20240326


0001:

ezgif-3-dabba76729








0002:
「身体は」











0003:
体は


0005:
写真はいじってるけどね


0006:
これは老いたら酷くなるだろうな


0007:
こいつの客はチーさんなんやな


0008:
チーが収入源だから悪く言えないの草


0009:

ezgif-3-eda624b99b


0010:
チーではなく女では


0012:
明日花キララの両親はどちらも
ガチで美形でビックリした


0025:
>>12
元々美人だからな
整形してバカみたい


0013:

ezgif-3-38a6671950


0016:
画像はイジってそう


0017:
お前に興味あるチーとか居ないだろw 


0018:
たぶんチーじゃないけどチーのせいでええか


0019:

421475-2sl


0021:
チーはBBAに興味ないってよ





0022:
バカにしてたユーチューバーは女だったな


0023:
画像いじれば身体いじる必要ないしな


0024:
ver.23.1ぐらいかね


0026:
いや、これ100%嘘。
明日香初期型は、お椀が入ってますみたいな不自然な形の胸してたから。


0027:

ezgif-3-03f6dec71b


0028:
なんでAV女優とVtuberって命名規則がいっしょなの?


0049:
>>28
50音順ローマ字順で並んだとき上の方に来たいから?


0029:
この人のav抜けるの?


0044:
>>29
まったく抜けなかったなあ。蒼井そらもそうだった


0030:

ezgif-3-3107aa9ca2


0032:
チー「こいつ体と顔弄ってるだろ(シコシコシコシコ…)」


0035:
唇どうなってるんだ


0036:
整形前の方が美人だったのになぜ整形で顔崩したんだろ


0037:
口が気になる


0038:
チー牛ってワード、最近市民権を得すぎだろ


0039:

421475-5sl


0041:
構って欲しいのか?





0042:
これもう戦争か?
お前ら全力で行くぞ!!


0045:
顔イジってる時点で何言っても無駄だし何の価値もないわ


0046:
マージャンかな?


0047:

421475-6sl


0048:
お人形みたいな体だね


0050:
なんでチー牛とかいう人の容姿を馬鹿にする侮辱的な言葉を当然のようにみんな使っちゃうんだろう


0051:

421475-7sl


0054:
地井武男?


0055:
怖すぎる


0056:

421475-9sl


0058:
まぁ顔は公表してるからな





0059:
チー牛って言葉は単に男を差別する時の言葉になってねぇか??
日本も韓国みたいになりそうだなそのうち


0060:
加工写真だと人形のように見えるけど実際目の前にいたら
相当怖いと思うんだわ…


0061:
君は感謝じゃなくて顔射でしょ?


0062:
体はマジでS級


0063:

ezgif-3-7a54d8b58f


0064:
待って何でまずこいつに意見言ってるのがチーって決めつけてんの?


0070:
>>64
そんくらいわかるだろおまえもチー牛じゃん


0065:
からだはでくさ


0066:
18年くらい前からいない?
まあ18年前に18歳とかなんだろうけど


0067:

251159-1sl


0069:
顔は身体に含まれるだろ


0072:
親も祖母も美人で笑ったわ
遺伝子広めてほしい


0073:
俺より背高くてワロタ


0074:

251159-2sl


0075:
今顔のヴァージョンいくつなの?





0077:
某JKアイドルのママと同い年やん


0078:
消されたYouTuberの女マジでどうなったか考えると怖いよ


0079:

251159-3sl


0081:
顔は体じゃなかった


0082:
まん毛もちゃんと処理して


0083:
チーで言葉通じるんがスゲエわw
メジャーなポジに居る事を喜ぶべきやろ


0084:

ezgif-3-7a65a31b1c


0086:
整形依存症の人間は自殺率が高いらしいから、お前らも余りイジメるなよ。


0088:
身体は


0089:

ezgif-3-e7fdbd6236


0090:
ちょっと痩せすぎだな





0091:
はいチー牛差別


0092:
昔鉄拳8のレイナみたいな雰囲気の時あったじゃん
あの頃は結構好きだった


0093:

ezgif-3-3aa84a7612


0096:
骨格フィギュアってなんだよ


0098:
この人は美容系インフルエンサーとして女からの支持の方が高いよ


0099:

ezgif-3-343975d167


0100:
鈴村あいりちゃんから宣戦布告されなきゃどうでもいいんだ


0102:
そういうこと言うのチーより同性の女のほうが多いイメージなんやが


0104:
❌チー牛

⭕まん牛(若さに嫉妬してる老害まんこ)


0105:

ezgif-3-8645c2e212


0106:
豊胸はしてるじゃんwそこは嘘つくのかよ


0107:
チー牛は興味ないでしょ…


0116:
豊胸してたらあかんのか?顔イジってんだし別にほかもイジっててもかまわんと思うけど


0117:
都合悪いのは全部チー