1:
no title

no title

no title

no title






2:
番号😡









3:
だからどこの誰やねん

4:
fc2のタイトル

5:
あーこのFC2見たわ地下アイドルだったんだな

6:
地下アイドル時代のグループくらい書けや

7:
顔が違うんだけど

8:
こういうの見つける奴すごいけど絶対無職よな

9:
なんで高校だけ伏せ字なのですか?

10:
新人NO.1STYLE 某アイドルオーディションでグランプリに輝いた元タレント 中森心々奈、20歳 AVデビュー

―アイドルは私の人生です。少しはにかみながら、そう話してくれた少女の名前は、中森心々奈。かつてCMにも出演し、オーディションでもグランプリを取った元タレント。そんな輝かしい経歴を持つ彼女が20歳を機に、AVの世界で新しい階段を歩むと決意しました。白く透明感のある成熟したカラダと、一目見たら忘れられない愛嬌抜群のアイドルスマイル。オトナっぽさと幼さを同居させる、ダイヤモンドの原石がデビューします。


11:
no title

12:
先に無修正出てからAVデビューってありがたみがないだよなぁ





13:
地下アイドル時代の映像と2画面編集頼む🙇

18:
>>13
これ
2画面対比AVもっと増えろ

14:
Number?

15:
no title

16:
4枚目だけ別人の画像使うのやめろ

19:
劣化清原みゆうやん

17:
no title

20:
番号😡

21:
ええやん

22:
純粋無垢でもなんでもなくて草

23:
no title

25:
code pls?





26:
name?

27:
番号をお願いします

28:
地下fc2avとか王道扱いされてそう

29:
ちな生中してます?

30:
ええな

31:
何歳の頃から体うってたんやろなあ

32:
地下アイドルって地下格闘技みたいでカッコいい響きよな

33:
番号はよ

35:
アイドルのコスプレしてそのままセックスするより
ライブとかラジオ収録の映像と並べてセックスする方がエロいよな
演出でもそういうの増えて欲しいわ

韓国人はK-POP歌手と似てる日本のAV女優でそういう動画作ってたりする

37:
目イジったか?

38:
3137050も雰囲気似てそう
no title

39:

40:
3114646
3229025
3695183
no title

43:
>>40
この番号は何ですか

58:
>>40
有能





41:
no title

42:
お菓子のCM詳しく

44:
これ20センチクラスのやつ捩じ込まれるシリーズやん

45:
こういう時ファンが少し羨ましくなる

46:
no title

47:
最近は裏から表多いやん

48:
銘菓ひよこのHYKキッズらしい

49:
Fc2専門家集まってきたな





50:
グラビアの子ってどうなったん?
新田りおやっけ
no title

69:
>>50
2805736
これらしい
no title

no title

76:
>>50
アカウント消えて消息不明

51:
てか地下アイドルよりav女優の方が上だよな
ランクアップや

52:
アイドルの動画と顔の見えない女がめちゃくちゃイカされてる動画の2画面のやつ抜けるんだけどすぐ消されるんだよな

53:
no title

55:
顔違うのによく見つけるな





56:
地下アイドルなんて素人と変わらん
コンカフェ嬢だってCDとか出してたりするやん

84:
>>56
コンカフェでボるために地下やってる奴とか結構居るからなあの辺多分半グレやろ

57:
グランプリ取ってから契約満了になるまで二年って短くないか
賞を取った人材って育つまで事務所から大事にされるやろ普通

59:
no title

60:
サンキュー有識者

62:
ロシア語話せそうな顔してたわ

63:
パッケージと顔違わない?

71:
>>63
パッケージは修正すごいからFANZAでサンプル動画確認必須や

64:
これ男優がめちゃくちゃ巨根のやつやな

65:
no title

66:
があがあガールズの子はYouTubeの動画と2画面してよくぬいたわ

68:
さちうっす

70:
地下アイドルってほぼ一般人じゃないんか

72:
あらーこんな清楚な子もエッチしてんだね

73:
no title

74:
パッケージは顔も乳もやけど頭身も平気で加工してくるからほんま別人になるよな





75:
FC2のバカって何で毛剃らすんやろ

77:
3219482の再販
3229025
no title

79:
ホスト狂い

80:
普通に働けなかったのか…

81:
新田りおは休業しとるんやっけ

82:
no title

83:
純粋無垢な経歴どすなぁ

87:
地下アイドルやと福山ゆなって子けっこう好きやった
本数少ないしもう引退したみたいやな
no title

88:
順番間違ったな
裏出た後に表出ても売れるわけないわ

89:
FCからスカウトしすぎだろ

90:
最近AVレーベルデビュー前にFC2出る奴多すぎてプロレスラーみたいに感じるわ
まあAVもプロレスも似たようなもんやしな

91:
no title

94:
未歩ななもS1でデビュー前にFC2出てたしそういうルートあるんやろ
no title





(出典:/ />