20240218


1:
no title






2:
泣ける









3:
身体を換金する売春婦メンタルに染まっていくんやね

4:

5:
職業病みたいなもんやな

6:
でもイケメン金持ち落としたいなら無料でやるんでしょ?

7:
最後は無料でも売れなくなるぞ

8:
no title

9:
ええな
50くらいになってもウリか風俗やってるのってこういう思考なんやろな

10:
no title

11:
みいちゃん!?
生きてたんか!

12:
no title

13:
でも金さえ払えばワイらにもサラダ取り分けてくれる天使のような子や





14:
こうなったらもう女として終わりだと思う

15:
no title

16:
夜伽やるとに見えた

17:
サラダから夜職関係ないやんけ

51:
>>17
キャバ嬢的な接待の話だろ

18:
女というか人間として終わっとるやろ

19:
no title

20:
環境のせいにするのは良くないと思う

22:
女としてというより人として終わってて臭

21:
no title

23:
これもう呪物やろ





24:
仕事を無給でやったらそら損した気にはなるわな

25:
愛し合うことができなくなっちゃったんやね😭

26:
哲学やね

27:
no title

28:
夜職って人間性を犠牲にして大金を得る仕事なんやな

49:
>>28
WHOは明確にsexワークはストレスで精神病むって言ってたわ
ただのサービスじゃなくて尊厳すら金で売買されて拒否権ねーからアレは確かに病むよな

55:
>>49
あいつら普通にキス拒否してくるぞ

56:
>>49
店とかデリだったら相手選べないだろうしな
クソジジイがきても相手するとかイかれてる

29:
no title

30:
まあ良くも悪くも価値観が変わりそうな気はする

32:
でもお金は稼げたからいいじゃん
と言おうとしたけどこういうのに限ってホストとかブランド品で散在してるイメージ

31:
no title

33:
愛想まではともかく同じ空間にいるだけで金取れるレベルなん?





34:
風俗続けてもサラダあたりの思考にならない

35:
金使ってくれてずっとチヤホヤされるからな

36:
no title

37:
熟女店に異常に自己評価低い美魔女がいてやっぱ風俗は大変なんやろなと思った

38:
一度万引きすると金払って買い物するのが馬鹿らしくなる現象やね

39:
サラダとは一体

40:
パパ活も同じだよな
パパ活でお金貯めて未来の自分へ投資する賢いアタシ漫画あったけど
あれ無理やろ

68:
>>40
相当の理性がないと価値観狂って将来破滅すると思う
今なら私達は買われたって切り札あるけど

41:
no title

42:
金持ちの愛人やってる美女がどんなイケメンでもタダではやらないって言ってた

44:
売春婦とか商品でしかないしな

43:
no title

45:
若い時は時間=金やしな
夜職でもなるとそりゃ人生にシビアになるで





46:
誰も困らないからいいんじゃないか

47:
no title

50:
不幸な女だな

53:
ワイもきもちくないセックスは嫌や
気持ちはわかるで

52:
no title

54:
売春婦は品性と知性まで売り渡してるのか

58:
>>54
品性も知性もあったら売春婦なんかやらないよね

57:
無料どころかホストには何百万何千万って貢いどるやん

59:
no title

61:
大切なのを全てお金に変えてきた弊害や





60:
no title

62:
これあのハッタショのみいちゃん?

67:
>>62
みぃちゃんはこんなちゃんと論理的な文章を書けそうにないが
中身はともかく

63:
ホストも同じようなこと言ってたな

64:
no title

65:
ネタとしてちょっとおもろいやん

66:
こういう主張を「多様性」として認めろって大騒ぎしてる連中ってなんなんだろうな

70:
no title

69:
心まで売春婦になってはいけないという戒めだろう





72:
no title

73:
男も無償で労働はしたくないやろ

74:
友達キャバ嬢やけど客と彼氏はまた別って言うてたけどな
当然人それぞれなんやろうが

80:
>>74
そりゃそうなんだろうけど、どういうふうに客と彼氏を分けてどういう違いがあるんだろうなと気になるな

75:
まぁ彼氏も交際費払ってるわけだし無料でやってる訳じゃない
それを差し引いてもこの人ならって思える相手居ないんだこの人って感想になるが

76:
no title

78:
女は10,20,30歳上の経験者から助言を受けられない可能性が高からな
若さだけが価値の間に勘違いして売れ残る
そんな行き遅れ30女を2,3万で買えるから俺みたいなオッサンにとってはありがたいけど

81:
>>78
行き遅れにそんな金払ってるとかただのカモじゃん

79:
それPTSDちゃうか
精神的ダメージが蓄積されてるんや

82:
no title

84:
無料でサラダ?人の為に動くのが嫌ってこと?

85:
こういうのが年取ってシワシワオババになると二次元の創作物にクレーム付けるモンスターに進化するんかな

87:
職場にいる無駄にサバサバした生き遅れ女ってこの類なんやろか

88:
no title

89:
さすが賤人やな

91:
一番やばいのはこれを書いた奴じゃなくて「私に寄り添ってくれる人がいる」とか
RT・いいねしとる女やろな



(出典:/ />