20240408


0001:

ezgif-6-82f2889307

ezgif-6-7e1f0406b0

ezgif-6-70dfeadb9a

ezgif-6-cdc2c23d8b








0002:

ezgif-6-ed471404b1











0003:
いたそう


0004:
裁判まで含めてのプレイか


0005:
痛いに決まってるやろw
マゾなんかw


0006:
逃げれないんだな


0007:
こんなん弁護士に相談するの恥ずかしくないん


0008:
裁判起こして記録に残すのか…


0009:
裁判したら300万はいかんやろ?


0010:
普通セーフワード決めとくよね


0011:
肛門弁護士?


0012:

ezgif-6-639a56b9d7


0013:
当たり屋


0014:
まずは指からだろ


0037:
>>14
以前指を入れようとした奴いたけどそれ以来トラウマ
マジに風俗嬢てアタマおかしいよ
本気で痛がらないとダメ


0015:

ezgif-6-d6cec37530


0016:
嬢「まあいいじゃん そういうの」パンッパン





0017:
裁判でプレイ内容事細かに話すんだろ…死にたくなるわ


0018:
こんなんボクシングで怪我するのと変わらんだろ


0019:
これで裁判するのか
恥ずかし過ぎる


0020:
300万って高すぎだし恐喝になるんじゃね


0021:

ezgif-6-480f483961


0022:
大腸ズタズタで人工肛門かよ
すごいな


0023:
SM風俗だったの?


0024:

ezgif-6-99b20a7428


0025:
裁判したらたぶんプレイ代金くらいの値段まで下げられるから女側は裁判やった方がいいぞ


0026:
でも勃起してたんでしょ?


0027:
うらやましい


0028:

ezgif-6-f2d70ce75c


0029:
これ恐喝になんないの?
弁護士に言ってないだろ多分





0030:
これは性加害やね


0031:
店と弁護士通してない示談は普通に恐喝だな


0032:

ezgif-6-7b79040a70


0033:
普段から拡張してないからだろ


0034:
AV女優だってガンガン突っ込まれながらアナル出血しながら頑張ってるじゃないの


0035:
だからあらかじめホントにだめなときは徳川家康!と叫ぶとか決めておかないと


0036:

ezgif-6-5f97dddd99


0038:
アナル系の当たり屋とかいるんだな


0039:
嘘臭いけどMの客の要望にどこまで
応えたらいいか難しいよ
指折ってくれとか言うし


0041:
>>39
えぇ…


0040:

ezgif-6-9c7ee1eb7f



0042:
ハードMの人はかなり我がままだから大変らしいよ
腹をうっすら切ってくれとか
チンコに針刺してくれとか





0043:
まず自分で開発しとけよ…


0044:

ezgif-6-4bd257f651


0045:
マジで痛いなら足で蹴れよ


0046:
性的同意の大切さだな
アナルを犯してくれと頼んでお金まで払ってるから事前の同意は取れてるが
プレイ中にやめてと言われたらやめなきゃならん


0047:
SMってのは本当にSが大変だから
アタシSだから
なんつって気軽にやっちゃあいけないよ?

知識と気遣いと察する力が必須だからね


0048:
こういう雑な知識で遊ぶ素人さんのせいでプロが風評被害をうけるんだよ!


0049:

ezgif-6-2d7e83e83a


0050:
生きてる証拠だよ


0051:

ezgif-6-73809e5c50


0052:
ヤクザやんこんなん





0053:
菊門弁護士?


0054:
あまりもアホくさい顛末
俺ならいい経験したなぁって思うけどねえ


0055:

ezgif-6-9a40ee5d2d


0056:
腸壁は薄くて傷つきやすいから危ないって散々言われてるだろ!
遊ぶのやめろ!
感染症も怖いし直腸穿孔したらほぼ死ぬんだぞ!


0057:

ezgif-6-2a900411ee


0058:
これアナル二毛作だろ


0059:
パンパンパンッ!
い、イタタタタッ!!ストップストップ!やめてやめて~っ!!!
パンパンパンパンッ!!(更に高速)
やめてやめてってばー!!
パンパンパパン!パン!
と、豊臣秀吉!豊臣秀吉!!
パパンパンパンパンパンパンッッ(超高速の合図と勘違い)
違う違う!ととと、徳川家康!い、家康ぅぅぅうーー!!
ピタッ(停止)


0060:
嬢はプロなんだから責任がある


0061:
>>60
いや、SM専門店行けよ


0062:
まんこは頑丈だからガンガン突いても壊れないからな
SM嬢じゃないと加減分からんだろ





0063:

ezgif-3-ded0d8d786


0064:
人生楽しんでてワロタ


0065:

ezgif-3-31a2fb277b


0066:

ezgif-3-3415ae70b8


0067:
こいつはいきなり過ぎだな
まずはメンエスあたりの指のアナル責めくらいで慣らしていけば良かった


0068:
顧問弁護士ねえ
馬鹿じゃねえの