20240323


0001:
King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!

Kingの素質&Queenの風格。AVの歴史上、BIG1確定のテラトンQカップ・Himariデビュー。エロ漫画の世界でしか見た事が無いような規格外すぎるド迫力爆乳をひっさげMOODYZで専属決定!エロに向き合う姿勢も規格外!デビュー作からフルスロットルで王者の性交を魅せつける!百戦錬磨のAV男優でもひれ伏す百獣の王のケダモノキングSEX!しかし色気と愛嬌と性格の良さはまさにAVクイーン!ダイナマイトなバディで、いいじゃない!!




ezgif-4-4b5b81a5f2






0005:
過ぎたるは及ばざるが如し











0006:
巨乳好きだけどデカすぎるのはなあ…


0007:
天然乳はいいけど整形丸出しの鼻は萎えるからやめろ


0008:
HITOMIの方がケダモノ感パないけどな


0073:
>>8
顔がな


0009:
スゲー😨


0010:
やりすぎ おっぱいで遊ぶな!


0011:

ezgif-7-e9c7952b0f


0012:
Pカップの奴おったけど
あいつはデブだからこっちのほうがカップ数上なのか


0013:
hitomiが良い


0014:
うほほー。これは素晴らしいですね。


0015:
乳以外をいじってるんかね


0016:
天然物なのか


0017:

ezgif-7-bafbc22999


0018:
これは天然なのか
大きすぎて日常生活にも支障出てそう





0020:
メガトン級とギガトン級を超えて
テラトン級なのか


0021:
ええな


0022:
窒息


0023:

ezgif-7-4afa21284d


0024:
風船かよ


0025:
こういう人っていないようで昔から結構いるよな


0026:
エガちゃんに教えてあげて


0027:
垂れてるやん


0028:
奇乳なのに顔が普通って貴重やん


0029:
強い


0030:
うむ


0031:
性界の果てまでイッてQ


0032:

ezgif-7-7ff12432d1


0033:
太ってなくてこの乳は凄いや





0034:
EVよりAV
それがジャップ


0035:
和製ルーシーワイルド


0036:
こういうのでいいんだよ


0037:
この体型でこの胸はかなり凄いわ
デビュー前とか完全素人時代に堪能した男が世の中にはいると思うと羨ましくて枕を濡らすわ


0038:

ezgif-7-76c36aa7bb


0039:
これは天然なの?
たれてるし


0048:
>>39
天然かどうかは垂れより乳輪で見る
結局豊胸でもでかすぎると垂れてくるから垂れてるかどうかでは判別つかない
しかし乳輪は乳房が大きくなると同時に成長して広がっていくから天然巨乳は必ず巨乳輪になる
あと肩幅
天然巨乳は総じて肩が広い
乳房の重さを支えるために肩の筋肉が発達する


0040:
奇乳では抜けない


0041:

ezgif-7-5cdb43498a


0043:
去年から天然風で乳輪も大きいJカップ以上が各メーカーから量産デビューしてるけど
なんか新加工法でもできたんかね


0061:
>>43
巨乳がさらに大きくするいい方法があるならもう俺には見分けられんわ
血管見えてて乳輪デカかったら本物かなって思っちゃう


0045:
美人だしすごいねえ


0046:
整形やめろや
まんこなんてメイクでいくらでも変わるだろうに





0047:
元々デカいけど、さらに詰めたのかな


0049:
Oカップ 恋渕ももな
Pカップ Hitomi
Qカップ Himari

爆乳最高


0050:

ezgif-7-cb8efa4409


0051:
顔は兎も角やっぱ天然よ


0052:
AV業界は超乳インフレ勃発


0053:
いい


0054:
俺の彼女Kカップだったけどそれの6段階上かよ😅


0055:
服脱がすまでが頂点


0056:
ただのデブがくるかと思ったがこれはすごいな


0057:

ezgif-7-44b809abc0


0058:
正直ヒトミより小さい感あるからカップ数を盛ってる


0079:
>>58
アンダーとの差なんだからそういうこともあるだろ
もっと勉強しろ


0060:
さぞブサイクかと思ったらいけるな


0062:
乳の割にケツ小さ過ぎるから豊胸確定やん身体も汚くないから興奮しない





0064:
恋渕ももなくらいでいい

ezgif-7-af4fbef8ce


0065:
脂肪で膨らませる施術法があるみたいだけどそれかな?
それとも天然??


0066:

ezgif-7-21b7cea00f


0067:
良い世の中だ


0069:
でっけえな
マンガみたい


0071:
すっげ
こんなエロゲみたいな胸あるんだ


0072:
(GIF動画)
ezgif-4-0e9735986b


0074:
元々巨乳で太っていた人が豊胸するとかなり自然に大きく出来る
巨乳ほど豊胸の効果が高く出るんだよ





0075:
きんたま動いた


0076:
このくらいが丁度良いな


0077:
日常生活に支障が出るレベル


0078:
(GIF動画)
ezgif-4-2f708dd84f


0080:
奇乳はNG


0081:
これやってないの?鑑定士はよ


0082:
正直天然でも入れ乳でもどっちでもいいよ派なので…


0083:
(GIF動画)
ezgif-4-427e09503f


0085:
まじ??


0086:
デブじゃないのが凄えわ


0087:
こっちもちんちんデカけりゃ遠慮もないんだが普通サイズ程度だと
爆乳は完全に持て余しがちで申し訳ない感じ


0088:
(GIF動画)
ezgif-4-77b02cfc39


0090:
これもう着てる方が恥ずかしいやつだろ





0091:
俺は好き


0092:
自然に見えたらどっちでもええやろ…


0093:
はっきり言って埋もれたい


0094:
(GIF動画)
ezgif-4-72f49cf809


0095:
これだったらエロ漫画でいいじゃん


0096:
bかcあれば十分だなと思いました


0097:
でも油断してるとCカップくらいまで縮むんでしょ?


0098:
(GIF動画)
ezgif-4-dd5d827f3a


0099:
去年復活した夢野まりあが「現存する中でNo.1奇跡のPカップ」だったが



0104:
>>99
上沼恵美子じゃん


0103:
鼻よ


0105:
これによるとL2、M2、O1、P2人いるみたい




0108:
これはガチでいいっぽいから期待してる


0109:
これは上玉