20240203


0001:
涎とろっとろ ビンカン美少女と濃厚オヤジのベロチューフルコース 一心えりか

【Hカップ現役女子大生×ふた回り年上のオヤジたちと体液交換ラブラブキッス&セックス!】ヨダレをたら~り流しこまれごっきゅん!舌レロレロ絡ませ合いおてんば女子大生のお口がオジ液で満タン!ハゲたオヤジの頭もペロンチョ!エッチな雰囲気漂う制服でベロ舐めエッチ!ぷるぷる揺れる美乳Hカップ見せつけペロペロ誘惑!Wおっさんとでディープキス3P性交!オヤジのヨダレも飲み干す現役JDがイキまくりとろォ~り3本番!



ezgif-5-9a4ac6e82e








0002:

ezgif-5-715dfb1cf8










0003:
ええな


0004:
男優がキモすぎて無理


0005:
ようやっとる


0006:

ezgif-5-7bb11c2935


0007:
吉村卓は汚すぎるから全身にモザイクかけてほしい


0008:
きたない


0009:
お手本のようなサイボーグ顔だな


0010:
ようやっとる


0011:
吉村卓というだけで見る気がなくなる


0012:
デビュー作
新人 現役女子大生 専属 Hカップ 一心えりか AV Debut!


ezgif-5-c1e3b8cd24


2作目
ぜーんぶ初体験!!セックス開発 3本番Special!! 一心えりか



ezgif-5-73fa225846


2作目でも吉村卓登場

ezgif-5-0397839c48

ezgif-5-4f1ec64a91


3作目
おてんばHカップの現役女子大生がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 一心えりか



ezgif-5-1290bf7aac


0013:
男優が汚いのはちょっと……





0014:
境遇考えると抜けるわ


0015:
最高に素晴らしい。


0016:
ハゲだけど頭皮舐められてもムカつくだけなんだわ


0017:
頭舐めても何も思わんよ


0018:

ezgif-5-2d03019c95


0019:
これが社会の厳しさか


0020:
吉村汚いんだよ


0021:
最近デビューした子でおすすめの子


新人NO.1STYLE ○○日後にAV女優になる人(@o._.ohime)早坂ひめAVデビュー



ezgif-5-5d896b0a8d


デビュー30日後の大絶頂オーガズム 初イキッ!顔射!3P!大解禁SP 早坂ひめ



ezgif-5-31b445de5a


FIRST IMPRESSION 164 恥ずかしがり屋のエッチ好き!乳首が感じ過ぎちゃう新世代アイドル美少女AVデビュー 佐々木さき


ezgif-5-5a4f4804a2


めちゃカワ美少女のえぐいフェラチオと凄まじい顔面ザーメンシャワー 佐々木さき



ezgif-5-5fb92ab054


0024:
>>21
よう知っとる


0022:
これもう拷問だろ…





0023:

ezgif-5-bcb8c21697


0025:
恋渕ももな一択

ezgif-5-c32b2d8010


0026:
手軽に整形出来るようになるのも考えものだな
似たような顔だらけになる


0027:
まあちょっとした汚物取り扱い業者だろ


0028:
吉村卓はほんま神やわ
美人の舐め回すおっさんキャラがたまらん


0031:
>>28
数作だけ出して突然引退してFANZAからも全作品消えちゃった竹内乃愛のデビュー作に吉村卓出てて、ベロチューしまくってたっぷり顔射してたけど、本物のJCかJKがやられてるようで背徳感がたまらんかった

ezgif-5-3a9e05f8b8

この女優の親御さんとか、吉村卓とセックスしてるの見たらなんて思うんだろう


0029:
立川理恵みたいな当たりの巨乳ぜんぜんでないよな

ezgif-5-711c7c6b8c


0030:
南君ですら毎回見るとウンザリするのに吉村やら原人なんて見たくないのよ





0032:
ええやん


0033:
女が飲ませるのだけにしろよ
キモブタの唾液なんて見たくないんだわ


0034:

ezgif-5-c096c40427


0035:
エッロ


0036:
吉卓も痩せてしまってまったくキモくないからつまんなくなった


0037:
若く、美しく、可愛い
まさにこの国の宝とも言える個体が

日本における蔑視の象徴
「オヂ」に穢されまくるのって
一種のアナーキズムみたいなもんだよな


0038:
キス物好きだけどかなりの高確率できったねえ吉村出てくるのがムカつく


0039:

ezgif-5-490444f390


0040:
吉村卓はもういいって
むしろ吉村卓の裸を覚えるぐらい見てるからもういいって





0041:
吉村はいらない


0042:
目元が明らかに整形だが、体型的にはまあイイ
だが唾液シーンが多いのはキモい
あと、男優も少しはまともなのを選べっつーの。


0043:
吉村でしか抜けない


0044:
まつ毛やめて


0045:
吉村はデブエットしてくれ
正直女優の体系変化より気になる


0046:

ezgif-5-90e30f4626

ezgif-5-7892bd0e47

0047:
吉村はやめろって言ってるだろ


0048:
金に魂を売った女


0049:
吉村気持ち悪いねん
信者が男優界一の紳士とか持ち上げてるけどやっぱりキモいねん


0050:
よっしゃおっさんの唾液アップしたろ!って監督頭おかしいだろ普通女優が垂らすんだよ


0051:
えっ俺はキモメンの唾を女優が飲むほうが興奮するけど


0052:
>>51
うん。僕も。


0053:
一心えりかとか早くも記憶の彼方になりつつある…
先月の長浜みつり、彩月七緒に今週末の滝冬ひかりに鈴音まゆと
出てくる新人出てくる新人レベルが凄いわ

ezgif-5-1490121ce7

ezgif-5-0e2ebadfa3

ezgif-5-8e7df59cff

ezgif-5-ce5b7aee92


0054:
「あれ?吉村やんけ!ほな買わな!」ってなるか?

俺はなる





0055:
おっさんががっつくのじゃなくてさ、女優から積極的にベロチューするのを見たいわけ主観ドアップでな


0056:
素晴らしいね応援したくなる


0057:
なんで男と女では衛生観念がこんなにも違うのだろう
汚いおっさんの俺でもおっさんの唾とか死んでも嫌なんだが


0058:
吉村が出るAVだけは絶対に見ないわ


0059:
なんで吉村スレになってんだよ


0060:
吉村さんは出てるだけで笑う
まぁ指名する人もいるみたいだしいい奴なんだろうな


0062:

ezgif-5-e647862676

ezgif-5-9f1d1b28dd


0063:
サンプル



0061:
吉村卓は好き
S1とかに出てくるサイド刈り上げてる気持ち悪いの誰?あいつはいらん