20240419


0001:
新人20歳 週5家庭教師バイトで生徒も親もメロメロにしちゃうニコふわ笑顔のインテリ現役女子大生中出しAVDebut! 優花杏

笑顔がめ~っちゃ可愛い有名私大に通う現役女子大生がナマ中出しデビュー!偏差値60越えの頭脳で週5家庭教師バイトも頑張り中!(生徒や両親にちょっかい出されたり出されなかったりするんだとか…w)そんなインテリちゃんはやっぱりSEXの探究心も人一倍旺盛!「いつ死ぬかわかんないから、何でもシてみたい♪」ぷにもちまんこに初めての中出し!おじさんの唾液だって嬉しそうにごっくん!3本のデカチンに囲まれイキまくり!教え子生徒に禁断フェラシチュコーナーも!このニコふわ笑顔と抱きしめたくなる柔肌Fカップに沼る予感…!



ezgif-2-6b0f022f71








0002:

ezgif-2-82a9323915











0003:

ezgif-2-e62e2ef912


0004:
(GIF動画)
ezgif-2-34c073cb9b


0005:
もっと老けてみえる


0006:
馬のチンポでも入れてみろ


0007:
一昔前の顔だな
逆に今だと目立つのかも知れんが


0008:
地方だか中央だかわかりませんが馬主会はきっと心優しい人々なので審査もゆるくウエルカムしてくれるでしょう


0009:
じじいの男優本当に嫌い


0010:
いじってなさそう


0011:

ezgif-2-a51f623bff


0012:
設定盛すぎ





0013:

ezgif-2-f7d060caed

 
0014:
20ではないやろ


0015:

ezgif-4-9438a5c08b


0016:
ええやん


0017:
デビューから中だしものするやつ
再デビューか裏物から表にでてきたやつか


0019:
>>17
本中は疑似
昔はホントにやってたが


0018:
はたちか?


0020:
JRAで馬主をやるには
単純に年収をクリアするだけでは駄目やで

資産もそれ相応に多くないと駄目だし
前科者なんかも駄目

但し牧場経営者等の馬産従事者は除く
売れ残り馬を走らせる事が出来る様に
無収入どころか借金まみれな奴でも馬主になれる


0021:

ezgif-4-9c3c3e83b0





0022:
一口馬主じゃだめなのか?


0023:
肉肉しい


0024:
本中は抜けない
そもそもなんでまだ存続できてるのかわからないレーベル


0025:

ezgif-4-2ba54b07d8


0026:
これってピル飲んでんの?
最近のピルは副作用も少ないのかね。


0027:

ezgif-4-69cffb203f


0028:
おじさんのハゲあたま舐めてる😳


0029:
デビュー作は大体男多いからな、3作目くらいから見たい


0030:
デビューから過激だな


0031:
ぼっきってジイちゃんに見えるけど45くらいのはず


0035:
>>31
たしか52歳のはず


0032:
じいさんのインパクトが強すぎる


0033:

ezgif-4-b48e52987f


0034:
10円なら買うわ





0036:
(GIF動画)
ezgif-2-fdcb5870f7


0037:
インテリとか久しぶりに聞いたわ
AV業界ってまだ昭和生まれが牛耳ってるのか


0038:
という設定


0039:

ezgif-4-ebd33ce01f


0040:
昔、風俗嬢の設定ノート拾った。
ネットで検索したらドンピシャだった。
顧客の情報も載っていた。
好みとか好きなポイントとか。
彼女たちは頑張っているんだなと感心した。
しっかり駅に届けといた。


0041:

ezgif-4-646d9971ea


0042:
「ああ~ん馬主になりたいけどおカネがな~い!そうだ公開売春婦になろう!w」





0043:
馬とセックスくらいしてくれないと企画として弱いよ
抜くだけならFC2の方が良いんだから表AVは企画くらい頑張ってくれないと


0044:

ezgif-4-6bd67d2db2


0045:

ezgif-4-2b2724dd99


0046:
実際は30歳に近いのをメイクと設定で何とか20歳ということに


0047:

ezgif-4-18c9530535


0048:
結構好きかも


0049:
社長とかが嫁に収入要件満たさせて馬主やらせてるとかよくあるから
そっち目指せば簡単そうなのに
わざわざAV経由で目指すマッチョ思考


0050:
サンプル