20240323


2:
木の葉崩し
no title






3:
なかだし
no title









6:
>>3
あなた何も分かってない童貞だね

4:
ヘリコプター
no title

40:
>>4
これですね

62:
>>4
今となってはこういうのがいた時代のほうが勢いあったよなって思うw

68:
>>4
これこれ

5:
駅弁
no title

44:
>>5
これ
疲れるだけ

55:
>>5
筋肉痛とぎっくり腰になりました

9:
パイズリ
no title





10:
バイブやローターの大人のおもちゃ
喜んでるのは男の方だけらしい
no title

11:
ピストンよりもグラインドの方がいい
no title

14:
>>11
俺はグラインドされると萎える

25:
>>14
分かる、でも女の方はそっちの方がいいみたい
だから突くより回してやる方が良いみたいよ

12:
ムチ打ち
no title

13:
前立腺
no title

15:
セックスなんてしてねぇな





16:
手マンだろ
オレは好きだけど
no title

17:
セックスて都市伝説だろ?

19:
まあパイズリだよな
視覚的にはめっちゃエロいんだが

20:
バキュームは大した事なかったねっとりされる方がよっぽど良い
no title

21:
パイズリ
でもパイズリで気持ちよくフィニッシュ
してる外人のみてると
技量によるのかなと思う

22:
最近はおっぱい揉んだだけで満足する
no title

24:
パイズリは興奮するけどそんなに気持ち良くないね

26:
風呂の中でやるやつ キュッキュッして全然よく気持ちよくねえだろ
no title

27:
グラインド





29:
ぶっかけ
no title

34:
>>29
技術ではないだろw
汚すことに興奮できる人なら気持ちいいよ

30:
俺も色々試してみたがアナルは入れられる方が良かった
no title

85:
>>30
ホモォ…

33:
お前らなんでそう見栄をはるかねえ

36:
騎乗位が怖い。ちんこがグキって折れそう

37:
対面座位
no title

39:
お尻ぺんぺん
no title





42:
バックが苦手、角度なのか足の長さなのか
立ちバックは上手くできる
no title

43:
>>42
膣の形というか角度変な女居るからな
そう言うのは入れる時点で既に変だからすぐ分かるけど

46:
セックスとか不良かよ

48:
駅弁一択
no title

49:
自分で自分のチンポしゃぶり ・・・・ぜんぜん気持ちよくなかった

50:
>>49
届くのかよ

65:
>>49
口がチンコに届いても舌のさきっぽで舐めるくらいでは気持ちよくならないんだよな

87:
>>49
中学で必ず通る路(みち)





52:
生とゴムはほぼ変わらん

91:
>>52
いやいや、変わるだろ!

57:
足コキ
no title

58:
69
火星人だからあんまりヘラがきもちくないんだよ
no title

61:
背面騎乗位
no title

63:
>>61
お前それやり方下手

66:
キンタマ舐めだろ
no title

70:
>>66
コレだなキンタマ舐められてるって行為には感謝はするが気持ちいいかって聞かれるとうーんて感じ





69:
シャチホコ
no title

71:
駅弁

72:
正常位、腰疲れて痛めるだけ
no title

76:
エキベン!!

80:
肛門は舐められるより舐めたいマジで
no title

83:
パイズリ

86:
金のシャチホコ

88:
パイズリはそれなりに巨乳とかぽっちゃりな奴でないと気持ちよくない

89:
ぱいずり気持ちよくない

92:
潮吹きは全然気持ち良くないらしい
no title

100:
>>92
あんなのただションベン漏らしてるだけだし
あれを女が感じてると信じてるの童貞だけだろ





98:
駅弁。女の方も落ちそうで怖いと。

3P。男2女1や男1女2もした事あるがもう一人を意識せにゃならんし気が散る。

乱交。汚いと思っちゃってから冷めた。
no title

101:
昨日pinterestからメールが来て
この辺の「正しいやり方を指導する女性」とか教えてくれるから
ちょっと興味持ってこの人の素性を調べると
サロンとかで女性相手に仕事してた普通の人なんだよな。
一体どういう経緯でこんな仕事を始めたのか。

102:
パイズリもしたけど結局2人仲良く気持ちよくなれる挿入ピストンが1番だな。もちろんナマ

103:
腹射
no title

105:
やっぱり基本は正常位で優しく栗を刺激しながら
鬼頭で奥を突くのがいいのかなあ?
no title





(出典:/ />