20240414


1:
新人 FIRST IMPRESSION 171-恋心- 北岡果林

恋をしてしまう可愛さ!!超名門大に通う現役女子大生!新人AV デビュー!こんな可愛い女子大生のSEXが見れるなんて!現役女子大生が脱ぐ!可愛すぎっ!こんな可愛い子がアナル舐めも!?たっぷり丁寧なフェラで美顔が精子まみれの特濃顔射!素人的な素のハメ撮りHはデビューならでは!!中年おじさんとSEXで喘ぐ!悶える!イク!?女子大生を突きまくり!!余すところなく180分!!


no title


黒川 心(くろかわ こころ)は、日本のファッションモデル、女優。東京都出身[1]。テンカラット所属。

略歴
2014年、ピチモオーディションでグランプリを受賞し、ピチレモン専属モデル(ピチモ)となる[2][3]。誌面とともに、関連イベントへ出演する。
2014年8月25日にイオンモール幕張新都心で開催された「Gakken ガールズフェス2014」がピチモとしての初イベントとなる[2][4]。
2015年1月11日にさいたまスーパーアリーナで開催された「ピチレモン・キラピチガールズフェス」にも出演した[5]。
『ピチレモン』は、2015年12月号をもって休刊、同号で専属モデルを卒業する。
同誌のラストイベントとなった「Pichile ファイナルパーティー supported by Mc Sisiter」にも出演し、ピチモによる私服ファッションショーでは、黒川など年少者からランウェイを歩んでいった[6]。
2015年12月に『ラブベリー』が復刊され、同号にモデルとして登場[7]、2016年4月のvol.2で表紙を飾り[8]、2016年8月のvol.3で専属モデルとなる[9]。
暫くして、モデルとしての活動の場は、LARMEのWebサイト「LARME girl」に移る[3]。
ヤングキング 2018年5月14日発売号で、初めて雑誌の単独表紙を飾った[注 1]。
モデル活動の傍ら、演技レッスンを受け、女優として歩み出す[11]。
映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』[11]、
テレビドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2』に出演した[12]。
no title

no title

no title






2:
プレイ中の表情があんまし宜しくないカンジ









3:
これは久々の大物

4:
もうこういう時代なんやね
これは買うわ

5:
卓にケツアナ舐めさせられてね
あからさまにええー…ってなってた

6:
なんで下の毛剃るかな・・・

9:
>>6
ですよねえ
こっちはかわいいお顔で剛毛が欲しいのに

284:
>>6
今は常識だろ
汚い毛なんかいらない

7:
特徴ない顔だからバレないと思ったのかな

8:
no title

10:
21歳か
マジで若くしてAV出るやついるんだな
大体4、5歳鯖読んでると思ってるんだが

11:
元知ってる人はメチャ興奮やろな

13:
ええやんええやん

14:
no title

16:
こういうのに大体当たりはない

17:
FC2に出てたモデルの方がええわ





21:
前歴を一切知らないからただの新人AV女優のデビュー

22:
no title

26:
鼻のホクロが同じやねw
しかし卓ちゃんと絡んでるのはイイね!

28:
発表から1ヵ月大した動きもなくその他大勢の新人かと思いきや
昨日あたりからにわかに動き始めたな
まあ無事に発売されたってことなんだろうけどよくここまで情報統制出来たもんだ

29:
AV落ちするような経歴には思えんが
モデル女優仕事じゃ金稼げなかったって事なんかね?

31:
>>29
2018年からほとんど仕事がなくなってる
モデルや女優では売れなかったということ

36:
>>31
じゃあ普通に就職しろよって思うがそうはならんのかな

30:
no title

33:
ガキの頃から追っかけてたロリコン野郎にとってはたまらんやろな

437:
>>33
あのロリの心ちゃんが10年経って合法エッチできるようになったなんて感無量です

35:
知らない人だからただ特段に興奮もしない

37:
no title

38:
ホスト遊びで沈められた感じかね





39:
2014.08.25 20:52

no title

黒川心(左)

「小学6年生、11歳です。特技は家で料理をすること。今日はみなさん、暑い中来てくれて、ありがとうございました。本当に楽しかったです。またこういう機会があったら、みんなで盛り上がりたいです」

