20240324


1:
性欲すごいしどんなプレイもしてくれるし
no title






2:
若い女よりいいわ









3:
美人の40代が一番若い女より興奮する

4:
>>3
そやな
美人だけどな

5:
デート中ムラムラしたらトイレでフェラ抜きしてくれる

6:
生ゴミ食えるのは自慢にならんで

7:
>>6
体験してから言おうな

8:
どこで体験できるんや

10:
>>8
マチアプやで

11:
>>10
どこがおすすめ?

13:
>>11
ワイはティンダーやけどどこでもいいんちゃうか
あんま詳しくなくてすまんな

9:
no title

12:
アナルもベロベロ舐めてくれるしごっくんしたいって言ってくれるの可愛すぎるわ

14:
話も面白いしな

15:
人妻やけど

16:
シングルの40代同僚と飲みの後ワンナイトしたけどホンマ性欲エグいよなあの年代

21:
no title

17:
これはわかるわ
35以降の女の子は性欲ハンパないからな
なんなら50以降の綺麗な尾根遺産のがよりやばい

22:
>>17
でも40代50代の綺麗な尾根遺産は20代の可愛い子よりもレアなのがネックなんよな





18:
青木愛みたいなアラフォー美女が独身なの謎やわ
山ほど男寄って来るやろ
no title

19:
30代以上とか口くさそう

20:
>>19
口も臭くないしまんこも無臭だし脱毛してて20代より綺麗だぞ

23:
お前は何歳や?

25:
>>23
33や

24:
no title

26:
想像しただけで吐きそうになるからこのスレ落としたほうがええ
どんな異常性癖だよ

28:
>>26
JKJDなんかよりええで
とりあえず熟女風俗でも行って体験してみるんや

29:
>>28
それJKとやれないから妥協してるだけやろ
自分の本心と向き合ったほうがええぞ

33:
>>29
JCJKは若いときに何人とも付き合ってたしセフレもおったやで
そのときの結論は「JCの天然パイパンの子以外は20代のが気持ちいい」や





27:
女の性欲も20代までがピークだけど男より衰えが緩やかだから同年代の男とのギャップでそう見えるだけらしい

31:
no title

30:
ロリコンワイ、ちょっとおまえらが何言ってるかわからない😅

32:
おはDどもの
夢の跡

34:
科学的には女性の性欲のピークは35歳ぐらいということになってます

35:
no title

36:
ワイは年下の良さも年下の良さもどっちも好きやで

37:
平井理央とスケベしたいよ
no title

38:
no title

40:
おはD





39:
no title

41:
身体もフワフワしてて気持ちいいんや

42:
まぁ行き着いた感じやな

43:
no title

44:
>>43
このどちゃしこ熟女はAIか?

47:
>>43
細部がキレイすぎる

48:
>>43
ほとばしるAI感

45:
no title

46:
ワイは40代かJSかどっちかとセックスしろって言われたら間違いなくJS選ぶわ

52:
>>46
それはワイもや
JSとはしたことないからな





49:
美人ならいくつでもエロい

50:
no title

51:
40代のおばさんは性欲無くなってきたって話ばかりやな
30代の方があるって聞くけどどうなんやろね

54:
>>51
人によるんかな

53:
no title

55:
やったことないわ

56:
no title

57:
ワイの妹が今年で43やけど性欲凄いって言ってたわ

58:
no title





59:

no title

60:
その年代の女ってほぼ既婚者やから抱く機会ないわ

61:
no title

62:
ワイの職場に36歳の人妻美人がパートとして入ってきたけど、この人も年齢的には性欲えぐいんやろか
どうやって年上のセフレとかつくってんのか教えて欲しいわ

63:
人妻はリスク高いのがね

64:
no title

65:
ジジイで草w

66:
ええな

67:
no title





68:
no title

69:
人妻熟女風俗にきたイケメンにテンション上がって感じまくってる動画で無茶苦茶抜いてるわ

70:
no title

71:
no title

73:
4050の美人は激レアだし大体人妻だからなだからこそ価値があるし若さっていう無駄なフィルターもないから言うなら本物の美人

72:
no title

74:
えっちなすれや

75:
でも緩すぎて全然イケない

76:
脱がすとゲンナリするのによーやるわ

77:
申し訳ないがブスは若くてもNG

78:
40超えたら生ハメ可能なん?



(出典:/ />