20240416


0001:
AVとかで他人が騎乗位SEXしてるのを見る分にはいいけど自分がまたがられるのはね…

ezgif-2-3fe5206714








0002:
密着騎乗位に切り替えていけ

ezgif-1-79007b3305











0003:
騎乗位は休憩パートだから


0004:
楽じゃん


0005:
仰向けになってるときのほうがぶちゃいくでわ?


0006:
チビならそうかもな顔からちんこまで近そうやし


0007:

ezgif-1-c2284ccf53


0008:
足ピン遅漏だと騎乗位じゃないとムリ


0009:
下から見上げるおっぱいが美しいよ


0010:
おっぱいを凝視するからまあいいじゃん


0011:
楽でいい


0012:
騎乗位の時はおっぱいしか見てないからオッケー


0013:

ezgif-1-7e213da1be


0014:

ezgif-1-b9f7ea7fb7


0015:

ezgif-1-0f8976c2d1


0016:
運動やってた子にガチで動かれると毎回折れないか不安





0017:
グラインドうまい子にあたってみ?
普段おとなしそうな子がグワングワン腰擦り付けて来てみ?


0018:
AVだと最高にエロい体位だけどな


0019:
下から見上げてもエロいぞ
あと楽なのがいい


0020:
えまって?私女なんですけど腰振らされるの??みたいな顔させるのが好き


0021:

ezgif-1-834c267bdb


0022:

ezgif-1-f8830aa75d


0023:
グラインド騎乗位されならがら互いに乳首イジり合ってるとほぼ同時にイクわ


0024:
>>23
乳首で感じれるのうらやまー


0025:
対面じゃなくて背面でケツだけみてろ

ezgif-1-89f2e43130


0027:
>>25
背面は刺さりが良くないしケツの見え方もなんかちゃうねんな


0026:
楽でおっぱいぷるんぷるんやぞ
最高やないか






0028:

ezgif-1-5411216cab


0029:
いや気持ちいいよ


0030:
おっぱい見ろよ
貧乳は知らん


0031:
顔じゃなくて胸を見るんだよ騎乗位は


0032:
おれのちんこだと騎乗位じゃないと気持ちよくない


0033:

ezgif-1-8787917e30


0034:
心にメスを飼え
犯されてる感を味わえ


0035:
そもそも騎乗位でいけないし気持ちよくない


0036:
どうしても意識が運動っぽくなるから嫌い


0037:

ezgif-1-f8b285be0f


0038:
女に好きに動いてもらうだけだから楽だし





0039:
女が快感求めて動いてるってことに興奮する


0040:
下からおっぱいの揺れを見れるの興奮するだろ


0041:
上下じゃなく前後に動く女はダメ


0042:
騎乗位全然気持ちよくないけどあれ女は気持ちいいのか?


0044:
>>42
栗と栗鼠の皮が擦れて気持ちいいらしいよ
やった女の受け売りだが


0043:

ezgif-1-2dc0257d15


0045:

ezgif-1-b621be5607


0046:
弱男の考える騎乗って女が上体起こして座ってるやつ
強男が普段からやってる騎乗は女と密着して男が尻持って動くやつ。別モンなんだわ


0047:
おっぱいバルンバルン


0048:

ezgif-1-10fa2b6cf2


0049:
好きだけど





0050:
女が前傾になるのと後ろに反らすのとどっちがいいの?
それぞれ名前違うの?


0051:

ezgif-6-bbb74a2ea3


0052:
俺は好き


0053:

ezgif-1-d3cac80c90


0054:
マンコズボズボアングルすげー興奮する


0055:
不細工にはならない


0056:
デブの騎乗位は拷問


0057:
ブスとしかやったことないんだな〜ってのがモロバレなスレタイ


0058:
騎乗位の時にうつむき加減で目閉じながらアンアン言ってるアングルにすれば良さげだけどな
俺童貞だから実際にやったことないからわからんけど
手をクロス気味に置いておっぱい寄せてる感じでうつむき加減で目閉じながら気持ちよさそうに腰上下してる感じとか最高に興奮しそうだけど
この文章書いてるだけで勃起してきたもん俺


0059:

ezgif-1-bad4547b1f


0060:

ezgif-1-a97a90c7eb


0061:
バカだなVRヘッドセットつけてやるんだよ





0062:
騎乗位でイかされるの大好き


0063:
下から眺めるの好きなんだけど


0064:
俺は好きだけどな


0065:

ezgif-1-8029213718


0066:
対面座位が一番いい


0067:
嫌いじゃないけどイケないわ


0068:
騎乗位で抱き合ってパンパンするの好き


0069:
風俗なら流れで騎乗位だろ
こっちはラクだし


0070:
グラインドは全然きもちくない
パンパン派手に音立ててくれると興奮する


0071:

ezgif-1-94fe835e9c


0072:

ezgif-1-01469d933a


0073:
正常位が気持ちよくなる方法教えて
なんか入れてる気がしない


0074:
>>73
ガニ股でやれ
体の中でちんこが最前線にいるようなイメージで遠慮せず突きまくれ
膝を着きつつもちんこを軸に足ピーンしてる意識を持て


0075:
女が腰動かしてるのがエロい