20240415


1:
プロ意識なさ過ぎでしょ
no title






2:
プロ意識の塊









3:
陰毛ある女優の方が好き

4:
生え具合まで含めてエンターテインメント

5:
ジャングルの倉本すみれ好き
no title

6:
生え散らかしてる方がいいじゃん

7:
風俗で嬢選ぶ時はパイ○ンじゃない子選んでるわ

8:
綺麗に整えてるほうが嫌だよ
パイパンもありえない

9:
不衛生だよね
でも面白いよな日本人ってわりと衛生的な民族アピールするのに
キャッシュレスもなかなか浸透しないし面白い人たちだよ

10:
かのんうらら
あの剛毛の子好き
no title

11:
パイパン好きはロリコンやろ?

12:
パイパンってプロ感して萎えるよね
生え散らかしの剛毛は好き嫌いあるだろうけど
整えてちょろっと生えてると興奮する
VIOはやっててほしい

13:
no title

14:
むしろ元芸能人はありのままで出てほしいデビュー作だけでもいいから





15:
生えてるのが自然だからそれでいい

16:
パイパンにすると小陰唇の黒さが際立つケースもあるし

17:
陰毛あった方がエロい
ありのままが良い
脇毛のままで良いくらい
ツルツルは卒業したわ
ツルツルだとエロさ減少する

18:
no title

19:
パイパンで有る必要はない
が完全放置もダメだろ

20:
愛内希が生え散らかしてた
no title

21:
ボーボーマニアも居るから

22:
ジャングルの方が好き

23:
AVじゃないけど葉月里緒奈があの顔でめっちゃ剛毛なの好き
no title

25:
欧米ポルノもπパンよりヘアー有りのがエロイってここ数年のトレンド
no title

26:
今となっては
生え散らしてるのは昔のビデオに見える
少なくとも整えてないと





27:
パイパンで適度なモリマンがいい

28:
ロリコンはパイパン好きなんではなく生えかけが好み
剃ってる黒ずんだまんちょは汚れに見える

29:
生まれつき薄毛っていうのが一番いい

30:
no title

31:
ソリ負けして赤い点々ついてると萎える

37:
ジョリってるの嫌だよな

38:
no title

39:
整えてる>生え散らかし>パイパン
パイパンの良さ全然わからん
まだ本当にツルツルならありだがちょっと剃り跡みたいの分かるだけでげんなりする

41:
エロはムダ毛に宿るんよムダ毛処理してエロより勘違い美意識で自己満やってる奴らのプロ意識の無さ情け無い

42:
禿げ散らかしてるオヤジに言われたくないわな

43:
no title

46:
倉本すみれちゃん最高やん





48:
女優はボーボーで男優はツルツルがベスト

49:
橘梨沙
no title

50:
写真集とかも修正しないで毛穴見えた方が
人間らしくて良いしえろい

51:
昔はヘアが禁止だったから基本が
剃り跡が汚いグラビアしかなかった
だから無毛の子は貴重だった

52:
AVもパイパン増えてきたね
萎える

53:
no title

54:
昔の小島みなみは剛毛だった
no title

56:
奏音かのんも好きだな
no title

57:
>>36
わかる





58:
俺はパイパン好きだけど
定番化し過ぎて剃毛ものが絶滅しちゃってるのが残念

59:
多少生えてるほうが良いけど
FC2だと毛がない方がよく見えるから良い

60:
白人みたいに大陰唇も真っ白ならいいけど日本人は大体色素沈着で黒ずんちゃってるからパイパンにしても魅力半減なんだよな

61:
篠崎みおちゃんはピンクだよ
no title

62:
未処理でセックス用の小さいパンツをはくと上から横からハミ出すほどの剛毛が良い

63:
河北彩花は復活したときパイパンだったけど毛生やして天下とったからな
陰毛は大事
no title

64:
三上悠亜がパイパンだったら天下取れてなかった
no title

65:
プロ意識というか
クンニの気持ちよさを100%味わいたいならパイパン
だから男優がパイパンなの見て「クンニ好きなの?」って言ったりする

66:
>>65
なんで実体験を語らないの

69:
>>66
ちょうど最近見たエロでそれ言ってて
確かになーパイパンにしてる子ってそういう意図もあるんだって思った

68:
架乃ゆらもパンツぐらいあったけど今はキレイに揃えてる
no title

72:
分かるすげえ分かる
俺はパイパン好き派なんだが昔に比べて生やしてる奴が多くなってきてる気がする





75:
普通の子も剃ってるの多くなってきた
って女友だちが言ってた

76:
そのパイパンは剃ってるの?って聞いたら
永久脱毛ですって返信くれて心の底から感動した思い出

77:
パイパンが多くなってきた中で
豪毛でコアな層を狙う戦略

78:
no title

79:
陰毛引っ張って遊ぶのが楽しいのに

82:
くらもっちゃんを横から見た時の
薄っぺらい身体にこんもり陰毛が好き

83:
剛毛派と服全部脱がせるな派は声はデカイけど
そういう作っても売り上げに全然反映されないって言ってた

84:
陰毛OKなんだからタテスジもOKにしろよ

85:
実際どっちが一番売れるんだろ
パイパン派って声が大きいだけで少数派なような気がするが

86:
no title

87:
有名女優はみんな陰毛あり

89:
小学校4年生くらいでもかなりボーボーだから
パイパンって本来おかしいものなんだよ

90:
パイパンにするのなんて毛じらみ対策必要な不衛生な国の文化

91:
no title

92:
日本にパイパン文化を持ち込まないでほしい





94:
パイパンはクンニしやすい

95:
下腹部からマンコまで何のくすみもなく真っ白な鈴木心春こそ理想のパイパン
no title

96:
陰毛の生え方も個性

101:
逆の需要もあるからFC2だと「剛毛」「未処理」書くのか

102:
そりゃあきれいなパイパンが良いに決まってるけど天然で毛が薄いのも好き

103:
パイパンは可愛い子しか似合わない 

104:
no title

108:
倉本すみれ
パンツの形で陰毛生えてて笑う

109:
百瀬あすか好きやったんやけどなぁ
引退残念
no title





(出典:/ />