20240329


1:
歳は10代です
質問してください!
no title






2:
景気どう?









7:
>>2
めっちゃいい感じ!2回目の出勤で本指きた^_^

4:
特にないんですが
好きなラーメン屋さんは?

8:
>>4
ラーメン嫌いなんですよ汗

5:
身長と体重は?

10:
>>5
166cm47kg

6:
no title

9:
待ち時間も給料でるの?

13:
>>9
もちろんでるよー

11:
no title

12:
ガチイキしたことある?

15:
>>12
客でガチイキはあるわけない笑笑

17:
>>15
彼氏とはあるの?

21:
>>17
ある

14:
本当の年は?

20:
>>14
18
疑われてる??

16:
(GIF動画)
no title

19:
きっかけは

26:
>>19
あんまりいいたくないけど、整形依存傾向なので整形費用です( ; ; )





23:
何カップ?

28:
>>23
B

24:
(GIF動画)
no title

27:
おっさん臭がすごい

31:
>>27
あとで写真あげるからまって

29:
(GIF動画)
no title

30:
文章でおっさんってわかるw

35:
>>30
おっさんだと思われるの悲しい
写真撮れるタイミングで写真投稿するからまってて( ; ; )

32:
昼職なにしてる?

37:
>>32
春から進学です

33:
客に「来週整形するんだー」とかめっちゃ言うよな
何が目的なんや

36:
>>33
客には言わないよ、てかリアルの世界で人に整形の話しない





34:
(GIF動画)
no title

38:
チー牛が来たら嫌?

50:
>>38
がっついてくるのはうざい
あとイクの遅い人

41:
整形した後、ドクターに何て言われる?

88:
>>41
普通に、綺麗になりましたねって
まだ三回しかしてないから顔崩壊してないよ〜

42:
(GIF動画)
no title

43:
顔は誰に似てる?
芸能人で

49:
>>43
客には的外れなこと言われるけど、友達とか家族に言われるのは、橋本奈々美と鈴木愛理

55:
>>49
うぉぉーー
可愛いじゃん
鈴木愛理むっちゃ好きやわ

44:
no title

45:
写真貼ったよ!見て





47:
若い時から風俗で働いてしかもその金で整形とか役満過ぎやろ
人生終わってんな風俗で働いた事実は一生残るで

57:
>>47
役満です、、
一度でも体売ったらおわりだよね

52:
どこで働いてんの?

59:
>>52
関東
歳とか身長とか書いてるからこれ以上言えん( ; ; )

53:
バッカルファット、顎、ヒアル、骨切り、三点なんとかやったの?

65:
>>53
目二回と鼻一回
骨切りやるなら百万以上かかるよ?!できるわけ

54:
(GIF動画)
no title

61:
なんだかんだ女は貧困になっても体で稼げるからイージーやな
ワイも女に生まれたかった

64:
>>61
女に生まれてもブスだから無理やろ

66:
>>61
けどある程度のレベルがないとね
それこそ実力世界やし

67:
>>61
これ言うやつよくおるけど普通やらんわ

62:
元はブサイのか

94:
>>62
ブスでもあるけどとにかく垢抜けてなかった

63:
身長166とかデカすぎへん?
両親もでかいんか?

70:
>>63
母164父178
親は私と違って真面目なんだよ

69:
風俗で働けるような容姿なら普通に整形する必要あるか?
なんのために整形するんだ?

87:
>>69
店にいる子私含めみんな全然可愛くないよ?
ブスじゃなければ働けるよ

91:
>>87
いや経験状風俗嬢ってみんな可愛いだろ
ブスやフツメンは採用されないだろ

100:
>>91
高級なとこ行ってる?可愛いの基準違うのかもね

71:
(GIF動画)
no title

72:
本番行為あり?

96:
>>72
なし





73:
no title

74:
エラにボトックスでどうなるんや
エラがなくなる?エラ削るよりリスク低いんかね

89:
>>74
もちろん削るよりはリスク低いよ
ていうかボトックスはリスクはゼロに等しいと思う
エラがシュッてする

75:
チン毛ってある程度は整えたほうが良い?

90:
>>75
ないのが1番いい
毛多いとやりずらいしなんか汚い

76:
トイレットペーパーの芯よりでかいけど風俗行っても嫌がられない?

103:
>>76
でかいのやだなぁ

77:
(GIF動画)
no title

78:
マンゲ生やしてるか

95:
>>78
うん

120:
>>95
ボォーボォーでケツゲまでビッシリ生えてるのか

124:
>>120
そんなわけないやん整えてるよ
iラインからお尻までは生えてない

141:
>>124
どんな形?
逆三角形?台形型?

153:
>>141
逆三角形!

79:
何カップ?

97:
>>79
Bよ

80:
春休み?

