20240324


1:
ワイ28歳素人童貞
no title






2:
最悪ピチピチのJDでもオーケー!しかしヤリマンはNG









19:
>>2
これはいけるやろ
しかも捕まらんし

3:
どうしたらいい?

4:
もう無理や
AVやエロ漫画でごまかす日々は

一度でいい
そうしたらこの未練を捨てされる

5:
no title

6:
no title

7:
JKJDに失望されるからソープでレベル上げしてからにしとけ

8:
>>7
その分の金jkに貢いだほうが可能性上がるだろ

9:
とー横いけばJCでもJSでも食えるやん

なお

22:
>>9
大久保公園の最年少は13やったわ
大久保公園でさすがに買ったことないけど
あそこはほんまあかん

10:
no title

11:
キモッ!

12:
>>11
行き遅れまんこか?さっさと逝ってヨシ!





13:
no title

14:
イッチはそもそも女とまともに会話できそうになさそうやね

15:
jkって別に渇望するほどいいものじゃないやろ

18:
no title

16:
若い女と知り合うためにスカイプチャンネル漁りまくったしapexもlolもやった
でも無理やったんや

24:
>>16
きのこ伝説やりな

27:
>>16
スカイプはともかくゲームはちゃうやろw
努力の方向性間違ってんよ🤣

31:
>>27
若いこと自然に出会えるし一番現実的やろ?代案あんならいってみろよ

17:
no title

20:
レイプッ!

23:
>>20
そういう人生棒に振る系は無理
jkとセックスできたら人妻ともセックスしたいし





21:
若い子のええとこは肌の滑らかさ肌理の細かさやね
こればっかりはババアでは味わえない

25:
童貞も30近くなると頭おかしくなるよな

26:
買うとかそういうビッチ斡旋はちょっと…
最終的にセックスできればええからjkと出会える方法教えてくれればええで

28:
no title

29:
17歳なら仮に捕まっても青少年保護育成条例違反だから罰金だけやぞ

43:
>>29
いいこてきいた!

30:
JCって乳硬いで
たまたま当たったJC数名がそうやったかもしれんけど

32:
>>30
なんやこいつ…

38:
>>32
安心せー
そのJC今はもう30後半や
そのうちの1人年始に地元で見かけたけど子供4人おったわ

34:
>>30
なんならマンコも固いよな

35:
no title

33:
ストリートナンパしかあり得んやろ
スマホで履歴なんか残したらいつ逮捕されるか分からんで

36:
高三18歳なら合法やろ

37:
定時制通ってるババアを狙え

39:
どんな人生歩んだら28まで童貞維持できんだ草

40:
no title

41:
言っておくがワイはロリコンではない
だからjsjcには毛ほども興味ない

だがjkは別や
なんか憧れというかセックスするなら今ですよ!感がすごいと思う





42:
ワイがこんなにもjkとセックスしたいんやからワイとセックスしたいjkもおるはずやろ

44:
no title

45:
普段渋谷でナンパしてるから当然JKもたまに抱くけど、そんな神格化するようなもんでもないぞ
結局肌とか身体の綺麗さは人によるし20代の方がちゃんと脱毛とかエステ行っててすべすべなこと多い

49:
>>45
どうやって声かけんの?
あと何対何でやるの?

58:
>>49
基本ソロだぞ
見た目はある程度努力して洗練させないとキツいから思い付きですぐは無理だぞ
Twitterにノウハウとかいくらでも落ちてるし興味あるならやってみたら

65:
>>58
見た目、ね

59:
no title

46:
Xで探せば?
もう進路決まって暇そうなのおるやろ

47:
高校生の時に同級生とヤれなくて一生拗らせる奴ってすげー負け組丸出しで面白いよな

48:
>>47
でもお前ワイよりチンポ小さいじゃん

51:
>>48
28年生きてて一度も使い所の無かったデッドストックポコチンに価値があると思ってる負け組草

53:
no title

50:
女子大生とJKってそんな変わるかな





52:
入店したての新人ドカタまんさんを探せばわりとガチ十代おるで

55:
>>52
ガテン系はちょっと無理や
ギャルはすきやが

54:
no title

56:
ワイはチャットサイトで仲良くなった今年から大学生になる合法JKとエッチしとるわ
クッソ気持ちいいで

60:
>>56
それは現実的だよな~~~~~
ただ今のワイには種まいて芽吹く時間まで待つ暇はないんや

57:
>>1くんニュースになってまうで
やめときや

61:
キツキツすぎて2分しか持たんぞ
それでもええん?

62:
こういうのなんで制服着せた19歳じゃあかんの

84:
>>62
年齢やなくてスケベかどうかよな

64:
ワイも若い子に中出ししたい
no title

63:
中高大って10年間のボーナスステージをスルーしたちんぽ未使用が今更頑張っても無理やろ

66:
こういうの見てると高校生で卒業できた俺はまだましなんだなって

68:
素人童貞のくせにようこんな偉そうにできるな

67:
no title

70:
ワイの彼女152センチしかない
童顔でJCにしか見えんわ





74:
今が若干ボーナスステージやで 季節柄股が緩くなっとる休み期間中やからな

75:
>>74
どこで出会えるんだっつーの!

76:
no title

78:
わい大久保公園冷やかしガチ勢やけど
大久保公園ええんちゃうか
あそこガチで年齢おかしいよ
あそこで18っていうてるやつみんなアウトや

79:
高校の時に当時付き合ってた彼女とセックスしたのが最後やな
今は人妻と不倫してるけど子供のおもちゃとかある部屋でセックスするとクッソ興奮する

80:
トー横(横)のまんさん
no title

86:
>>80
相場いくら位なんや

96:
>>86
人による
込み1,2から別5までおる
最大で8やな
実際に買ったことはないからあくまで交渉しただけやけど

102:
>>96
ほー
割と高めなんやな
なんか1万位のイメージやったわ

105:
>>102
別2ゴムありで常連と管理してるチャリ乗ったおっちゃんが相場固定してるから高いのよ
最近また女のほうが増えすぎて価格破壊起こしてるな
1もあると思うよ
見た目ヤバくて安売りしてるやつはそれでもいけると思う

89:
>>80
jkおらんやん

92:
>>89
制服着てたらjkだと思ってそう

97:
>>92
でも20で制服着てる奴と16で私服だったら前者のほうがjkとして認識して抱けるよね

99:
>>97
田舎jkの私服すごいぞ
ほどよく芋っぽくてでも大人になろうとしてる

98:
>>92
制服着てないjKとか英語の翻訳できない一平みたいなもんやで





81:
no title

83:
トー横はむり
こわい

95:
no title

no title

100:
ナンパすれば良い
そういう所に来ないJKが好きなら学祭やね

101:
no title

104:
JKとか背徳感以外に気持ちいいとこないやん



(出典:/ />