20240204


1:
おっさんだからここ10年くらいは分からんけど
no title






2:
東京でやってた









3:
さとう遥希
菜月アンナ
橘なお
RUMIKA
成瀬心美
長谷川リホ
春日もな
瑠川リナ
大島あいる
雪見紗弥
花井メイサ
藤崎クロエ
北川瞳
めぐり
由愛可奈
秋吉ひな
西條るり
上条めぐ
長澤あずさ
神咲詩織
横山美雪
希志あいの
小倉奈々
木下若菜
桐谷ユリア
尾上若葉
葵こはる
保坂えり
恵けい

4:
>>3
ルミカや成瀬心美世代
no title

no title

6:
女優とエッチできますか?

9:
>>6
そんな事したら消されるよ

7:
長澤あずさはデビューする時専属メイクだった
no title





8:
no title

10:
正直女優のおっぱい触ったことある?

12:
>>10
それは沢山あるよ

13:
>>12
何でメイクが触れるの

14:
>>13
普通に女優さんから触ってみ~って触らせてくれてた
豊胸した後とか特に

11:
ちなみに今は無いけどマークスグループてとこのスタジオで宣材メイクがメインだった

15:
撮影中もそばで見てる?

19:
>>15
宣材やパケ写はもちろん
メイク直しの為に側にいるよ
俺はVはやってなかったから

16:
あと毎日仕事として裸見てるから撮影中は勃たないよ

17:
やってるとこ見学できるの?

21:
>>17
V担当ならもちろん

18:
no title





20:
整形かどうかって分かっちゃう?

24:
>>20
顔触るから8割は分かる

22:
no title

23:
メイクはV中は同じ部屋にいねえよ
素人の妄想だな

25:
>>23
VってAVの略だぞ?
俺はHM

26:
抜いたことある女優をメイクした事ありますか?

30:
>>26
無いしそもそもAVあんま見ない

27:
ガチの天然美人だった女優は誰?

32:
>>27
基本素顔が分からない様にアイプチとか駆使して別物にするからな
すぐ整形するし天然美人は分かんないやごめん

28:
no title

29:
お金はどんな感じなの?
撮影中は待機してて1現場でいくらみたいな感じ?

35:
>>29
うちはフォトスタジオでそこから派遣されてたけど俺はVの現場は行ってないから細かくは分かんないけど3万くらい
フォトスタジオは10年以上前で時給2000と指名料だった





31:
no title

33:
みんな性格悪い?

37:
>>33
それがそうでもないよ
けど頭のネジ外れてる子はそこそこ居た
今はパパ活に流れてるんだろーな

34:
ぶっちゃけ成瀬心美のおっぱい触った事ある?

39:
>>34
無いです
あの人は俺が入った時には売れてたからチーフが付いてた

36:
AVのメイクは受けないフォトスタジオってあるの?

40:
>>36
沢山あるよ
イメージ悪いじゃん
そもそも大きなAVメーカーは自社スタジオ持ってるし俺もそこで働いてた

38:
メイクの男性ってオネエ系多いらしいが>>1も?

42:
>>38
ノーマルなので普通に結婚して今は主夫です

41:
no title

43:
レーベルというかメーカーによって化粧変えるよね?
オーロラプロジェクトの化粧が好きだった

48:
>>43
それはそうだね
メーカー毎に色違うから宣材も単体なら複数用意したりするし

44:
最高に性格良かった女優は誰?
今日はその子で抜こうと思う

49:
>>44
長澤あずさはマジで良い子だった
単体になった初めての担当ってのもあるけど





45:
連投してわるいがAVならではと思うメイクのコツは?

51:
>>45
宣材だから基本はデビュー前が多いので出来るだけ素顔から離しながら可愛くする
ナチュラルに見えるメイクもかなり色々やってるよ

46:
no title

47:
現場でおっぱい吸ったことはある?

