった。

「指摘をしてくださった方、本当にありがとうございます。以後、このようなことがないよう、気をつけます」とし、当該投稿を削除した上で「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

フォロワーからは「確かに匂いはするけど…賛否両論あるので難しいところですね」「そんな事に指摘がある世の中に世知辛さを感じてしまうなぁ」「確かに、豚まんはにおいが強いといいますから、気になる人はいるでしょうね。地方を走るリゾート列車ならいわれないかもしれませんね」など、様々な意見が寄せられた。

また、その後の投稿では「みんなごめんね。もう限界です。しばらくSNSおやすみします。次は何言われるのかとページを開くのが怖いです」と、SNS休止を報告。「マナーのことを指摘してくださった方が理由じゃないからね」としたが、「言葉の力は偉大です。言葉は武器になります。言葉は人を傷つけます」とアンチコメントが寄せられていたことを明かし、「私の発信を楽しみにしてくれている方、本当にごめんなさい…」とファンに詫びた。

日刊スポーツ
no title






3:
じゃあ焼売弁当食えねえだろ









5:
赤井英和の娘か

362:
>>5
それ沙希や
今プロレスラーだっけ

451:
>>362
引退した。

6:
なんだ、胸の肉まんでも出したんじゃないのか

7:
臭いオタクさんは乗れないね

8:
no title

9:
新幹線って飲食禁止だったの?

10:
豚まんを食べただけで袋叩きにあうのか・・・

11:
肉まん食うくらいでマナーもクソもねーよ
空調効いてるしな

12:
新幹線は6~8分で空気が入れ替わるってよ
気にせず食え

15:
no title

13:
別に食ったらよくね?
うるせー世の中だな





14:
納豆レベルじゃなければ新幹線はセーフだろ

16:
臭い

空調

やたら気にする神経質者は精神異常者という自覚が無い

17:
no title

18:
何もそこまでせんでもと思ったけど叩かれるのが嫌で止めるだけなら勝手にしろとしか

19:
551の破壊力知らない奴がいるな

109:
>>19
何それ知らん

153:
>>109
売り場があるなら一度近寄ってみるだけで買うまでもなく即わかるんだがな
結構な爆弾だよあれは
「肉まん」想像してるならその数十倍は強い
食い終わった後も胃の奥から臭いが上がってくる

22:
no title

20:
流石にセクシー女優さんかわいそう

21:
え?駅弁食うやろ

23:
豚まんは許せるけどシュウマイは許せない





24:
肉まんこ

25:
no title

27:
豚まん(こ)の匂い

28:
普通に何でも食ってるけど

29:
駅弁以外、飲食ダメとかなの??

30:
no title

31:
人妻系か

32:
ハムサラダのサンドウィッチでもケチ付けそうな輩に絡まれたのか

33:
グリーン車に乗れない人に言われたんだろうな

34:
肉まん食っただけで𝕏でクソうぜえリプが大量に届くのか可哀想

36:
no title

35:
ちゃんと謝ったんなら許してやれよ





37:
まぁ状況によるとしか

38:
俺、この前シウマイ弁当食ったけど、ごちゃんやめなきゃいかんのかw

39:
うちの息子は小さい時に新幹線に乗った途端に「ラッキョウ臭い!」と叫んでいたが
本当にBBA軍団がタッパに入れたラッキョウつまんでいた

40:

no title

41:
なんだこのバカな風潮は

54:
>>41
バカバカしいと思ったらからSNS休止したんだろね

42:
まあ嫌だけどしょうがないよね
香水プンプンと出くわしても一々揉めないよ

43:
期待してた行為と違う

44:
no title

45:
オレはすき焼き食べて酒飲んでるけどね
グリーン車ガラガラだもん

46:
世知辛い世の中だな

47:
食べ物の匂いを臭え臭え言うやつ多いよな
そんなやつの気にしないで食べればいい

48:
陰湿な日本人らしい出来事

49:
no title

50:
気の毒に…





51:
赤井沙希
no title

52:
セブンの↓のお菓子も匂いがヤバい
知らずに買って新幹線内で慌てて閉じたことがあるw
no title

402:
飲食御遠慮くださいの場所じゃなきゃ別にいいだろ

ただ帰宅ラッシュの在来線グリーン車とか酒臭えわツマミ臭えわ汗臭えわで焼肉屋なんかより臭いがキツい時に当たった事あるんで度を越した臭いは勘弁ってのはある
>>52みたいなスナック菓子とかスルメとか臭いの強いのばっかだった

53:
問題無いと思うけど何か物凄く面倒なキチガイにでも粘着されたのか

145:
>>53
マナー指摘の人が悪いわけじゃないよ
って書いてるってことは人格否定くらいやる奴がいたんだろう

56:
車窓を眺めながら弁当食うのが良いんじゃないか!

57:
no title

59:
食い物の匂いなら良いじゃねえか
くさやの干物とか極論出してくるなよ





60:
グリーン車ってそんなマナー厳しいんか?

61:
撮影でもしたのかと

62:
no title

63:
ザリガニ臭でも撒き散らしたのかと思ったわ

67:
グリーンでスカスカならいいのでは

68:
no title

69:
こんなんで叩かれるのかよ
日本人病みすぎ

192:
>>69
シンガポールで車内にドリアン持ち込むと叩かれるどころか逮捕されるけど?

319:
>>192
シンガポールの地下鉄は飲食も一切禁止だった。

70:
no title

71:
グリーン車で豚まんの何が問題なんだ?普通席で酒飲んでる奴だっているのに。

72:
豚まんより体臭のキツイ奴の方がアカンだろ。

豚まんは遠慮無く食べていいんだよ➡赤井美希さん。





73:
よしい美希のほうが抜ける
no title

74:
孤独のグルメの名シーンやん

80:
551くらい許したれよ。

81:
日除下そうがシート倒そうが飯食おうが酒飲もうが
別にそんないちいち気にする事ないじゃん。
何でそんなに不寛容なのよ。
余裕なさ過ぎなんじゃないの

82:
no title

83:
オナニーしたのかと思った

86:
豚まん食っただけ? 馬鹿じゃねえの
この程度の批判かよ メンタル弱いなあ

87:
座席で股おっ広げてオナニーでもしたのかと思いきや豚まん食っただけで謝罪って…
こんなの美味しそうな匂いだなで終わりだろ

88:
no title

89:
叩いてるやつは間違いなくブスババア

90:
お、551食っとる奴おるな…って思うくらいだな、家に帰ってから楽しむ派なんで静観

91:
何やったんだと思ったら豚まんかよ
怖いなネットのヒステリーは

95:
数年前まで毎月大阪出張があって、帰りに新大阪改札内にある串カツだるまで、10本位買って新幹線で食ってたけど、ある時箱に匂いがきついから新幹線内で食うなって書いてあることに気がついた。
気付いた時にはかなりの回数をこなしていたけど、それ以来なんか気になって買えなくなってしまった。
てかあの売り方は新幹線内で食う用だろと今でも思ってる

96:
こういうのは大した事でなくても一応今後の対応策交えて謝罪

見た人達から「そこまでの事じゃないよ!大丈夫だよ」と養護、これが様式美

つーか肉まんの匂いで荒れるとか日本どうなってんだ



(出典:/ />