98:
>>80
そーだよ





81:
(GIF動画)
no title

93:
フェラは好き?ごっくんはできる?

99:
>>93
褒められるし、疲れないから得意
好きではないかな
ごっくんは気持ち悪いからしない

101:
プロフの写真加工しすぎて自分でおかしいと思わないの?

104:
>>101
はにゃ?!
加工してるのはボーイだよ
口コミで、写真と実物違うって言われないようにうちの店は気をつけてるよ

86:
(GIF動画)
no title

102:
つみたてニーサやらないの?

106:
>>102
風俗女は確定申告しねえんだから口座持てねえだろ

108:
>>106
うん確定申告しない、親にバレるから口座にお金入れない

105:
つーかなんで働いてるんやそんなとこで
ホストにても貢いだ?

107:
>>105
最初の方に言ったように、整形依存傾向だから整形費用だよ!ホスト嫌い!ホストに使うならぜったい自分に使う!

109:
(GIF動画)
no title

110:
チンチンでかいのってどう思います?

111:
>>110
嫌い

112:
>>111
彼氏のチンチンがデカいのはどう?

113:
>>112
いやだー
指でも入れられるの痛いからセックス痛すぎる





114:
(GIF動画)
no title

118:
乳首いじっても良い?

122:
>>118
もちろん大丈夫よ

127:
>>122
乳首嫌がる人は何でなの?

130:
>>127
ええー、わかんない、なんでだろう
私は下に指入れられるの痛いから乳首触る人はむしろありがたい

119:
すぐイクお客さんは好き?

123:
>>119
1番好き!

117:
(GIF動画)
no title

121:
親には整形の金どうしたのかとかツッコまれないの?

126:
>>121
まだ3回しかしてなくて、1回目は親に出してもらったし、今は大丈夫かな
これからつっこまれそうでこわい

125:
整形は程々にしておけや
最近夜の店で風船オバサンみたいな女良く見るようになったわ

129:
>>125
風船おばさんとは!?
自分の顔客観的に見れなくなったら終わりだから気をつける、ありがとう

156:
>>129
整形やり過ぎでパンパンに腫れた女や

165:
>>156
きをつけるね、、、

128:
no title

131:
この前デリで向こうがちんこ掴んで勝手に生で入れやがったんやが今になって病気怖くなってきた…
絶対他の客にもこういうことしてるよなって思うってしまうんやが検査とかちゃんとしてるん?

137:
>>131
してる店はしてる
キスでも性病うつるんじゃなかったっけ
てか風俗は客も嬢も性病は覚悟しないと





132:
業種は?

138:
>>132
秘密です( ; ; )

135:
おっぱい星人のお客さんって多い?

140:
>>135
Bカップの貧乳だから胸好きな人には指名されない

136:
(GIF動画)
no title

142:
性感帯は?

152:
>>142
彼氏とHする時は乳首

144:
給料って固定給?それとも出来高制?ってやつなの?

150:
>>144
時給がある
本指きたり、たくさんついたりしたら時給が上がる

145:
(GIF動画)
no title

147:
ワキ舐めてもええんか?

161:
>>147
うん

154:
たまに潮噴いたりする?

163:
>>154
絶対しない

158:
お金関係どうしてる?
税金とか保険とか
風俗店で働いても親とかにバレたりせん?
ワイも風俗で働こうか迷ってるんやけどその辺怖い

169:
>>158
バカで無知なんだけど、給料手渡しだから税は大丈夫
親は無関心だから大丈夫

172:
>>169
手渡しなら見つからない?隠せる?ってことか
脱税とかみたいにいきなり調査とかこんよな?

175:
>>172
調査きたらバレるね
でも来ないでしょ
風俗業って1番脱税してるからいちいち調査してられないのかな

181:
>>175
まあ手渡しなら銀行とか挟まないしバレようがないか……大丈夫だよな…

187:
>>181
そうそう、銀行に預けたりしない限り大丈夫よ
あとアリバイ会社っていうのがあるみたい、なんのことなのかまだ調べてないしわからないけど。
税とか保険で悩む子多いから、そのへんの対策は店がしてくれると思う

190:
>>187
ほえーーそりゃ初耳だありがてえな





160:
キスたくさんしてくれる?

171:
>>160
うん

164:
(GIF動画)
no title

168:
体毛濃くてもいい?

180:
>>168
剃ってくれてるとありがたい

170:
やっぱり彼氏には内緒にしてるよね

173:
>>170
夜職してることだけ言った、、、

174:
会話だけして帰る人いるの?

177:
>>174
まだいない
会話時間すごい長い人ならいる

178:
(GIF動画)
no title

179:
結局金を稼げれば何でもええとは思う
最低限自分を大切にしてくれ

184:
>>179
ありがとう、、( ; ; )
無理はしないね



(出典:/ />