20240326


0001:
かわいそうなのは抜けない

ezgif-7-ceb96af9f2








0004:
あのさあ!安全日に決まってんだろ!童貞はそんなこともわからんのか!











0007:
安心してください疑似です


0008:
うわっ 何だあの量とトロっと感…


0009:

ezgif-7-37775b9ead


0010:
心配なってまうわ


0011:
抵抗を諦めて感じ始めるまでの過程がいいよね


0089:
>>11
それな
最後まで嫌がるのも趣あっていいけど
最後には自分から腰ふるようなフィクション全開の方が抜ける


0012:

ezgif-7-7eb20cc620


0013:
最後に妊娠エピローグがないのは駄作


0014:
ガチはFC2にしかないぞ


0015:
他人の中出し見てもつまらん
フェラのがエロいわ


0016:
流出でフェイクだとバレたでしょ


0023:
>>16
稀に本物混じってるのも判明してたな……


0058:
>>23
由夢可奈のあれは凄かったな


0017:

ezgif-7-1ed893dd7b


0018:
無修正はガンガン中出ししてるのに今だに修正ありのAVは疑似だから困る
ピルどうせ飲んでるんだから生でやれよ!プロ舐めんな!





0020:
そんなに心配しないでください


0021:
乳輪が大きくぼやける子、あれ妊娠したサイン?明らかに途中から変わった子が何人かいるな


0022:

ezgif-7-0732d42a7c


0026:
流出したとき思ったのはめちゃくそ真面目にコンドームしてんだなってこと


0027:
今の表AVは外出しすら疑似精子だってね、狙ったところにかけるのが難しい、本物の精子だと絵的に弱いとか、疑似のほうが後処理楽とか
いろんな理由で


0086:
>>27
確実に十分な量出るとは限らんしな


0028:
FC2最高だよな


0029:

ezgif-7-f63741815c


0030:
中出ししなかったデブを許すな


0034:
ビル飲めばいいんだから中に出せよプロだろ
あと演技でいいから嫌がれよ


0040:
>>34
わかる
感じてんじゃねーよバカって感じ
アンアンアーンじゃねえよ


0041:
>>34
嫌がる作品なんかいくらでもあるやろ
でも多くの男はファンタジーが見たいんだ


0035:

ezgif-7-884f7a7170


0036:
2018年あたりからのAV業界への締め付けで大手メーカー・大手事務所は自主規制としてやめてしまった





0037:
朝比奈何とかさんが産前妊娠中産後としっかり無修正で頑張ってて好感


0064:
>>37
うむ


0038:
FC2も大半は擬似なのに見抜けないやつが多すぎて頭おかしくなるわ
お前らちゃんと見ろ
古いのはガチ多めだが最近のは全部擬似
ほんものは最後絞り出して残り汁出しているやつ


0039:
「フェラ企画ものですがザーメンどころかチンコを擬似です」←これほど仕事舐めてる事ってないよな


0042:
でも、生中出しどころか挿入もなかった大昔のエロビデオのほうがいやらしい
FC2なら性癖に多大な影響を与えたシリーズの公衆電話の女子大生とか


0043:

ezgif-7-c20cb673f5


0045:
疑似でもいいからバック中出し増えろ大体正常位からのお決まりでもう時代劇だよね


0050:
>>45
バック 中出しでタグ検索しろ


0074:
>>45
これ、バックでマン屁とともにドロっと出るのが一番良い


0046:
2010年代中頃の中出しはガチっぽい


0105:
>>46
ガチだね
あそこらへんのウスモザは今相当高額で買い取られてもおかしくないくらいエロい、そしてヤバ中田氏が多い


0047:

ezgif-7-4c18026947


0051:
安倍晋三のオリンピック規制のあたりで
急にAVつまらなくなった
テレビドラマもBPOが介入してからつまらなくなって誰も見なくなった


0052:
エロ漫画とかでも中田氏した後日談の悲惨さまで書いてほしい
特に近親相姦もの


0053:

ezgif-7-90f831f4a2


0054:
アフターピルの市販やれよ
だから遅れてるんだよ





0055:
かみさんがマンコに入れるカップだかを入れて中出しし放題になったから助かる


0056:

ezgif-7-78720e364c


0057:
今のFC2全盛期より
ちょっと昔の整形もそこまでの時代のが気になる
普通に美人なのにAV出まくってる人とか
突然本職やめてAV出て東京熱まで出たバレー選手とか何があったんだよ


0059:
男優ゴムつけてるのにまんこから精子たれてくるの何なの?カメラ録りっぱなしだから穴に練乳入れて仕込んでる様子もない


0060:

ezgif-7-3681e33e87


0061:
東京オリンピックに向けて風俗やAVの取締りが本格化

吉原のソープ(オートクチュールなど)がAV女優 AV事務所 ソープランドの繋がりから摘発
無修正AV(カリビアン系)の国内撮影で女優と男優まで逮捕される騒動
そこから有害業務としてAV事務所がいくつか摘発されて AV業界の自主規制となり AV新法へ繋がる

昨今のホストへの締め付けもこの流れだわね


0062:
コーラで洗浄してるから大丈夫!


