20240328


1:
no title






2:
ベロベロだよ









3:
人は欲張りだからね
そりゃ目の前に意中のアナルがあればペロペロさ

5:
パンティ越しに舐めれば大丈夫

6:
no title

7:
当たり前だろが
肛門のシワひとつひとつ丹念にネブリ倒すんだよ
そして女にシワの数を教えてやるんだよ

8:
程良い苦味がコーヒー代わり

9:
大好きです

10:
さくら板には「さくらたんの肛門に口つけてウンコ直食い」というスレがあった

11:
苦味が大人の味
子供にはわからない

12:
お腹壊したくない

14:
no title

13:
舐める訳ねえだろきたねえ





15:
おえー

16:
舐めたくなる女とならない女がいる

17:
no title

18:
バックからマンコ舐めると鼻が肛門につく問題

19:
クリしか舐めねーよ馬鹿

20:
逆だよ
女に俺の尻の穴を舐めさせるんだよ

21:
no title

22:
後ろの穴は嫁さんのでも嫌かな……

23:
浜辺美波や吉岡里帆のなら舐めるだろ

24:
no title

25:
舐めるの?じゃなくてさ
相手から舐める許可が下りるかどうかが問題なんだよ

109:
>>25
ほんとそう思う

124:
>>25
許可がいるのかよ?





26:
no title

29:
舐めるし舐めてもらいたい

30:
足の指とかは舐めるけど脇とアナルは無理

31:
no title

33:
冗談抜きに淫部はなめんほうがいい
一度扁桃腺の穴一個一個にに真っ白な膿栓が溜まって戦慄してやめたわ
そのかわり指とか耳とかベロベロよw

46:
>>33
相当臭そうな

34:
当たり前

35:
no title

36:
本能なのさ





37:
嫁によると気持ちいいらしい

38:
舐めるし舌も入れるし

39:
no title

40:
大半の女が嫌がるからな。辞めるまで行くのにハードル結構ある

41:
アナル舐めると風邪ひくから
風呂場でなら舐めても良いけど

42:
扁桃腺腫れる

43:
むしろマンコより尻穴舐めたい

57:
>>43
ほんまそれ

45:
no title

44:
好きな人のなら舐めたい

47:
俺の趣味はセフレのJKの尻毛を毛抜きで抜くことなんだが、その過程で指を入れたり舐めたりする、恥ずかしがったり痛がったり、可愛いぞ

48:
尻どころかまんこも口も耳も嫌だわきたねーし
舐めるのはおっぱいだけ

49:
美人でシャワー後とかなら
脳汁出てる状態ならどーでも良くなって大丈夫なんじゃないか?

50:
薬用せっけんミューズでアナルをキレイにしてあげてからナメるんやで

52:
no title

51:
アナルを舐められながらのセンズリはすげー気持ちいいからな
大概のおまんこどもは舐めて上げると舐め返してくれる
そのためだけに舐め回して上げるが、最近は見た目いい女を見てるとアナルを舐めたくなる
可愛いJC見つけると思わず追い掛けてる自分が怖いわ(笑)





53:
舌を入れる

54:
君のアナルの味知ってるの世界で俺だけだね
とか言って20のセフレ煽ってたわ

55:
no title

56:
尻もまんこも舐めません
AVはフィクション

58:
かわいい子のはまじ舐められる

59:
元ジュニアアイドルの着エロとかでシワ見えると舐めたくなるな

62:
>>59
久保田あさみってやたら肛門を見せる着エログラドルを思い出した
no title

60:
深田恭子で頼む
no title

61:
no title

64:
舐めるために、小さい子供の時からハナクソを食べて免疫力を強化





65:
欠の穴だろうがまんこだろうがナメたいけど相手の女がそんなとこナメた口と
キスしたがらない場合はガマンするよ

67:
韓国の売春ツアーに参加したことあるが、アナルからキムチの匂いがした。

68:
犬猫なんて毎日やってるぞ

69:
no title

71:
肛門のシワとシワを合わせてシアワセ

なぁむう~

汚物出んのASSから~♪

73:
アナルに指入れしながらでないと射精できなくなったわ 最近

74:
普通に危険だからなw

75:
no title

76:
アナルも開発したくなるよね

77:
AVでどんな可愛くても肛門汚いのは醒める

78:
>>77
パイパンの方が萎えるけど

79:
おいおい肛門にそんなに情熱捧げてたのかよ

80:
no title

81:
舐めてやったら舐め返されたw





82:
風呂入った直後なら舐めることもある
というか舐めさすから俺も舐めないとな

84:
対面座位のとき、さわさわしてやるけど
舐めはしない

85:
舐める

87:
no title

86:
舌を突っ込まなきゃ皮膚の表面だからセーフ
犬猫も挨拶がてらしてるし匂い嗅ぐだけならご褒美だろ

88:
そりゃ冗談では舐めないだろ

89:
痔がなくてヒダがきれいな肛門ならペロペロするあと後ろからクンニするときに鼻を肛門にめりこませる

90:
処女の尻の穴舐めたことならあるよ
セックスはしなかった

91:
やめるのだ、そこはウンチを出し入れする穴なのだ

92:
高校生の時から舐めてたけど、駄目なのか?
今は舐めた後にオリーブ油を垂らして指ピストン
親指は膣、中指は肛門の形で膣壁と腸を挟み、薄い皮の感触を楽しむ

93:
まぁ翌日喉が痛くなるんですけどね

94:
長身美形貧乳デカ尻の健康的にキュッとしまった尻穴は思わずなめてしまった

95:
大好きな彼女の肛門舐めまくったら食中毒になったよ

97:
no title

96:
むしろ挨拶がわりや!





99:
フェラした後の相手の口にキスできねぇ

101:
>>99
それは余裕すぎる

100:
見たくもないから無理

102:
する前はお互いシャワー浴びるけどそれでも無理だ

103:
そんなもんは都市伝説だよ

104:
尻を舐めたくない女なんて女としての
魅力ゼロって事だろ

105:
no title

106:
no title

107:
かわいかったら舐めるなw

108:
AV俳優ってホントすごいと思う



(出典:/ />