20240204


0002:
明日花キララ @asukakiraran 3時間
鬼に金棒

ezgif-3-76fb6f2fe2

ezgif-3-376f070abb

ezgif-3-cf0a8c3e29

ezgif-3-640f8b8828









0003:
いくらすんだよ、これ











0005:
消化に悪そう


0006:
いや、食えよ
持ってるだけやん


0007:
食べてるシーンないやん


0008:
とりあえずもう整形止めろ
崩れるぞ


0046:
>>8
くずれるのを直し続けてるのでは


0009:

ezgif-3-0842e8a395


0011:
こんな下品な恵方巻きにもキュウリは必ず入ってるんだな


0012:
こんなんつくってる職人も職人だろ


0013:

ezgif-3-f9fb29c9fe


0014:
こういう人たちは老後どうなるのか楽しみだわ


0015:
作り物感がすごい
元も悪くなかったのに自分でも写真見返さないと思い出せんやろ


0016:
この人って今はどうやって稼いでるの


0017:

ezgif-3-19b7f52ee2


0018:
港区女子が南麻布の「鮨よし田」の大将を怒らせて騒動になってた頃、鮨よし田のこの弁当を載せてた





0019:
自粛期間中よくこれ食べてたなー
6万円の弁当

ezgif-3-7baeaf7dc7



0019:
これもうわかんねぇな


0020:

ezgif-3-564f1c6b2e


0021:
明日はケツから黄金が出てくるなあ


0022:
整形しまくっても歳とってから崩れたりしないの?


0023:
金は安定した物質だからただ排泄されて下水に流されるだけ
東京ならワンチャン海に放流されてキララうん金が漂ってるかもねって感じやろね


0024:
金箔 恵方巻でぐぐると結構あるのな


1本3万円の「金箔恵方巻き」 松本のホテルが販売へ



ezgif-3-b58c189bcb


「金箔」で巻き上げた恵方巻き 価格は1本1万円!最も純度が高い「24金」を使用 【佐賀県】


ezgif-3-875164f783


総金箔の「黄金の恵方巻き」7000円也…ロールケーキやインド風も登場



ezgif-3-7901a90017


0026:
>>24
全く食欲そそらんな


0025:
これがほんとの鬼に金棒





0027:
そこはちくわを咥えろよw


0028:
AV上がりはこんな下品なインフルエンサーにしかなれないのか


0029:
桃乃木かな(27歳)は普通の恵方巻


桃乃木かな @Kana_Momonogi 
東北東➴⡱

ezgif-3-cfe8a658b0

ezgif-3-cbb41444a6



0030:
明日花キララって昔の写真見たらめちゃくちゃ美人なのよね
なんで元が美人なのにこんな変な整形に走ってしまうのかね


0034:
>>30
美人だけど結構キツい顔だから嫌だったんじゃない


0037:
>>30
ハリウッドだと通ってる整形外科医が色々勧めてくるらしいよ
日本でもそうなんじゃね


0031:
これか

ezgif-3-5b966a4eed


0032:

ezgif-3-73162dc289


0033:
出したウンチを見せてくれ






0035:
こんな馬鹿みてえな食い物をネタで買える人生に生まれたかった


0036:
なにがいいのこれ


0038:
金が安かった時はTVなんかでこの手のよく見た


0039:
金箔じゃなくて承認欲求を見せられてる


0040:
やったねちんぽが金箔になったよ


0041:

ezgif-3-ba868d31a0


0043:
もっと美味しそうな物食べて欲しい


0044:

ezgif-3-d0c286201e


0047:
原形ないやん


0048:
金箔自体は数百円で買えるもんだよ。


0049:
金箔ってめっちゃ薄いからそんな高くないはずなのに


0050:

ezgif-3-b0644fdea2


0051:
狭そうな部屋ですね





0055:
これ食い物なのかよく食えるな


0056:

ezgif-3-a9688643d1


0057:
金箔は全然高くない
むしろこの量は健康に良くない


0058:
品性を売って金の恵方巻を買う


0059:
昔、羽柴誠三秀吉って選挙のたびに立候補して落ちてる土建屋社長が、毎日おやつに金箔食べてるってテレビでやってたな
自宅はお城みたいにして、衆議院とか参議院と名をつけた部屋があった気がする


0060:

ezgif-3-11a9c34b12


0061:
金箔なんか食っても何にもならないのに
なんで金箔混入を止めねえんだろうな


0062:
こんな下品で下世話な商品あるんだ…


0063:

ezgif-3-7b81506a81


0064:
年収8000万希望だっけ





0068:
相変わらずグロい飯のステマやらされてるんだなw


0069:
黄金うんこ垂れ流すだけ


0070:

ezgif-3-cf055b0ba7


0071:
こういう成金丸出しな人物が憧れられるような日本は、やはり貧しいのではないだろうか


0072:
おぼっちゃまくんみたいな金色のウンコしそう


0073:

ezgif-3-8d3993ab31


0074:
自己顕示欲すげえ


0075:
歯がキーンってなりそう


0077:
このまま順調に成金街道を驀進して欲しい


0078:

ezgif-3-6f307d1963


0080:
なんか鼻が気になってそれどころじゃ😭





0081:
整形と加工のダブルパンチやめて


0082:
金箔食ってなんか悪影響ねぇのかなと思って調べたらこんなん出て来て草

>金から出るマイナスイオンが体内に入ることで血流やリンパの流れ、さらには新陳代謝を良くしてくれるのです。



0083:
美味しいのかな


0084:
金箔を食べるとかいう栄養学的に全く無意味で貴重な重金属を下水道行きにするだけの謎の文化ってなんなの


0085:
金持ってると金粉が食べたくなるのかな
この世は不思議で満ちている


0086:

ezgif-3-6fd658d19c


0087:
最終的には叶姉妹みたいな顔になるのかな?


0089:
歯キーンなりそう


0090:

ezgif-3-7b775652e8


0092:
別にいいだろ
ここに辿り着くまでに何本ちんぽしゃぶってると思ってんだよ


0093:
食べ物で遊ぶな


0094:
いつも咥えてんなこいつ


0095:
金箔自体は安いと思ったが10cm四方で500円か


0096:
下水から金を採掘する事業アイデアを考えた


0097:

ezgif-3-4158b2ac2a


0098:

ezgif-3-44d67a4bbe


0100:
面影なさすぎ


0102:
金箔を食べたいって感覚が理解できんのよな
てか貴重な金をウンコにして流していいの?って思ってしまう 微量だとしても


0110:
いつの間にかアダビデ辞めてるんやな
最高傑作って初期の頃の作品なんかな
全然使った事無いけど


0118:
明日のうんちは黄金色たね