20240327


0001:
伝説の美少女 兒玉七海 復活デビュー~わたしが本当にヤリたかった3つのSEX~

あなたは知っていますか?業界でもSNSでもその美少女ぶりからバズった彼女のことを…そして今、そのレジェンドガールが帰ってきたのです。『兒玉七海』S1専属復活。学校に行って、友達と遊んで、普通の女の子として過ごした1年半。「プライベートでもエッチはしてません。」あの頃の純朴さは変わらぬまま。カメラの前で見せてくれた溜まりに溜まった性欲を全開放した本気性交。この500日は空白なんかじゃない。更に可愛くてエッチになった七海の3本番ドキュメント。おかえりなさい、そしてありがとう!!!!



ezgif-7-09f14d4b67








0002:
兒玉七海@_KodamaNanami_
𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃🫧情報解禁🫧𓂃𓈒𓏸
S1に帰ってくることができました✨
これから兒玉七海として、もっともっと頑張ります🤍
もう一度スタートラインに立てたという事が夢みたいで感謝の気持ちでいっぱいです😭♡これから、たくさん嬉しいご報告ができるように頑張りますのでよろしくお願いしま












0003:
引退中は吉原のソープランドにも勤務
90分 総額20万円 即即NS対応

ezgif-7-d36ca05f32

ezgif-7-b45fa8704e

ezgif-7-bd2fb12d79


0004:

ezgif-7-de85a59a5c


0005:
20万円とか払う人いるの?


0041:
>>5
大谷翔平と一平


0006:
90分20万円よりAVのほうが稼げるの?


0022:
>>6
客が途切れてきたから宣伝代わりに復帰したんじゃね


0007:
仕事熱心でいいね


0008:
大好き


0039:
>>8
おれも


0009:
90分20万円の価値あるわ


0010:
>「プライベートでもエッチはしてません。」

スレタイが輝いてるな


0011:
七海なななら知ってる

ezgif-7-fdcce21e95


0014:
たっか





0016:
またAVで有名になって単価あげたいんじゃないの?
中国人のAV女優好きは異常


0017:
そりゃ90分20万ならプライベートでマンコ使わせるとか無理だよね


0018:

ezgif-6-acea29f405


0019:
>「プライベートでもエッチはしてません。」あの頃の純朴さは変わらぬまま。

仕事でしてるだけだから嘘は言ってないか


0020:
逆に言えばシコるだけで20万稼げる


0021:

ezgif-6-5537a5cd05


0024:
東京近郊だとNSはノースキンじゃなくて生外の略なんだがその通り?


0026:
ソープいたの知らんかった
行きたかったナー


0027:
女の子っておちつが物凄い気持ちいんなろうな
ソープで働くぐらいだし


0028:
鈴村あいりがソープいてくれたら90分30万でも入るんだけどなー

ezgif-6-f8c930a32a


0029:
ソープで働く人って病気は怖くないの?





0030:
セックスに20万は出せないわ
乃木坂とか女優ならまだしも


0031:

ezgif-6-b3a4b478bd


0032:
AV女優にプレミア感じない


0040:
>>32
これ
芸能人ならまだしも


0033:
なんで一回ソープ行ったん?
単体ならAVの方が稼げるんじゃないの


0034:
この人だらしない顔するから好き


0035:

ezgif-6-4b101097e6


0036:
たっっっか


0042:
やはりマンコが疼いて仕方ないんでしょうねえ


0043:
好きなら20万は安いだろ
お前らが一番好きなAV女優がソープで働いてたら90分いくら出せるんだよ


0050:
>>43
ない袖は振れないけど5万


0052:
>>43
全盛期のあいだゆあなら出すわ


0080:
>>43
AIKAなら5万


0106:
>>43
篠田ゆうちゃんとハメ撮り出来るなら払う!


0044:

ezgif-6-760ee3f085


0045:
我慢してシコれば20万稼ぐのと同じ


0100:
>>45
ワロタ





0048:
20万か
安い女と複数回やるか迷うね


0051:

ezgif-6-7aff1624c0


0053:
宣伝の為にまたAVか
上手いね


0056:
こういう子は、こうやって稼いだ金をいったい何に使ってるんだろう?


0061:
復帰でアナルイラマこなすんだよな?!な?!


