20231208


1:
別にedではないがこれら飲むとさらにガッチガチになって良い
no title





2:
もしかして全部一回で飲んでるの?









4:
>>2
ジャック・ハンマーかわしゃw

3:
薬は左から、シアリスジェネリック、バイアグラジェネリック、レビトラジェネリック

コンドームはオカモトゼロスリーMサイズ

5:
勃起薬は国内正規品は馬鹿みたいに高くて無理

6:
ゼロスリーってことは早漏?

9:
>>6
単純にゼロワンとゼロツーは高いしポリウレタンがゴワゴワして好きじゃない

17:
>>9
値段はともかくゴワゴワは好みが分かれるな
俺は遅漏だから基本ゼロワンだけど禁欲した時はゼロツー

7:
心臓に負担かかんねーのか?

10:
>>7
大丈夫だぞ
じじーでもないし心臓の持病もない

8:
ジジイは大変だなぁ…

12:
>>8
普通に立つけどブーストのために飲んでる
連続二回は余裕だぞ
お前も飲んでみろ

44:
>>12
俺ブースト無しで連続三回余裕なんだが異端か?
ちな早漏

49:
>>44
あんたすごいよ

11:
誰とセックスすんの?

14:
>>11
彼女とセフレ

13:

no title

15:
セフレどこでゲットした?
やっぱちんだー?

16:
>>15
ハブバーとかネットで
マッチングはやったことない

18:
個人輸入品じゃん
お薬なび?オオサカ堂?idrug?

23:
>>18
オオサカ堂だな

29:
>>23
俺はお薬なびかidrugだな
痛み止めとかフィンペシアとか買ってる

33:
>>29
idrugたっけーな!

36:
>>33
バイアグラジェネリックならidrugの方が安くない?
オオサカ堂 50mg1箱8860円
iDrug 50mg1箱6850円だぞ?

40:
>>36
バイアグラとか輸入じゃ絶対買わないよ
偽物だらけ
なぜなら高く売れるから

バイアグラ買うなら、東和製薬のシルデナフィル50買うわ
1錠1100円だし

というかカマグラゴールドで良いよ
効果なんて変わらん



19:
ハプバーで仲良くなった人とかいるけど店外で会うのは禁止されてるしそこまでいったことないわ

26:
>>19
hubバーだよ?

28:
>>26
ああ、あのスポーツバーみたいなとこの方か...
あそこでナンパするのか?

31:
>>28
せやで!

20:
no title

21:
ゴムを使うセックスなどセックスに非ず
中出し以外有り得ない
セフレの年齢自分の半分だけど中出し気持ちいい
実の娘より若いからちょっと興奮するw
肌のハリがダンチよ

74:
>>21
これが童貞の妄想です

22:
バイアグラ保険適用なったんだっけ?

25:
>>22
不妊治療目的だけだぞ

24:
no title

27:
ピルは飲んで欲しいよな

30:
>>27
たまに安全日生外だしする



32:
no title

34:
no title

35:
アイドラッグ、カマグラゴールド100が一箱1630円!? 高杉
オオサカ堂は543円だぞ

41:
>>35
7箱単位なら
オオサカ堂3800円
iDrug3390円だぞ?

45:
>>41
ホンマや!
今度からidrugで頼むわ

50:
>>45
いやでもオオサカ堂の方が安いやつもあるし
ヘルペス薬とかだと俺が買った時はお薬なびの方が安かったから3社全部みたほうがいいかな
使い分けしよ!!

37:
俺もセックスが趣味だけど彼女とお互いに初めての相手で他に行く理由もないからピル飲んでもらって毎回生中出しだわ

42:
>>37
ピルはそもそも避妊薬じゃなくて生理不順とかの薬
副作用で体だるくなったりしちゃうからあまり飲ませたくないんだよね

56:
>>42
低用量ピルはそもそも避妊目的に開発された薬だぞ
ダルくなるのは大半が飲み始めて1-2ヶ月でホルモンバランス安定すると生理軽くなるからむしろ得だぞ

唯一の欠点とすれば血栓症のリスクが上がることだけどアスピリン低用量で内服すればいいぞ

というより個人輸入で薬買ってるやつが国内で処方してもらえる低用量ピルを不安に思うなんて片腹痛すぎるぞ

57:
>>56
そうなのか
まあ俺女ジャネーから知らんわ

38:
no title



39:
no title

43:
セックス依存症なのか?

48:
>>43
週5回やってるけど依存症ではないよね多分

46:
だからオオサカ堂7箱買い1箱543円は
iDrugだと1箱484円計算だね

47:
no title

51:
no title

52:
no title

53:
依存症って一週間に20発以上からだろ



54:
no title

55:
no title

58:
いいなー俺edだしそんなバイタリティねえわ😢
コミュ障だし

61:
>>58
食事制限して運動しろ
体鍛えてバキバキの細マッチョになれ
床屋に行って髪と顔そりやってもらえ
眉毛サロンにいけ
服をかえ

59:
no title

60:

no title



62:
オナニーの時はバッキバキになるのに彼女とのセックスだと7~8割にしかならないんだが飲んだら変わるかな?

63:
>>62
わからん
まあ彼女に性的興奮を覚えなくなってるな
まあというか性的興奮って妄想力なんだけどね

66:
>>63
ちなみに俺が30前で彼女が20前半
顔も可愛いし基本なんでもさせてくれるから興奮しないってことはないんだけど慣れちゃったせいなのかねぇ
薬局とかで買えて初心者向けのやつある?

71:
>>66
ないな
おとなしくカマグラゴールドとかバリフを輸入しろ

64:
no title

65:
ゴム使ってる時点で雑魚
趣味と言うなら生中出しやれよ

67:
>>65
なんでそうなるんや

70:
>>65
頭悪そう

68:
no title

69:
no title



72:
no title

73:
ビッチしかいないだろそんなとこ
ビッチは嫌だよ

76:
>>73
ビッチでいいじゃん
都合良いし
俺のセフレも俺以外にセフレの男おるぞ

75:
アラフォーだけど
むかーしダポキセチン使ったくらいで、まだ薬が必要な場面に出くわしたことないわ
リューブゼリーとサガミ001は常時携帯してる

79:
no title

80:
no title

77:
梅毒持ってそう

78:
>>77
そんなん万個見ればわかるわ



(出典:/ />