20240205


0001:
【VR】癒しと快楽に特化した多幸感エステ 甘くて優しい言葉とオイルたっぷり密着プレイ…裏オプで抜きどころか、膣内で何度も射精を促してくれて骨抜き計8発射。 紗倉まな


最高級美女の癒し・いやらしマッサージ。
心も身体も、脳内も、おチンポの先っちょまでセロトニンまみれにされてみませんか?

ここは身体とメンタルに平穏をもたらす「多幸感エステ」
温かな灯りのともる空間。
おもてなし、所作、容姿、全てが一流のエステティシャン。
うっとりするような手つきと、癒しの囁きボイスに勃起は必至。
裏オプなんて言葉はありません。
お客様のしてほしい事全てがサービスの一環なのです。
すべすべ手つきでトロリとしたオイルと一緒に溶けていくチンポ。
見える胸チラとパツパツお尻。

「お客様。我慢なさらないでください。何度でも射精へ導きますから…。」

まさに夢の空間。
最後はエステティシャンの膣内でほぐされてください―…。


商品発売日
2024/02/05

ezgif-7-ede7cb2a1e








0002:

ezgif-7-845493d382










0003:

ezgif-7-566f555108


0004:

ezgif-7-8911dee7c7


0005:
マジのガチでこの人で抜いたことない


0006:
デビューしたてだけ抜けた

ezgif-7-e9d34a5749


0007:
この人って在学中にデビューしてた記憶あるけど卒業したの?


0008:
楽しんごに似てるとか言ってた奴のせいで
作品一つも観てないわ 風評被害だろ


0019:
>>8
美谷朱里が太田光代に似てるよ


0009:
追いかけてる人は加齢による体の変化が見て取てるのがグッとくるんだろうな


0010:
髪の毛長かった時のは良いね

ezgif-7-c7880a2a80


0011:
せっかく文化人枠になったんだからそれ活かすシチュでAV撮れば
スタジオで偉そうなこと言ったら楽屋でやられちゃうとか





0012:
そらさんまも自宅呼びますわ


0013:
プロ過ぎて抜けない


0014:
賢いとこの学校行ってたって情報込で抜ける


0015:
俺底辺工員だし、こういう意識高い系は抜けないわ。
東大行ってるのを隠して、チンポとかマンコとか言ってるほうが抜ける。


0016:
明石家さんまと週1でセックスしてた人
というイメージ

8YMVfwq

H41iTq1

VFxXSiJ


0041:
>>16
セクシー系の業界女性って 独特のファッションセンスがあるよね
特にスカートとかブーツ 一般のお嬢さんはチャレンジしないタイプかな


0066:
>>16
さんまはプロ相手に遊ぶところが松本と違うところやね


0017:
嬉しい


0018:

ezgif-7-1680eb8edb


0020:
笑い方がおばさんみたいですこ





0021:
ええね


0022:
吉村と年一で絡めば許す! 


0023:
もう30代か


0024:
もう引退してどうぞ
お世話になりました


0025:
確かデビューで工業高校卒で銘打ってっけ。もう30か
はえーなあ


0026:
若いときより今のほうが好き


0027:
姐さんさすがです


0028:

ezgif-7-b8a642d207


0029:
頑張ってるな


0030:
普通の社会に戻れなかったんやろなぁ


0031:
この子頭良いらしいね


0032:
かわええやん。モザイク付きしかないから観ないけどさ


0033:

ezgif-7-a2081fa965


0034:
有名人だけど抜けないAV女優の典型では





0035:
デビュー当時は抜き狂ったなあ かなりお世話になった


0036:
高専卒で一番有名


0037:

ezgif-7-cfae071313


0038:
高専卒を売りにしてたのに文化人キャラに転向とは


0039:
この感じでリスカあるんよな


0040:
都築亜美に寄せてきたな

ezgif-7-edfbcff05b


0042:
抜いたことないな


0043:
こういう人って親との関係どうなってるの?


0054:
>>43
前に語ってたぞ。父親が不倫して家庭がぐちゃぐちゃになって、それからドラマでも漫画でも純愛ものとか嘘くさく感じるようになったって


0044:
筆才があったんだね


0045:
裏ですら抜けんかった
美人なんやけど抜けん
ワイの中では吉沢明歩とおなじ枠の人


0049:
>>45
少しわかる
着衣でいちゃこらしてる姿のほうが抜ける感


0046:
ずっとショートカットのイメージあったけどロングの時期もあるんだね


0047:
初期のころは良かったけど、それ以降はなんかヌケない


0048:
クソお世話になりました






0050:
偶にabemaで見る


0051:

ezgif-7-a902bb8e36


0052:
中身おばさんだからな


0053:
流出モノみたらどれもこれも擬似精子なのわかっちゃって抜けなくなった


0055:
文化人として活躍するほど抜けるようになるな


0056:
好きだったけどサンマ関連でなんか抜けなくなった

カラテカ繋がりなのか知らんけど
頭良くて好きだった


0057:
デビュー当時は乳首がピンクだったのにどんどん茶色くなっていった


0058:
まだなぜか流出する会社に所属してるんだな


0059:
ワイはショートは抜けないんだわ
ロングヘアしかチンコ立たない


0060:

ezgif-7-cd3c75866e


0061:
好き


0062:
正直一時期抜けなかったけど普通に出続けてすごいと思う


0063:
ABEMAの共演者とか
真面目な顔で議論しながら
その日の夜紗倉まなで抜いてるんだろうな
わざと紗倉まなと対立するスタンス取ってやりあったあと
家に帰って紗倉まなを使って
はいチン破~とか言ってるんだろうな


0065:
>>63
乙武(せやな)





0064:
おもいっきり無修正を流出された会社からいまだ作品をリリースしてる哀しみ


0067:

ezgif-1-1fb2157646


0068:

ezgif-1-6c52f203ba


0069:
頑張ってるな


0070:
ハメ撮り流出して自殺するマンさんいっぱいいるのに
AV女優って鋼のメンタルだな


0071:

ezgif-1-5517fc735f


0073:
応援してます


0074:
Abema Primeのスタジオで何度か見たことある