20240305


0001:
「1日10万円稼げ」母娘が男に強いられた売春 届きにくい支援の手

マンションの駐車場に深夜、住民が普段見かけない車が止まっていた。
中には、母親(46)と娘(20)

約2カ月の間、母娘は男から「毎日10万円」のノルマを課され、寝る間もない売春を続けていた。
母親はなぜ、男に操られるように金を渡し続け、娘にまで売春を強いたのか
検察側の冒頭陳述や、被告人質問などをもとに事件の経緯をたどる。
母親が自身で続けていた売春の客として知り合ったのが、今回の男だった。

朝日新聞


ezgif-6-8922110efa








0002:
ん…娘だけでいいです…











0003:
岸田と日銀が物価高を放置した結果がこれか


0004:
したいです


0005:

ezgif-6-15224329b1


0006:
母親(39)と娘(14)くらいならかなり熱いのに、なんだろうこの特別感のなさ


0007:
46ならギリか


0008:
母親いらんわ


0009:
柏木


0010:

ezgif-6-2a9ceaa9fe


0011:
ザーメンと母親のマン汁で汚れたチンポを娘がお掃除フェラする感じで頼むわ





0012:
母70娘50とかだろ
知ってる


0013:
実話かよww


0014:
興味ないけど、もしやるならどこいけばいいの?


0015:
顔を見てみないとなんとも…


0016:
ウシジマくんで見た


0017:

ezgif-6-a8ef34b487


0018:
Xのパパ活アカウントで母娘丼募集あるんだけどまさかあれ本当なのか…


0019:

ezgif-6-77c9cff4c3


0021:
ウシジマが先かこっちがベースか


0022:
母(36)娘(10)なら良かった


0023:
親いらんから割引にしろ


0024:
ママでおねがいします


0025:
ママだけでいいから安くして
ガキはすっこんでろ


0026:
どちらももう10歳若ければ母娘丼に20万払ったわ


0027:
マチアプでも良い塩梅の娘がいるシンママと
仲良くしとくのは得です😊





0028:
「いや…ダメ…ママが見てる…」
って言ってみたい


0029:
10年前なら5倍はいけたんじゃないか?


0030:
1日10万って自分たちの生活費とかも考えると10数万稼いでたのか
1日何回ぐらいすりゃいけるもんなんだ


0031:
エロいな…


0032:

ezgif-6-8f111e80f8


0033:
母30娘15ならまあ


0034:
前に「親子丼3万円!」ってコースがあったから入ったことがある。
18歳と36歳の母娘なんてのを期待してたんだが、やっぱり現実は甘くなくて、
最初は50歳近いおばはんが出てきた。なんとかギリギリセーフだったので
さっさと一戦終わらせて、3万も払ったんだから次で口直ししようと思ってたら
おばはんが奥に向かって「交替よ~、おかあさん」って呼びやがった


0039:
>>34
この元祖嘘松古代2chコピペ好き


0045:
>>34
これすき


0035:

ezgif-6-68c4a533a3


0036:
46と20か
俺が買うけどどうする?


0037:
46はキツイな


0038:

ezgif-6-3a5427da1b


0040:
かわいそうと思ったら男に貢いでるゴミ女かよ





0041:

ezgif-6-21ce773751


0042:
母親は必要
「お孫さんが産まれる穴に出します!
お孫さんの顔を見るときこの光景を思い出してください!」
って言いながら中出しするのめちゃくちゃ気持ちよかった


0073:
>>42
えっろ


0093:
>>42
娘ちゃんの出てきた穴に出すよ!のが興奮するだろ


0043:
親子丼😍


0044:
双子(18)とか無いのかね


0046:
母には隣で見て貰う役目がある


0056:
>>46
逆だろ


0047:

ezgif-6-20d6eadb2f


0048:
終戦直後から20年間ほど
こういうのはよくあったんだよ( ´ん`)y-~~
田舎では昭和後期まであった。

「アタシとムスメ、どちらにしますか?
ロングでなら5千円、ショートなら2千円」ってね


0049:

ezgif-6-d8b413202a


0050:
岡○さん「エエ世の中になったもんや」





0052:
ウシジマくんかよ


0053:

ezgif-6-a4b1a2d0d7


0055:
46 20 喜んで


0062:
>>55
地井武雄かよ!


0057:

491093-5sl


0058:
46は20で飽きがこないためのアクセントに使うんだろ
寿司のガリみたいなもん


0059:
母ちゃんはほぼ豚だろうな…


0060:
ドラクエの抱き合わせ商法思い出した


0061:
したいです!


0063:
日経平均上がってるのに貧困層増えるのはどうなの?


0064:

ezgif-6-52c763bc2c


0066:
こーなったら終わりだわ






0067:
月収300万じゃん


0068:
レズってくれないと3Pは持て余すのよな


0069:

ezgif-2-bd86363c89


0071:
あと10年若けりゃなぁ


0072:
有料記事じゃねえか!


0074:
ウシジマくんであったな


0075:

491093-11sl


0076:
母(80)娘(50)が当たり前になっていく日本とか恐ろしいな


0077:
46歳とか粗大ゴミじゃんゴキブリ押し付けんな


0078:

ezgif-2-bc847a9a39


0080:
どうせなんとか姉妹みたいな設定で他人なんでしょ






0082:
両方種付け


0083:
10年遅い


0084:
娘さんだけでいいです


0085:

ezgif-2-36134da833


0086:
娘20歳かよ


0087:
えっしたいw


0088:
娘も成人してるんだから自立しなよ
この事件と貧困に関係あるんか?


0089:
じゃあお母さんは撮影役でお願いします


0090:

ezgif-2-2d22cee799


0095:
それしか出来ないからな女は結局


0097:
>>95
女のエンドコンテンツ
って誰かが言ってた


0096:

ezgif-2-052bab56fa


0104:
10年早ければその倍出したのに


0110:
毎日10万も稼いでたらrich家族だろw