20240410


0001:
新人 FIRST IMPRESSION 173 黄金笑顔 役野満里奈

AV業界を明るく照らしてくれる極上天使がアイポケ専属でAVデビュー。その名も役野満里奈。誰もが好きになっちゃう黄金笑顔と桁違いの無双BODYを併せ持つ超逸材美女。天然のHカップは超ふわふわ無重力。この純情顔からは想像できないエロポテンシャルは絶対必見。恥ずかしくて脱げない…。緊張して動けない…。そんな擦れてないウブなキミがみんな大好きなんだよ。2024年5月、役野満里奈、始動!!



ezgif-6-9306a54d28








0004:
役満












0005:
役満


0006:

ezgif-6-819b286ceb


0007:
言うほどか?
三倍満くらいだろ


0008:
役満呼ばせたいだけの安易な名前


0009:
パッケージ信じていいんだな?


0010:
名前被りしないようにするの大変そうやね


0011:
かわいいけど名前変だろ
あと写真の撮り方がガチ昭和www


0012:
初めからハード路線過ぎんか?大事にされてないんか?


0013:
おおええやんけ


0014:
国士無双ボディ


0015:

ezgif-6-dc796d2a7c


0016:
FC2には出てないね





0017:
本物の役満BODYの名を賭けて岡田紗佳と勝負しろ

ezgif-6-ff44f3a934


0018:
精子の出方が水鉄砲なんやがw


0019:
満貫っす


0020:
誰か知らないけどパケはええな


0021:
今日朝10時のデビュー情報解禁組じゃエスワンの倉木華の方が大物

ezgif-6-5b707846f7


0035:
>>21
このスレは為になるな


0052:
>>21
おっぱいも顔も量産型過ぎないか?

ezgif-3-c805ebd149

ezgif-3-fc38353722




0022:
貧乳顔なのに巨乳


0023:
乳輪的に天然ものだな


0024:

ezgif-6-09f03c7b55


0025:
avでるジャパンマンポ多過ぎ🤭





0026:
中々いい、やわ乳しとるのう


0027:
かわいいな。パイパンじゃなければいいが


0028:
ありきたり


0029:
ええやん!


0030:
めちゃくちゃかわいいやんけ


0031:

ezgif-6-8af21530ab


0036:
ジャップ女って全員顔が同じで見分けがつかない


0040:
意味の無いモザイクだよ


0041:
ええやん


0042:

ezgif-3-1fd0d9377f


0043:
役満の里奈


0046:
ヤリ満!ヤリ満!


0047:
役満ってことなの


0048:
自民党は無修正解禁を公約にすれば逆転できる


0049:

ezgif-3-a74044138e


0051:
顔も身体もかなりええやん
男優になれば金貰ってこんな子とセックス出来るのか
俺も男優目指そうかな





0054:
こりゃ抜ける


0055:
あだ名から先に考えてるだろ絶対


0056:

ezgif-3-ed6cee0608


0057:
元アイドルなの?


0059:
よくわからないけれど麻雀好きそう


0060:
もう覚えちゃったから名前つけた奴の勝ちだろ


0061:

ezgif-3-b8502a878c


0062:
初々しいのが好きってやついるんだろうがavデビュー時ってヌルい感じで抜けない。


0063:
略して役満と覚えてください!


0065:
今のところ整形跡は見られないな


0066:
役野満子にしろよ


0067:
いいっすねえ


0068:
パイパンやめろ
股間の個性が無くなるだろ





0069:

ezgif-3-aec0887aa0


0070:
麻美ゆまに見えたけどちょっと違うな


0073:
俺も毛があったほうがいい
同志おるんだな


0074:
パイパンとか死ねよ


0075:
(GIF動画)
ezgif-3-dcff72fc6f


0076:
略して


0086:
最近のAV女優ってか単体ってみんな同じ系統過ぎて個性ないよな
キカタンの方が単体より売れてるんじゃないか?


0087:
(GIF動画)
ezgif-3-5797935f70


0088:
どっかのNO1風俗嬢でしょ





0090:
役満ボディまだ?


0093:
楪カレンみたいな顔やな


0094:
なんだろう、どこか平成前半のAV女優感がある顔


0095:
(GIF動画)
ezgif-3-7f89b942e6


0096:
ツモったわ


0098:
乳一色


0099:
やくまんこ


0100:
(GIF動画)
ezgif-3-90ef10e980


0102:
麻雀のプロなの?


0105:
麻雀かなんかのイメージキャラクター?


0106:
(GIF動画)
ezgif-3-27e675d0aa


0107:
乳はいいな


0110:
VR出るまで様子見


0111:
長浜みつり、彩月七緒、鈴音まゆ、二羽紗愛、渚あいり…などなど
まだまだ1年の4分の1くらいだけど今年の新人はレベル高い気がする


0112:
サンプル