20240306


0001:
「金子智美」名義でグラビアアイドルとして活動していた金松季歩(かねまつきほ、34)が5日、X(旧ツイッター)を更新。4月2日にAVデビューすることを報告した。

金松は「本日解禁となりました、4月2日にMUTEKIデビューをさせていただきます」と報告。「以前よりMUTEKIから熱烈な出演オファーを受けておりました」といい、「AVに出演することももちろんすごく悩みましたが それよりもこんな私でいいのかな? という気持ちが強く、いっぱい悩んで迷って考えて時間はかかってしまいましたが出演を決意することが出来ました」と経緯を説明した。

続けて「金松季歩だからこそ出せる大人の魅力を武器に新しいステージでの挑戦となります」と意気込みをつづり、「デビューまで約1カ月、一緒に盛り上げてくださったら嬉しいです!たくさんの方にこの作品を見ていただきたいです。よろしくお願いします」と呼びかけた。

金松は10年4月にビデオ専用映画「マン・ハンティング」に、金子さとみ名義で初主演し、初ヌードを披露し話題となった。14年にグラビアアイドルに転向し、“18禁グラドル”として活躍。昨年6月をもって芸能界を引退したが、先月27日にSNSで「金子智美は金松季歩【かねまつきほ】に改名し心機一転、再出発いたします」と、改名と芸能活動再開を表明していた。



ezgif-6-9a5a6228dd








0005:
あんだけ盛り上がってたのに発表されたらだんまりってお前らそれでも人かよ











0010:
何を悩むんだ
目先の金と生涯背負う十字架を天秤にかけたのか


0014:
何がmutekiだよ


0015:
何か見た事ある名前だな。
森咲智美と勘違い


0016
こじはるとかにしろよ

ezgif-6-08ecde419d


0017:
34歳のババアじゃねえか
出るのが15年遅いわ


0018:

ezgif-6-9b1d01e0bb


0019:
グラビアの人は会社社長かスポーツ選手の旦那見つけて引退してほしい
こういうルート行くのは普通に悲しいわ


0020:
34歳…


0021:

ezgif-6-664d39e305 (1)


0022:
うーん






0023:
この歳になるまで泣かず飛ばすでダラダラ続けたけどまだ芸能界に未練があるというだけ
回りくどい言い訳すんな


0024:

ezgif-6-e65d310f9d


0025:
宮崎の嫁の金子なら嬉しかったのに


0026:
この手の過激が売りの人は一歩手前で踏みとどまってる姿こそが魅力だったみたいなとこあるのに


0027:
たぬ「AVは女のエンドコンテンツ」


0028:
一瞬金子恵美と読み間違えて興奮しちゃった


0029:

ezgif-6-60f6797c71


0030:
ちょっと分かりませんね
ヘアヌードやIVなら分かりますが


0032:
MUTEKIのカウントダウンで実際すげー奴出てきて大盛りあがりのパターンあったか?


0033:
知名度と抜けるかどうかは別かな


0034:

ezgif-6-652ee38f43


0035:
34て…





0037:
でもグラドルとして鳴かず飛ばずだったんでしょ?


0041:
MUTEKIのこのパターンは誰も得しないからやめた方が良いよ


0042:
永尾まりやくらいじゃないと

ezgif-6-6261bb892e


0044:
まぁ素人とは体作りの意識が違うし
いい熟女ではあるか


0046:
遅い


0047:
たぬかななら買った

ezgif-6-7ae8357eb3


0048:
今ってAVデビューするよりライブチャットとかファンティア的なものの方が稼げるんじゃないの


0049:
俺はうれしい


0050:

ezgif-6-dfb1cf95ff


0051:
誰にも頼らず自分だけで食ってくためには何かしら働かないとだしなぁ





0052:
ぼくこの人よりゆきぽよが良かったんだけど

ezgif-6-413f889d97


0054:
ええな


0056:
結構前から出てたカウントダウンってこの人だったの?


0057:
IVでよくしこったわ
IVの方がしこれた現象になりそう


0058:

ezgif-6-79b356b7fd


0061:
元AKBて・・・しかも活動ほとんどせずに辞めてるて・・・
高橋みなみかこじはるぐらいデビューさせんかい


0063:
AKBオタは抜くんだろうなあ


0065:
久々のMUTEKIだってちょっと前にスレ立ってたな
やっぱ大方の予想通り誰も知らんようなBBAじゃねーかw


0066:
知らない人だけど腹決めてやったんなら今後も頑張ってください


0067:
川村ゆきえ待ち続けて20年くらい経ってるんだが?

ezgif-6-6543e0dd36


0068:
AKB詐欺やめてよ・・・
人数多すぎて本当かウソかもわからんやつ多すぎ・・・
元研修生!とか誰でもいいだろもう・・・チェっくできないし





0070:
金子智美はグラビア界ではかなりの大物なんだけどな


0072:

ezgif-2-2f702cc1ce


0079:
34はなあ
せめてあと5年早く決断しろ


0080:
元AKBでももっと若手持ってこいよ


0081:
これ系だと高橋しょう子が最強か?
デビューも22歳とかだったろ?


0083:
>>81
もうあんなのは向こう何十年もあり得ない

ezgif-2-fbd49c332b


0082:

ezgif-2-de4574a1fa



0084:
テレ東深夜出た勢いで金持ち捕まえないとね





0087:
実はイメージビデオは好きだったからなんとも言えない


0090:
岡田真由香みたいに本番なし本フェラなしのヌルい作品になるんだろうな

ezgif-4-73c0e84c32


0091:
AKBオタの年齢考えるとそれくらいだろ


0095:
ええやん


0104:
有村架純の姉みたいだな


0105:

ezgif-4-70b51d1e54


0106:
なぜ老いてから決断したんですか?


0110:
知ってるけれど顔も忘れてるくらい昔なんだよな


0111:
この人は知らんけど
そろそろ小田飛鳥待ってるわ

ezgif-4-ef23c1ecae


0114:
神7連れてこいやムテキさんよぉ





0120:
元を知らんからただのAVにしか見えない


0122:
人妻シリーズでやっていくのかな


0123:

ezgif-4-d76ae7cadf


0124:
AVてそんな出演することにメリットてあんのかな
引退後キャバとか風俗で長く稼げるのかな


0125:
あんなにひっぱったのに笑


0127:
悪いけどがっかり


0128:

ezgif-4-5e062d097c


0129:
10円セールに出たら教えて


0132:
34のこの人より川村ゆきえのが期待してるんだが


0138:
はじめから本番やれよ


0139:
やっぱこの人だったのか
必死に否定してた人いたけどなんだったんだ


0140:

ezgif-4-b94f3b5e10


0143:
需要ある?


0145:
たぬかなの方が需要ある


0155:
金子美穂をたのむ