50:
>>47
無いです
全然そんな気にはならないよ

52:
長澤あずさか!
心の綺麗なAV女優は貴重だ
長澤あずさで抜く
no title

54:
>>52
俺が知ってるのはデビュー時だからね
その後はVの現場のメイクさんがやってたから知らないけど
あの子デビュー前処女だったはず

58:
>>54
マジか、処女でデビューは闇を感じるな
でも性格良いって情報は抜ける

61:
>>58
歌舞伎でスカウトが拾ってきたんだけどメイク中話してたら大学生なのに処女なのが恥ずかしいから来たって言ってたからな

66:
>>61
マジかよ
ネジはずれてるタイプか、キャラ設定をメイクさんにも演じたのか、本当の事言えなくて嘘ついてたのか

70:
>>66
素朴な子だったからガチだと思うよ
この子だけじゃ無くて割と処女捨てるのに来た子居たからね
そうじゃ無かったら普通に金のためって言う子ばっかだったし

77:
>>70
AVで処女捨て目的が割といたことに衝撃をうける
女心が分からなくなった

81:
>>77
俺がやってた時代は処女なんて恥ずかしいみたいな風潮が残ってる世代だからね
今じゃ考えられないね
バキバキ童貞ですとかいう奴がバズる世代だし





56:
no title

53:
今は何してんの?

55:
>>53
今は美容師の奥さんに養ってもらって主夫してます
あとは奥さんの店の手伝い

57:
童貞卒業みたいなやつってあれマジなの?

60:
>>57
Vの方は詳しくないけど普通に男優だと思うよ
実際童貞用意しても勃たないか即出て終わるだろう

67:
>>60
説得力あるなぁ

62:
Vに行きたいって希望した?

63:
>>62
してないよ
他人のセックス見ても楽しく無いし
数年で親のメーカーの社長が逮捕されてそこでAVのメイクから足洗った

64:
>>63
何で逮捕された?

65:
>>64
書いてるけどマークスグループで検索したら分かるよ
強要罪

68:
HMってなに?

73:
>>68
ヘア&メイク

69:
no title

74:
どこまでメイクするの?顔だけ?

78:
>>74
基本は顔と頭
時間無いダクションだとたまに胸に影つけてたりするけど基本はフォトショでやってた

76:
no title





80:
コイツは許せねぇ今でもムカつくわ、って有名女優いる?

83:
>>80
大塚咲はすんごい気難しい人だったけど許せねーとは思ったことないな
芸能と同じだけど単体で有名だからって高飛車になる人は消える
逆に企画レベルの方が風俗の延長で来てるからタチが悪い
頭パッパラパーの奴とか始末におえん
no title

82:
no title

84:
no title

85:
企画レベルの下の方は色んな物で頭溶かしてるからマジで動物園

86:
>>85
知ってる中で一番ヤバい「色んな物」は?

87:
>>86
多分想像してるので合ってるよ
覚醒剤やMDMAとかより大麻が多いと思う
独特な匂いする奴結構来てたし
あの時代は今より葉っぱはそこら中で売ってたからな

90:
>>85
どうやばいの?

93:
>>90
会話出来ない風呂入ってないメイクさせてくれない被害妄想ヤバくて撮影どころじゃないとか

88:
頭パッパラパーエピソードplz

92:
>>88
スカウトに連れてこられて受付中に発狂して通路からの階に下に飛び降りた人もいる

89:
中にはカセットガスのボンベ吸ってたらしい奴も居た

91:
no title

94:
no title

95:
そんなの騙して連れて来るからだよ…

97:
>>95
それはスカウトに何百回も同じ事思った

96:
デビューの女優ってやっぱソワソワしてる?

98:
>>96
人によるな
普通の人は想像通りで風からの人は普通に美容院来た感じのが多い

99:
逆になんでこんな人が…?って女性もいた?
あと男優もメイクするの?

101:
>>99
居たよ
でも一応芸能部門もあったからそんな子はそっちに行けてた
読者モデルとかだけどvじゃ無くてグラビアに流れて渋谷コレクションに送り込めたのはめちゃくちゃ嬉しかった
Vやってないから分かんないけど最低限はしてるんじゃないかな?
テレビのクソブサイク芸人とかでもメイクはしてるからな

100:
ちなみに1番やばいのは風呂入ってない奴な
美容院じゃ無いからシャンプー出来ないのにブローやアイロンするから何とも言えない悪質が撒き散らかされる
頭やばいのはお帰り頂くが

102:
寝るわおやすみ~

103:
おつ

105:
面白かったよ!ありがとう



(出典:/ />