20240409


0001:
このアゴと肩のラインやばすぎやろ

ezgif-5-56e3682a36








0002:
問題なし











0003:
キンタローかよ


0004:
岡崎体育っぽい


0005:
確かに


0006:
ええやん


0007:

ezgif-5-c4f0672d97


0008:
これはこれでアリ


0009:
問題ない


0010:
何も反論できなかった…


0011:

ezgif-5-46fbfa2bad


0012:
田舎の子みたい


0013:
実際キカタン女優ならこれでも通用するけど
日本一のトップ美女が集まるトップオブトップのAV単体メーカー
エスワンナンバーワンスタイル専属は無理があるよなあ…


0014:

ezgif-5-93e15e4772


0015:
おっさんみたくなっててワロタ





0016:
まじかよ…


0017:
売れれば良いもん食えるもんね


0018:
普通の子がやってる感が出て逆にいいんじゃ?


0019:
まだアリ


0020:

ezgif-5-2ab64fa9aa


0021:
ピルって太るらしいな


0022:
今までたくさんしこらせてもらったから素直にお疲れ様といいたい


0023:

ezgif-5-e8cccedc47


0024:
地方の垢抜けない女子高生みたいだな
どこにでもいそうな


0025:
ええやん


0026:
こんなもんだろ


0027:
本田望結じゃん


0028:
エスワンは女優のレベルはめちゃくちゃ高いけど個人的にはあんま抜けんから好きやないんよね


0029:
俺の知ってるゆらちゃんじゃない


0030:

ezgif-2-b0b5f12256


0031:
売れたらいいもの食べたくなるからな





0032:
元がわかんねえけどワロタ


0033:
由良かなが同級生に激似でシコリティ高い


0034:
想像してたのより数倍凄いなw


0035:

ezgif-5-cd0f30e703


0036:
健康的で良いじゃん仮に俺が人食い族だったら大喜びで食べてた


0037:
後ろの人のほうがかわいい


0038:

ezgif-5-9785ad8071


0039:
小保方?


0040:
デビュー数作は今でもたまに見る


0041:

ezgif-5-70b20979ab


0042:
これはこれでえっちだな


0044:
>>42
ほんとこれ





0043:

ezgif-5-4523392d05


0045:
こっちの方が抱きたくなるだろ


0046:
強そう


0048:
架乃ゆらちゃんは声も低いんだよなw なんか田舎の体育会系女子っぽい


0049:

ezgif-5-f9048b529e


0050:
こんな女子アナいたな


0052:
まじかー😿


0054:
最新作のサンプル見たけどまだ全然イケるわ


0055:
AV女優としてはもうベテランの域だよなこの子


0056:
こんな素朴なルックスで単体なのか?


0057:
家庭教師モノのやつめっちゃ好きだわ

ezgif-2-179f2109c4


0058:
えっさすがに別人だろ
この子めっちゃかわいくてフェラもうまくて最高だから…





0059:
架乃ゆらはこの見た目でS1のクソみたいな設定のテンプレにしか出ないから困る


0060:
迷子の幼児に声かけて保護したお手柄JKって感じ


0061:
喜劇役者ぽい


0062:
可愛いじゃん


0063:

ezgif-5-799034c86b


0064:
このこは乳首がすばらしい


0065:
ああ、春菜はなをご存知ない?
限界を知っているからね
この程度かわいいもんさ


0066:
声が可愛くないよね


0067:

ezgif-5-6d87c81256


0070:
この子には何回もお世話になってる


0071:
なにこれ


0072:
まあこれはこれで需要あるんでしょ


0073:
fitchに移籍すれば良いだけ


0079:
>>73
これ


0074:
可愛い


0075:
まぐろ物産やマザーで待ってるぜ


0076:
エスワンでこれはあかん


0077:

ezgif-5-1fbf1969c2


0080:
何年か前から演技臭さが出てきて抜けなくなった





0081:
大雨の時に学校で教師とやるやつ名作だよな

ezgif-2-9e90b619f2


0082:
もとも割りと不細工やったんか
仕方ない


0083:
このぐらいがむしろいい


0084:

ezgif-5-c4a356c14f


0085:
元々ちょいブサ系だったから太るとますます素人くさいな
これはこれで好きな人いそうだけど


0087:
初期は可愛かった女優がだんだん太っていくアダビ業界あるある
かのゆらはそれに加えて何故か途中からアザラシみたいに「アオゥ!!アオゥン!!」て喘ぎだしてチンコも萎えるよ


0088:
可愛い
中学のジャージ着て欲しい


0089:

ezgif-5-37b350dd45


0090:
この人の作品は企画が悪い


0091:
キャリア長い割にはNG項目が多い
レズ、SM、黒人、ハードレ○プみんなNG
偽汁での中出しフィニッシュもNGで必ず腹や顔に発射
作品がみんな痴女モノばっかりになってしまっている


0093:
どうせ偽汁なんだから中出しフィニッシュくらいいいじゃんって思うんだけど絶対に腹や顔に出させる
たぶん腟内に偽汁を入れられるのが嫌なんだろう


0100:
もっとAVのスレたててくれ
みんなと一緒のものでシコりてえんだよ


0101:
近影ヤバいぞ

ezgif-5-a6b0cd87f4


0102:
>>101
美味しい物ドカ食いしてそう