20240219


1:
ずーっとFANZAの月間AV女優のTOP2独占してる模様
no title

no title






2:
しばらくは2強時代続くやろな









3:
お世話になっております

4:
無修正流出はよ

206:
>>4
TKtube「無碍流出」
俺「おっ」

ガッカリ😞

ってパターン多いよねwww

5:
パイパンとマン毛ありで差別化できてるのもポイント高い

6:
そらそうやろ
強すぎる

7:
みおっち好き
no title

8:
胸がね…

10:
困ったら河北彩花いけばいい
no title

11:
毎月1本しか出ないのにランキング上位はすごいよな

12:
めちゃくちゃ刺さるわけではないが迷った時の安定感がエゲつないからな





14:
1位はずっと松本いちかやん
no title

16:
>>14
どこがやねん
no title

23:
>>16
ワイが見てたのはこれや

no title

49:
>>23
11月やん

131:
>>16
明里つむぎ出世しとるなぁ
no title

15:
ハードなのやらないのに外見だけで天下取れるの時代やな
時代は変わったわ

247:
>>15
基本がなってるんだよ
河北彩花はハードプレイなんぞに頼らなくてもキス、フェラ、基本体位の絡みが非常によく出来てる





17:
このみじゃない

18:
個人的に2人とも演技力もうちょいってとこか
初期の頃よりは引き出し増えてきてるけどな

20:
ガチ可愛い
こんな子がAV出る時代になったのやばない?

21:
no title

22:
女に男の好きな女ってどういうの?って聞かれたらこの2人答えとけばいい

24:
可愛すぎて抜けない

404:
>>24
そして細すぎるよな

25:
no title

27:
なんか抜けないんだわ
PV見てるみたい

28:
小野六花ちゃんとかいう一瞬にして石川澪に抜かれた女優
no title

62:
>>28
小野六花たんは整形しすぎや
あと歌舞伎感が最近出てきてるのがね





29:
河北は復帰前がプレミアム感あって良かったわ

30:
今どき陰毛残してくれてるのほんと好き

31:
河北は可愛いけど抜けない
唯一家庭教師のだけ抜ける
no title

52:
>>31
わかる

34:
河北彩花はガチで抜ける
no title

35:
美人+まん毛のプレミア感助かる

36:
ド貧乳はちょっと

37:
豊胸しないAV嬢は実力派

38:
石川澪ってほんまに人気なんか?
YouTubeのライブ見たら500人とかやったで

41:
>>38
AV女優のYouTubeとか誰がみんねん…

39:
石川澪は整形してないのもポイント高い

40:
河北ってベロ長くね

43:
>>40
大槻ひびきよりは短い
no title





42:
めっちゃ可愛いけど抜けない
minamoも
no title

44:
ワイの推しは美谷あかり
no title

45:
貧乳じゃないすか

46:
no title

55:
澪っちのぱっくりアヌスに舌をねじ込みたいよぉ

72:
>>55
no title

77:
>>72
ほんますき

153:
>>72
けつなあな確定な





56:
野球で言えば日本代表の坂本山田みたいなもんだよな
絶対に必要な選手だが絶対点欲しい場面にはやや頼りないが困ったら坂本山田に回せば何かしてくれそう感

57:
no title

58:
どっちの方が人気なんや?

64:
>>58
河北彩花ちゃうの?

134:
>>58
石川澪やろ?

59:
石川澪って意外と最近エロくなってきたよな

60:
最近だと清原みゆうがいいね
no title

61:
河北彩花は可愛すぎて抜けない

65:
河北彩花は脱がんIVやっててほしい
可愛すぎてAVはなんかあれなんよな

67:
何回も言うけどいまのAV女優はぬるいよ。
俺の時代はあんなぬるいAVはAVと呼ばなかった。
晶エリーを見習って欲しいね、うん。
no title

73:
>>67
ぐう分かる

82:
>>67
言いたいことはわかるが晶エリーはバケモンすぎて例外だろw





68:
no title

71:
上原亜衣くらい下品さがないとな
見習ってくれ
no title

80:
>>71
わかる
あの時代からちょっと前くらいのハード感が今のAVにはないよな

74:
この2人はルックス良すぎてリアリティーがないからな
架乃ゆらくらい落とすとリアリティーがあって1番抜ける
no title

75:
わい単体女優で抜くの暫くやってなかったけど河北は抜けたわ
彼女はそれだけの女や

78:
AV業界もアイドル化してきてるな。
可愛い子は顔だけで売れるからぬるいプレイしかしてくれない。
ハードやるのはブスだけ。
可愛いとハードが両立してた昔の時代は良かったなぁ。

81:
河北はアナル含め貧相な尻が残念
プリケツなら最高なんだけどな
石川澪のほうがいい尻してるから抜ける
尻フェチ作品出してほしいな

83:
no title





86:
石川澪の肌が異常に白いのあれすごいよな
リアルでもあんな白いの見たことないぞ

152:
>>86
水卜さくらのが白いぞ
no title

158:
>>152
演技さえ上手ければな…
あそこまで酷いと心を守るために敢えて棒読みしてるように思えてならんわ

88:
河北彩花ってまじで何でavやってるんや
あれどう考えても表の世界でやっていける外見やろ

89:
no title

91:
河北彩花の乳輪は本当完璧や

92:
なんか最近AV女優の音楽ライブやってるとこあるけど需要あるんか?

100:
>>92
アイドルっぽい活動させとくと嬢のメンタルが保てるとかなんじゃね?
赤字にならなきゃokみたいな

108:
>>100
なるほど、自己顕示欲も満たされそうだしメンタルに良さそうだな

93:
通は困ったらmiru、な?
no title

103:
>>93
わかる
性欲を感じるわ
流石しみけんがセックスしに撮影しに来てる女って言うだけあるな

98:
ファンザ10円セール第二弾始まったな



(出典:/ />