20240409


0001:
正真正銘本物の声優、地上波放送アニメーションで役付きで声優!!
『本編顔出し』夜職完全未経験、NTR、野外露出、野外SEX、中出し『個人撮影』

ezgif-7-912bacbb8c

ezgif-7-1bc01a5053








0002:
誰?










0003:
だれだ?


0004:
地上波は草


0005:
うおおおおおおおおお!!!!(誰?)


0006:
またこれ?(笑)


0007:
どうせ専門卒枕要員のモブだろ


0008:

ezgif-7-b4785694a8


0009:

ezgif-7-45b9cea984


0012:
その売り文句使う前にえみつん大先輩にちゃんとあいさつしたか?


0013:
誰?


0014:
マスクdeのやつやろ
このおっさん勝ち組だよな

FC2の売上で懐は潤い、その金で若い娘のハメ撮り中出しできるんやし


0015:
この手の男優側っていっつも小汚ないオッサンよな


0073:
>>15
そりゃAV買ったり見てるのが小汚いオッサンだからな
入り込みやすいんだろ


0016:
声優オタクなら買って応援しなきゃ





0017:
そっちで食えてるならこんな汚れやらんから


0018:
誰?


0019:

ezgif-7-292037d8b8


0020:
村人Aやろこれ


0021:
このおっさん汚いし女のレベル低すぎてあてにならん


0022:

ezgif-7-66da68c761


0023:
代表作 女生徒Bみたいなの?


0024:
結構いい女とやってるけどモザイクあるから見ないわ


0025:
マスクすんなよ
顔見せたくないなら出るなよ


0026:
このおっさんゲスでいいわ。他にこういう配信者いないの?


0027:

ezgif-7-d885a1cb6a


0028:
そういう設定だろ
水谷豊が刑事だと思ってんの






0029:
誰か分からんと興奮しないだろ


0030:
画像検索で番号出るのか
しかし男優が汚すぎて使えねぇわ


0036:
>>30
汚いおっさんなのが個人的には良いわ
このおっさんイラマチオ必ずやらせるしな


0031:

ezgif-7-d3e0b88763


0032:
ラブライブの人どうなったの


0033:
地上波とは世間一般で言う地上波とは限らない


0034:

ezgif-7-ac67057322


0035:
はいはい塾講師塾講師


0037:
またこれ


0038:
で誰なんだよ…


0039:

ezgif-7-2849b73f5f


0040:
無敵戦艦ポチョムキンでしょ





0041:
マスクdeって交通量結構ありそうなとこに車止めて、そこの影でアオカンセックスを30分以上してるけどよくバレねえなと思う


0046:
>>41
たしかに
最近は車の運転しながらフェラさせたりして危ねーなとも思う


0097:
>>46
事故発生して急停車の衝撃でチンコ食いちぎられればいいのに


0042:

ezgif-7-640c3add1b


0043:
元アイドルとか99%ウソで釣ってるじゃん


0048:
>>43
地底アイドル程度なら自分がアイドルと名乗ればアイドルだしな
webアイドル的な配信の経験でもありゃもうアイドルよ


0044:
だれまじで


0045:
女子生徒C


0047:
(生徒A、OL、猫、他)


0049:

ezgif-7-eb6b29c2a8


0052:
この言い方だと端役で1度だけ出演したことあるレベルなんだろうな


0053:
優月心菜じゃないじゃん


0054:
FC2で買う奴なんているんだなw
中華無理に速攻で流れてるのに


0055:
出演タイトルくらいちょっとぼかして教えろよ


0056:

ezgif-7-26f425c9e1


0057:
誰か声優に詳しい人特定してください





0058:
またこれぇ?


0059:
番号教えてください


0060:
黒いんか?


0061:

ezgif-7-a52a2f4d53


0063:
痴女右派だろ


0064:
だれだよ
名前頼むよ


0065:

ezgif-7-2e33ddd016


0067:
お名前おせーて


0069:
誰だよ?
ソムリエ出番だぞ


0070:
>>69
4362943


0071:
つかこいつはデカチン過ぎて女優が痛いのを
無理して気持ちいいふりをしているから
萎えるんだよな


0072:

ezgif-7-c1fe8d58ad


0074:
FC2の作品名は
正真正銘本物の声優【に似ている】
くらいに思っておいた方がいいと思う





0075:
俺は小汚いおっさんより少し微妙な女優がイケメン気味の男優相手にメスの顔隠せないテンションになってるのが好き


0076:
どうせ代表作は一言のみのモブだろ


0077:

ezgif-7-a5b74cd813


0078:
で、声はちゃんとかわいいの?


0079:
アスカの声でやってよ


0080:

ezgif-7-0018ad7dd9


0083:
AV新法関係ないんかな


0086:
>>83
あるよ
普通に契約書ないとコイツラも逮捕されてるよ


0085:
マスクdeって逮捕されたんじゃなかったの?


0087:

ezgif-7-73662e384f


0088:
今ならVtuberの方が売れるよ





0089:
役名どころかガヤの可能性も高い


0090:
ほくろの位置は一致したのか?


0091:

ezgif-7-3bcc0581ee


0100:
どうせモブキャラで出たような新人無名声優とかだろ
売れないから声優あきらめてAVコース
もしくは声優がAVデビューって形にしたくてチョイ役だけ出て声優という経歴作っただけの奴か


0102:
元アイドルとか元声優とか好き放題名乗れるよな


0104:
マスクde走行中に女がシートベルトしないで事に及んでるから道交法とかで引っ張れないのかな?


0105:

ezgif-7-ea5b5395f8


0106:

ezgif-7-442b8caecf


0107:
モザイクじゃん、死ね!w