20240415


1:
彼女とやってみたいけど妊娠のリスクと引き換えにやるほどいいもの?
no title






2:
"覚悟"が無いならやめとけ
ワイは長いこと生しかやってないけどな









4:
>>2
簡単にはできないもんなの?

8:
>>4
うちはヨッメが卵管結紮しとるからな

12:
>>8
生中し放題うらやましい

3:
むしろ生でしかいけないぐらい違う
狙った時以外妊娠してないから大丈夫

5:
no title

6:
生も生中も一度やると抜けられない

7:
ヌルヌルであったかくて最高やで🥰

9:
初めてが生やったからずっと生でやってるわ

10:
no title

11:
今日も生セックスしてたけど、もう膣内射精障害が進行しすぎて生でもいけなくなった

13:
最初のセックスはゴム付けるけど
2回目以降は生や





14:
覚悟なんかいらん
出来たときに考えろ

19:
>>14
出来たら面倒くさいやん

15:
no title

16:
オナニーの方がいいですよ

17:
>>16
オナニーはいまいちなんよな…

18:
自分の彼女よりも人の彼女でやるといいで

21:
no title

20:
どうでもいい女にやるのがいいんだよ

22:
>>20
たしかに
無責任に中出ししてみたいわ

23:
出来たら女を捨てたらいいだけやん

25:
>>23
知り合いというか家とか知られてるし知らんふりするわけにはいかんやろ





24:
むしろゴムしてやったこと無いわ

26:
no title

27:
背徳感が違う

28:
出来たらポイすりゃよくね?

30:
>>28
ポイはちょっとなぁ…
色々知られてるしできんのや

31:
>>30
女なんか使い捨ててなんぼやぞ?

32:
>>31
家とか知られてなかったらそれでもええけどな

34:
>>32
実家じゃないなら知られてても問題ねえな

29:
no title

33:
直前で抜くのと中で出すのも全然違うしね
どっちも出来る状態なら中田氏したいよね

35:
no title

37:
わいも生中オンリー

38:
>>37
中に出しまくってできないもんなの?

56:
>>38
出来る
けど、じゃあ結婚とはなかなかならん

58:
>>56
出来たらどうすんの?

62:
>>58
話し合う
ほとんどの場合はおろすことになると思う





36:
no title

39:
高校生妊娠させて即ブロックしたけど別に何ともなかったけどなぁ

41:
>>39
やばすぎて草
いくつのこ?

42:
>>41
16

43:
>>42
そういうのって捕まったりはしないんか?

46:
>>43
向こうも同意の上でしてるんやから問題ないやろ
妊娠なんか女側のせいなんやし

40:
no title

44:
若い女はすぐ孕むで

45:
no title

47:
1回生でやったら戻れんからな





48:
好きな人なら最高やけど
信用ならない女相手だとすぐチンコ洗いたくなる

49:
no title

50:
会社のおはDメインで生中よ

51:
相手21でピル飲んでるから中出し放題
ほんま今人生の絶頂やと思う

52:
生外で100回以上やってるけど1回もできてないよ

57:
>>52
外に出したら基本できんもんなんかな
安全日にやろうって言ってたけど

53:
no title

54:
自分は中高生の処女ばっかり喰ってたから性病の心配したことないわ
嫁も17下やし生粋のロリコンなんやろな

55:
ちな寝バックで髪嗅ぎながら出すのが最高

60:
no title

59:
外出しすればできないけど性病はもらう
三回はなったわ

61:
>>59
性病って症状とかあるんか?

63:
>>61
あるで
さきっちょから膿出たりイボイボできたり

68:
>>63
こわE





65:
no title

64:
生中できるソープ嬢でやってみたけど興奮半端ねえよ

66:
童貞やけど勃起してきた
責任取れ

67:
no title

69:
あーせっくすしてえ

70:
無責任中出し最高
妊娠しても育てるだけだしマジ気楽

72:
>>70
責任取っててえらい

71:
no title

73:
ここまで9割くらい童貞で草

74:
no title

75:
ここが童貞サロンか

76:
no title

77:
やった後に後悔するからやめとけ



(出典:/ />