20240304


0001:
私、結婚よりSEXしたくてAVデビューします。 佐々木みゆ


ezgif-1-51074573f1








0002:
商品コメント

関西のとある超高級住宅地からAV出演を決めて上京してきた関西弁の女の子・佐々木みゆ。いいとこ育ち、順風満帆な日々だったが彼女はある決心をした。…それは【婚約破棄】。

両家の顔合わせも終わっていてあとは挙式…というタイミングでの婚約破棄。大好きだったけどいかんせんSEXの相性が良くなかった…!やっぱりSEXが大好き、SEXの相性が大事。

そう語る彼女はAV男優とのSEXについつい赤面。キンチョーしない性格だと言っていたのにいざカメラを目の前にするとやっぱり育ちのいいお嬢様の一面が見え隠れしちゃうんです。
立派なお尻、際立つクビレ、Fカップのしっかりしたおっぱい…見た目も体つきも特徴のある新人女優をぜひご覧ください











0003:

ezgif-1-1f9503625d


0004:
そんな奴おらんやろ


0005:
いろんな設定は大事だよね


0006:
ええな


0007:
可愛い


0008:
設定に興奮する時代はもう終わった


0009:
俺の好きな顔や
この手の子は処女じゃなければ最低ラインでおしっこまでは飲んできた子


0010:
あと1時間くらい会議すれば もう少し良いコンセプトが出たのではないだろうか


0011:
ええやん


0012:
幸薄そうな顔してるわな


0013:

ezgif-1-bebb6327bb


0014:
他に男がいて破談になっただけだろ






0015:
まじかよ
このスケベが


0016:
こういうのでいいんだよこういうので


0017:
うそだよ!本当はホストにハマってるからだよ!


0018:

ezgif-1-cdbd17162d


0019:
こういう子で親への復讐っていってるやついたよな


0067:
>>19
宝塚が母親の名前でAVデビューしたの闇が深くてすこ


0020:
奈倉みたいな設定ライターがおるんやろな


0021:

ezgif-1-c64ec3cee7


0022:
使用済みとかいらんわ


0023:
佐々木みゆうかと思った

ezgif-1-ec33e894ff


0024:
関西弁はエロに向かない





0025:
意味のない設定だよ


0026:
信じていいんか?


0027:

ezgif-1-ec423fe8a9


0028:
今どきちゃんと婚約して結婚するのおるか?


0029:

ezgif-1-6015e23710


0030:
そういやMUTEKIのやつどうなった?


0046:
>>30
すっかり忘れてた
そろそろか


0031:
胸いじってなければかなり良かったんだけどな


0032:

ezgif-1-12164eb762


0033:
😍





0034:
奈倉の新しい仕事?


0035:
どこにでもおる、量産型って感じ


0036:
そういう設定なだけです


0037:

ezgif-1-73defee466


0038:
ちんちんが小さくて婚約破棄


0039:
そのへんに居そうなOL感があるからこういうAVAVした作品じゃなくて素人モノにすべきだった


0040:

ezgif-1-5ec85cfc68


0041:
これって設定?
ガチの話?


0042:
字うまいね


0043:
婚約者が羨ましすぎる
無限に楽しめるコンテンツじゃん


0044:

ezgif-1-87ad50324c


0045:
毎晩が苦痛とか地獄やん





0047:
色々設定あるなあ


0048:

ezgif-1-6dd8f94092

ezgif-1-d03b1eeb23


0049:
ええな


0050:

ezgif-1-918409cc71

ezgif-1-9be6c635d8


0051:
この設定は抜ける


0052:

ezgif-1-50e5d2755a

ezgif-1-8a2e8aa2a7


0053:
ええな





0054:

ezgif-1-60e3bb1e79

ezgif-1-3d3ea7c4ba

ezgif-1-7ccf41c578


00551:
マナカナに似てる?


0056:
可愛い


0057:



0058:

ezgif-1-b2dd55fada

ezgif-1-022a2a5ece

ezgif-1-8621ebd753


0059:
ええやん





0060:

ezgif-5-01703b0f89

ezgif-5-1619ecee5a


0061:
なんかアギレラ様に顔がにているな


0062:
そんなバカみたいなストーリー引退するまでには忘れとるわ


0063:

ezgif-5-2cd720bbff

ezgif-5-d6c26db5ab


0064:
本当に元婚約者が存在してたら脳みそ破壊されるだろこれ…


0065:

ezgif-5-f5a88c1945


0066:
サンプル