0062:
流石に20万払うほどじゃない


0063:

ezgif-6-edeec0b22e


0064:
撮影止まった時期にソープへ出稼ぎってすごいな
金すごい持ってそう


0065:
ソープランドだとどんなに有名女優だろうと高級店だろうと10万円くらいが限界なんだよね
継続的に来る客を確保できない
有名女優でも長く働いてる人ってちょい高いくらいの値付けだし
客層というかシステム的に「高級(高額)」と相性が悪い

それ以上の値付けしても「店舗に出向いてプレイする」というシステム上 働く方の女にも 遊びに行く著名人や富裕層にも社会的にリスクがある

50万とか100万とかいうアホみたいな値段掲げてるのに客が途切れず AV女優やグラドルなんかが働いてる高級デリがたくさんある理由だわな
最近は外国人まで客に加わって それこそAVなんて仕事としてじゃなくて 名刺として使う為に出るという人もいる


0078:
>>65
>AV女優やグラドルなんかが働いてる高級デリがたくさんある

ウェブサイトとかなさそうだし
紹介制で一般人は入れない世界だろう


0093:
>>78
そんな時代じゃないよ
虎の穴がド派手に始めて以来 どこも客の取り合いの為に宣伝に熱心だ


事務所との契約的に女優名が使わず働いてる人もバンバンリークして集客する


0094:
>>93
ほぇ~そうなんですね
上の方の人はまだまだお金持ってるなあ


0066:

ezgif-6-068a0e2015


0067:
20万とか弱者男性の月給やん





0068:
誰だっけ
小倉も七海もAVではよくある名前だから思い出せない


0069:
ナマとか何で金払って病気のリスク貰いに行くの


0070:
参考画像


(GIF動画)
ezgif-6-5a4ddecbfd


0071:
vtuberに成れないとこうなる


0072:
撮影から半年程してからじゃないと売れないて話でどうなってんだろ思たらだいぶ前に復帰て事なんやね


0074:
ゴムありでいいから10万でたのむ


0075:
(GIF動画)
ezgif-6-f1285771cc


0079:
セックスに20万とか大富豪かよ


0081:
コロナ禍以来吉原から離れてるけど水色りぼんとか初めて聞いたわ


0083:
月の手取りでワロタ


0084:
20万出せるのって誰だろう
福原遥ちゃんなら迷わないな
あとは吉川愛と菊池姫奈かな


0085:
(GIF動画)
ezgif-6-e4acccbf30


0087:
一生自慢できるし20万は安いだろ
こいつがAVで人気になればなる程自慢できる





0088:
男優になれば20万はらうどころかもらえるんだよな…はあ


0090:
>>88
カンジダでポロポロのマンカスがあるマンコ
クンニせにゃならんぞ


0089:
(GIF動画)
ezgif-6-5ecd063457


0091:
2万なら行ったのに😭


0092:
20万は金有り余って暇してるスケベジジイ専用機って感じだな


0095:
なつめ愛莉が75000円だからこっちで十分だわ

ezgif-1-bcbbb460c6


0096:
高えよ


0097:
女がイージーっていうかエロがイージーなんだよな、同人エロとかもめちゃくちゃ儲かってる人居るし
儲かる上に一般的には忌避される仕事だから競争が低レベルな印象
松本みたいに栄華を極めた奴でも最終的にはチンポ気持ちよくなる事が全てになるからな
無限の需要があるって訳だ


0098:
CD・写真集を20万円分買っても本番できないことを考えれば安いかもしれない


0099:
(GIF動画)
ezgif-1-d2b26cbbb5


0101:
宮下玲奈とは仲直りしたのか?





0102:
90分65000円のデリが一番高いと思ってたけど、20万って凄いな


0103:
(GIF動画)
ezgif-1-ee2fbddaa9


0104:
90分20万円と聞くと凄みがあるけど9分2万円と思えばそんなでもないよな


0108:
>>104
それで考えると大阪のちゃんの間15分13000て目茶苦茶高いんだよ
そいつを1時間買うには52000円もかかるという事だから 


0109:
どこのホストにはまってるの?


0110:
(GIF動画)
ezgif-1-51aad32081


0113:
15年くらい前はAV女優一発40万とかだったろ
女の裸の価値がどんどん落ちてるという話
簡単に身を売りすぎ


0114:
どんだけ稼ぎたいんだ


0116:
女優で見ないからこういうのは縁がないわ
こいついいなと思ってチェックするけどすぐ忘れるし同じ女優をずっと追った事が一度もない


0118:
知らん人だけど夏目ナナなら20万なんて余裕で払うからファンの人は羨ましいよ


0121:
(GIF動画)
ezgif-1-00da6f9cb1


0124:
好きな女優でも塩対応なんて当たり前にあるて見たから怖くていけない


0129:
これぐらいのレベルの女は
地方の生中ソープなら
三万~四万だぞ
AV嬢メインな店もフツウニあるし
今の時期なら新卒18才に生中できる


0139:
顔伸びたなー


0156:
20万でやれたのかよ、、、
知ってれば遊びに行ったのにな