20240304


0001:
カラオケBOX→自ら「パパ活部屋」と呼ぶ1室で少女2人と…72歳歯科医師の衰えぬ精力


 72歳にして元気モリモリの歯科医師のジイさんが、少女たちと「カラオケボックス」や「パパ活部屋」で3Pを繰り返していた。

 18歳未満と知りながら10代の女子学生2人に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして、大阪府吹田市の歯科医師、矢鳴文郎容疑者(72)が28日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで府警吹田署に逮捕された。

 昨年7月、矢鳴容疑者はSNSで若い女の子を物色し、パパ活相手を探していた少女2人とカラオケボックスで淫乱プレーする約束をした。少女2人と待ち合わせをして、府内のカラオケボックスに到着。3人で個室に入ると、少女2人にそれぞれ現金2万円を渡し、その場で服を脱がせ、裸になった2人にしゃぶりつき、若い女体を堪能した。

「ホテルに少女2人と入ると怪しまれるもんやから、初めからカラオケボックスで3人でプレーをするつもりやったようや。それ以降も何回かカラオケボックスで3Pを楽しんだ後、本人自ら少女2人に『実はパパ活部屋があるんや』いうて、JR新大阪駅近くにあるマンションの最上階に連れて行き、少女たちに勃起したイチモツをくわえさせたんや。矢鳴はこの2人以外にも、SNSで知り合った複数の少女をパパ活部屋に連れ込み、若い女体をむさぼっとったようや」(捜査事情通)

全文
日刊ゲンダイ

ezgif-5-09d5a48d01







0004:
ええな
羨ましいわ











0005:
72で勃起
はい嘘松


0006:
お元気だなあ
わしもこうなりたい


0007:

ezgif-5-de7848006f


0008:
俺らより若いとはいえ元気なこったな


0009:
歯科医は儲かるんやろな
もっと診療報酬減らしてええやろ


0010:
(捜査事情通)


0011:
捜査事情通とかいうやつw


0012:
女の役割だからな


0013:
実際はもっと変態行為や濃厚プレイをしてるんやで


0014:

ezgif-5-08043900bf


0015:
72歳でエレクチオンできるの?


0038:
>>15
バイアグラ






0016:
店側には監視カメラでバレバレのはずだが、通報せんかったんやな


0017:

ezgif-5-8a3474992c


0018:
「しゃぶりつく」なんて言葉はスペアリブ食べるときくらいしか使わないなぁ


0019:
1993年からやり部屋確保してるとかその方が闇だわ


0020:
これが大阪の民度かよ


0021:

ezgif-5-85035c0741


0022:
うらやま


0023:
まぁ運が悪かっただけで氷山の一角よな
国内で年間何人くらいの少女が児童買春に関わってるのか考えただけどおっきしちゅわ


0024:
日刊ゲンダイって記事の下劣さが半端ないな
若い女にしゃぶりつきとかおっさんの創作くらいでしか表現出来ないのに





0025:
双方同意の上なのにどうして…


0026:
18歳未満で金のためなら70すぎのジジイのちんぽ咥える女の子って精神強すぎだろ


0049:
>>26
自分が女の子になったって考えた時に
金もらってセックスするなら20代男子より80代男子の方が良いかなとは思う

どんだけ生きてもあと20年くらいやし
その人がいなくなればもうパパ活を知る人はいなくなるわけだから
あとガシマンしなそうだし


0027:
カラオケの個室に実は監視カメラなんて付いてないだろ


0028:
元気があってよろしい
お互いwin-winの関係だから別にいいだろ


0029:
歯医者のAVで影響されたか😌

ezgif-3-0dde8d9ffe


0030:
性交したとは書いてないな
兵藤みたいな爺が舐めたり舐められたりしたのか
しかし2万でトラウマなりそうな事よくやるわ


0031:
老人ホームで80位のボケジジイがババァにこすりつけてたからたぶんできる


0032:
日本人の性欲は異常


0033:
法律的にはジジイが処分されるが、金欲しさにジジイと自主的にエッチする女の子が頭おかしい


0061:
>>33
お年寄りへの慈愛に満ちた聖母のようなJC


0034:

ezgif-3-6f5206336d


0035:
羨ましい





0036:
まだ60だけどきついわ


0037:
ジジ活で草


0039:

ezgif-3-9a4bf477bb


0040:
まじで女は生まれながらの売春婦だな


0041:

ezgif-3-28309d33ec


0043:
金さえあればJCも抱けるエエ時代よ


0044:
なんで登場人物全員関西弁なんだよ


0045:
ジジイだし懲役10年くらいで赦してやれよ


0046:

ezgif-3-6a0b44f39b


0047:
千円札で渡せよ





0048:

ezgif-3-adec95abe4


0050:
>パパ活相手を探していた少女2人とカラオケボックスで淫乱プレーする約束をした。

レイプじゃないから許した


0051:
ただの火遊びやけど


0052:
4万か
捕まらなかったら安いもんやな


0053:

ezgif-3-e0a88e410d


0054:
えっ?挿入はしていない?


0055:
事情通から一度奈倉を通したらもっと楽しめそうな題材


0056:
なんでこんな変態糞親父みたいな喋り方なんや


0057:

ezgif-3-a76d14937d


0058:
>母親が娘の財布に大金が入っているのを見つけ、「あんた、こんな大金どないしたんや? そんなにたくさんお小遣いあげてへんのに

1回2万円だけじゃなくて5-6回やってたのか?





0060:
ウイークエンダーのざこばの話し方だな


0062:
変態糞歯科医


0063:
すごいな、もうやりきっただろ


0064:
絶倫ジジイすげーぜ


0065:
歯医者ってそんなに儲かるの?????


0066:

ezgif-3-df85787e66


0067:
英雄色を好む
まこと素晴らしい


0068:

ezgif-3-66408a03f8


0071:
体が健康なら男は80歳過ぎまで勃起するしセックス可能だぞ


0072:

ezgif-3-68f2abe99c


0073:
元気な72歳だな薬飲んでたのか


0074:
この捜査事情通の関西弁おっさんは本当にいるのだろうか


0075:

ezgif-3-0211ea8936


0077:
どこ大出身だよ?
阪大だったらビックリだけどどうせ大歯とかやろなぁ


0078:
松本歯科大だろな