20240307


0001:
女子高校生を風俗店で働かせたか 経営者ら4人逮捕


女子高校生を風俗店で働かせ、性的なサービスをさせたとして経営者ら4人が逮捕されました。

警視庁によりますと、風俗店「フェアリーPop」と「きゃんでぃハイビー」の実質経営者・古舘凌容疑者と上田剛輔容疑者ら4人は2022年、16歳の女子高校生を雇い、客に性的なサービスをさせたなどの疑いがもたれています。

女子高校生は面接で身分証の提示を求められた際、生年月日を改ざんした保険証の写真を見せていましたが、古舘容疑者らは実物の身分証などで年齢確認をすることなく採用したということです。女子高校生はメンズ地下アイドルの「推し活」のために働いていたということです。

調べに対して古舘容疑者は容疑を否認、上田容疑者は容疑を一部否認した上で「キャストは多ければ多いほどいいので落とさない」などと話しているということです。



ezgif-1-570e1dac08








0002:
これはかわいそう
経営者は勘弁してやれよ











0003:
優良店が…


0004:
なんでバレたの?


0065:
>>4
ペロッ
このマンコは未成年!


0005:
優良店


0006:
やっぱりマイナ保険証は必須だな


0007:
バレる前に教えろよ


0008:
実際、JKの未熟なテクより20前半くらいのベテランのテクのが気持ち良いよな
風俗には快楽しか求めてないし


0038:
>>8
若さはどうでもいいが見た目のクオリティはそこそこ必要
格安ソープで相撲部屋の新弟子かと思うようなのきて勃起しなかった経験あり


0009:
教えてくれよ


0010:
いや公文書偽造だろJK


0011:
写真付きの身分証明書で確認しないとこうなる
どうせ本人確認も形骸化してたんだろ


0012:

ezgif-2-7f8f39eb97


0013:
これは古舘悪くないだろ


0014:
いうて調べたらわかることやからなぁ


0015:
JKがお相手してくれるって、何処のお店ですか?ハァハァ


0016:

ezgif-2-625191ee33


0017:
経営者被害者じゃねえか





0018:
まぁ騙された経営者が悪い事にしないと騙された体で働かせる経営者が横行するから仕方ないんだろうね。


0019:
NHKですら推し活推し活煽ってんのなんだかなあ
ホストやカルトに貢ぐのだって推し活だぞ


0036:
>>19
そうはならんやろ


0020:

ezgif-2-bdee023abd


0021:
テクはアレだけど燃えるよね。


0022:
どうしてバレるの


0023:

ezgif-2-49369e4041


0024:
トラップに引っかかったか…


0025:
無職ハゲですが、何とかその推し活対象になる方法無いですかね?


0026:

ezgif-2-fc0f72dade


0027:
非常にけしからんな





0028:
どうせお前らが想像するような女子高生ではないぞ


0029:

ezgif-2-fd05e9317e


0030:
はいはい買われた買われた


0032:
行きたかった


0033:

ezgif-2-173db70f7e


0034:
偽造する方もあれだが保険証の写真確認しただけで雇っちゃだめだろ


0037:
>>34
保険証に写真無いやろがい


0039:
>>37
せめてソース読んでくれないかな


0035:
客は捕まるの?


0040:
JKでも働いてるというのにお前らは…


0041:

ezgif-2-81a71afde9


0042:
姉の身分証で年齢偽ってJKがAV出てた奴も経営者が捕まってたな





0043:
まんさんって本当に


0044:
罠すぎる


0045:

ezgif-2-3e49475ebf


0047:
保険証で年齢確認するもんなのか?


0048:
これはオーナーかわいそう無罪


0049:
客逮捕あるかな




数年前から18歳以下の一人の女の子が身分証を偽造しリフレ店を回っており、それが原因でいくつかのお店が調査されてました
当店にもその子がいた事実が発覚し本日警察からの調査が入り携帯電話等が調査対象として預かりになってしまいました


0074:
>>49
客は店に騙された被害者だから逮捕は無い


0050:
推し活で借金して風俗落ちする奴なんて頭か精神に何らかの障害あるんだろうね


0053:
>>50
ホストに狂って売掛払うために風俗落ちってパターンかな
7000万売掛して月の利息が120万とか最近あったな


0051:

ezgif-2-fd517ea906


0052:
俺に早く言えよ


0054:
女子高生は公文書偽造に問われないの?


0055:

ezgif-2-9acb721101


0056:
女性は常に被害者
未成年も常に被害者

彼女らが罪に問われることは永久にない





0057:

ezgif-2-c6726651c7


0059:
優良店だって言うけど
経営者も客も18超えてる子だと勘違いしてた訳だから
リスクでしか無い


0060:
あられにアゲハにフェアリーポップ
つぎはどこかな


0061:
偽造保険証を入手できるJk16か


0062:
何年生まれと咄嗟に答えられないと怪しいわね


0063:
寧ろ被害者やろ


0064:

ezgif-2-1f8ea550fe


0066:
素朴な疑問なんだけどなんでまんさんは逮捕されないの?


0067:
私たちは買われた!消費された!


0068:

ezgif-1-000f8f3942


0069:
けしからん!実にけしからん!





0070:

ezgif-6-2fbe7c7ae1


0071:
ほんと狂った世の中


0075:
その女は詐欺罪じゃないのかね
でも未成年割引とまんこ割引で不問になる
それどころか被害者が罰せられる

すごい国だよ


0076:
また貴重な絶滅危惧種が


0077:
また優良店が消えた


0078:

ezgif-6-8118fde5fd


0081:
保険証の画像で年齢確認したって書いてるな
まあ普通は原本で確認するから経営者に落ち度があるってとられるのは仕方がない


0082:
ニュース前に噂を聞きたいもんだな


0083:

ezgif-6-a39911dc5f


0090:
貴重な優良店になんてことを……


0095:
マイナカードで確認しなきゃね


0100:
ちょっと可哀想w



(出典:/ />