0063:

ezgif-7-87905365bb


0065:
それ系の流出物とか見るとなんか疑似詰まった被せものチンコに被せてんだよな





0067:
90年代トゥナイト2で裏側やってたけど擬似精子作ってカメラ切り替えしてさも中で出したみたいにしてた


0094:
>>67
インスタントコーヒー混ぜてちょっと色付けてるんだっけ


0068:
お尻ならセーフ


0069:
半外半中でも擬似なの?
もう何も信じられない


0070:
尿道に疑似精液を注ぎ込んで大量射精ってのもあるとか


0071:
偽ちんぽ使ってるのは笑うわ


0072:
今のAVってアングラ感なさすぎんだよな


0073:

ezgif-7-7b8e4d7680


0075:
バレバレの偽ザーの中出しを見て何が面白いのか
ザーメン耐性がないのならAVに出るなと


0076:
中華の流出動画で疑似よりも一旦止めて監督がこれこれこうでみたいな説明して
女優がカエルみたいなポーズとってハイ!スタート!→アンアン!
これが衝撃だったは


0077:

ezgif-7-34c1fae228


0078:
アダビ見てるのほとんどが男でみんな知ってるのに
なんであんな木工用ボンドみたいな色した偽精子で中田氏だのどうの嘘をやれるのかこれが分からない
あんな色してたら病気だわ


0079:
潮ふきのトリックが無修正で暴かれて全てが終わった
あんなもん見せられたらさすがにもうちんこ立たない


0080:
偽物で練乳みたいのが出てくるとチンポ萎えるんだけど
しっかりやれよ!


0081:

ezgif-2-0bf7667421


0082:
FC2基準になると
顔出し中出しは
最低ラインだからな





0083:

ezgif-7-b9d46b9f22


0087:
FC2でもたまに中で出さず腹とかに出して終わりの作品あってほんと腹立つわ


0090:
中出しが偽なのはしょうがないけど
明らかなモザイク越しでも分かる偽チンポやめろよ
なんだよあのオレンジっぽいの


0091:
産めばいいじゃん
赤ポストもある


0092:

ezgif-7-76d8c7b05b


0093:
女優のリアクションが必要な時点でファンタジーにならざるを得ないから睡姦モノが正解な気がしてきてる


0097:
中出しものって東京熱とともに去りぬって感じだよな


0098:

ezgif-7-1fcbaf8fc8


0100:
女 ねぇ中に出していいって言ったらどうする?
男 えぇ(当惑)

FC2PPVで一番印象に残ってる





0103:
昔AV女優してたニコ生主は本当に生中だったし本当に飲んでたと言ってた
俺はそれを信じる


ezgif-1-a03d78a803


0107:
AV男優って精液の量多すぎだろって自分と比べて落ち込んだりしたけど、アレ全部偽物って知って立ち直れた
あんなに出るわけねえよなそりゃ


0108:
俺は演出に乗っかって見てるぞ
ハゲた男子生徒もどう見ても姉役より一回り以上上であろう弟も超絶老け顔なんだなって思うようにして見てる
中出しして溢れ出るような事ももしかしたらありえるんじゃないかなって思えよ


0110:
>>108
どう見ても50代の学ラン姿も気のせいか?


0113:
>>110
超絶老け顔なんだよ
そう思うんだ


0109:

ezgif-1-f255275b17


0112:
流出の中にちんこに偽ちんこつけて偽液体をだしてるのもあったけど手間かけすぎだろ


0114:
なんか最近はストーリーもののほうがいいわ


0116:
大学のときゴムつけてても相手に生理がちゃんとくるかドキドキしてたわ
いざ欲しくなると全然できんけど


0117:
流出もので男優が監督に疑似のほうが良いかもですとか弱音吐いてたな
女優もカメラ止めた途端素の表情になってまた回りだしたらアンアン言い出してワロタ


0118:

ezgif-1-127d876e8c


0119:
水溶き片栗粉みたいなの使ってるんでしょ


0120:
擬似でいいけど本物に似せる努力をしろ
なんだよあの杏仁豆腐


0122:
偽チンポの方が不快


0124:
アフターピルがあんだからビビらないでどんどん出していけよ
いまさら外だしとかマジでギャグかって