52:
>>39
ジュニアアイドルヲタが大好物な顔やね

147:
>>39
最高やん

218:
>>39
うげ!まじか!右の子、元さくら学院の杉本まりりじゃん
ベビーメタルの後輩じゃん!まりりがAVに出る可能性もあったんだな…すげぇ

226:
>>39の写真
左・・・黒川心
中・・・岡田結実(ますだおかだ岡田の娘/タレント)
右・・・杉本愛莉鈴(グラドル/元さくら学院/元ASH・・・鞘師とSu-METALの後輩・段原の同期・広本の先輩)

40:
FANZAで「アイドル・芸能人」ジャンル付いてるし

41:
no title

43:
身バレしたら引退しちゃうかもしれないじゃん 泳がせろよ

44:
親にも言ってなさそう

45:
(左から):木村ユリヤ、黒川心、関りおん、中山莉子、三品瑠香
no title

no title

148:
>>45
中山莉子、三品瑠香にも可能性あるのかな





46:
引退つっても新法の関係でこれ撮影したの半年前とかだろ

47:
no title

50:
こりゃ1作で引退だな
馬鹿が晒すから

51:
これはお遊びしてる乳首ですわ

53:
パイパンイラネ

54:
芸能人レベルの子が改造なしにAV来てくれるって夢があるね

55:
no title

56:
陰毛剃っとるやん最悪

58:
いやでも15歳から仕事入ってないからって見切りつけるのはもったいないわ
事務所に推されるか推されないかの違いだけだろうに

59:
このレベルでアイポケならすぐに中田し解禁

61:
>>59
アイポケとSODは中田市作品まで通常1年(12作品)

60:
no title

63:
いや一般人に戻れば無双できる顔だろ
なんでわざわざAVなんだよ

88:
>>63
ホストだろうな





64:
no title

65:
FC2から表AV行ったり元芸能人からAV行ったり
世の中カネカネカネですな

66:
90年代にこういう顔の女優いたね
時代が合わなかった
avでがんばれ

67:
水着もやらず、いきなり全裸か
夢あるね

68:
no title

72:
ホストにはまったとかじゃなきゃなかなかこうはならん

74:
男優の尻穴舐めw

76:
よくこんな顔でAV選ぶなと思って見てた
親とかいないのかな
でも体はいまいちだった

77:
no title

80:
モデルの写真はすげーかわいいのに
やっぱり劣化してるな





81:
デビューでみんなの前で尻の穴舐めるって
なかなかだよな

82:
no title

83:
デビュー作でアナル舐めはプロすぎる

84:
フジとかのキャスター顔なのに

90:
生き方が下手やなあ

91:
no title

92:
このレベルがなんでホイホイとセックス女優なんだろな今って

93:
不況で金稼ぐには風俗しかないもんな

94:
三上悠亜の成り上がりも影響あるわな

95:
no title

97:
せっかく綺麗に産まれてイージーな人生送れたのに
ホスト堕ちでもしたのかな





98:
おおおおお!すごい!デビュー作でいきなり
きもデブ変態おじさんレジェンドAV男優の吉村卓に食われてるwwwww
これは良いwww1作目からいきなりいやらしくエッチに犯されたんだねw
よしよしそれでいいんだよw
売れるわーこの子

99:
映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』
めちゃメジャーじゃん

100:
no title

101:
俺チアダンは中条あやみのチアガール姿が見られるから
珍しく劇場まで観に行ったけどこんな子出てたかな…全く記憶に無い

102:
その他大勢だろう

103:
no title

107:
中学生日記の山下佳代以来の快挙
no title

113:
>>107
デビュー作でガン泣きしながら騎乗位のやつか

111:
めっちゃ可愛いな
今年の年間AVクイーン目指せる





112:
no title

114:
AVデビュー作でいきなり吉村の洗礼受けた子は売れる法則がある

116:
こんなんが風俗で出てきたらチンポからうれし涙出ちゃうな

117:
若いわりにちょっとだらしない体型

118:
no title

122:
かなり人気があった子だからな

125:
鼻のパーマンほくろ消してたら時間稼げたのに

126:
no title

127:
しばらくAV一本でいくのかな
ホストの為にソープでも働いてるのかな

133:
夜職やっててスカウトに騙された系かな

134:
サンプル



136:
まいんちゃん好きでピチレモン見てて
心ちゃんも普通に知ってたからなかなか衝撃やわ
no title





(出典:/ />