20231209


1:
これどうなの?
no title





3:
歳とともに考えかわるんよ
わからんのかおじさん









4:
後出しジャンケンやん

6:
事前にDVD仕入れて廃盤後に高値で売ろうぜ

7:
ぶっちゃけ何年も前のAVなんて見ないしちんぽ乾く暇ないほどドンドン作られてるからどうでもええわ
どうしても気に入ったものはブルーレイなり円盤で買えばええやん

10:
no title

13:
共演作まで停止にするなよマジで

14:
テレビで凄い人たちセクシー女優とか持て囃されて一時期子供の将来なりたい職業にAV女優のってたの草

43:
>>14
こま?

126:
>>14
日本終わってて草

15:
no title

17:
女優はわかるけど汁男優が言っても過去作を削除出来るのは草生えた

25:
>>17
これ一般作にも適用されるなら成り立たんようになるやろ
何でAVだけこんなん許されてんねん

41:
>>25
政治家がガイジだからでしょ

32:
>>17
せめて素顔が映ってて本人特定できる男優限定にしろと思うわ
汁男優なんか全員覆面でも顔モザイクでもかまわん



18:
no title

19:
結局円盤買ったモン勝ち

20:
そこそこ売れてる女優だって昔の濡れ場とかサブスクでバンバン流されてる時代に無理な事言うなよって
嫌なら常盤貴子みたいに権利を自分で買うしかないだろ

21:
まあ5年で削除は元々そういう法律だししゃあない
みずからAVで金稼ぎしておいて後で私たちは買われただの言いだすのはクソの極みだが

22:
no title

23:
勝手に総集編とか作られて映像擦られるのがムカつくのは分かる

24:
著作権が行使できればそんな事言わないやろ
引退後ギャラが入るようにしないとな

26:
ここに来て
円盤再生機が勝利するのか?
エロが経済を動かすの?

27:
中国父さん「いつでも無料で見れるぞ」

116:
>>27
父さんありがとう

28:
no title

29:
そんな有名じゃない嬢を検索すると総集編ばっかり
あれ絶対ギャラ払われてないやろ



30:
加藤鷹「過去の出演作品削除しろ」←これ実行されたら終わるよね

31:
及川奈央くらいじゃないかAV以外でも活躍してたの

38:
>>31
最近じゃないが飯島愛という大先輩がね

33:
法律でそうやってるから反論できないやん

34:
仕事に誇りを持てよ

35:
no title

36:
今後は後から契約取消せって言わなさそうなプロAV女優しか使えなさそうやな
素人を起用するのはリスクが高すぎる

45:
>>36
そのプロが言い出してるんやぞ

39:
no title

40:
本来騙されて出演した人の為のモノじゃなかったか?

42:
乱発する編集版もきちんとギャラ払ってやりゃいいのに引退後もノーギャラで延々編集版の数合わせで使われるからな

44:
見られるの嫌がってるって話を聞くと余計にエロくなるからご褒美みたいなもんよな

101:
>>44
わかる
流通から消えたavをネットで見つけるの普通より興奮する

46:
あおいそらとかrioとか名前消されてるだけで普通に総集編とかでちょいちょい残ってるしな
no title

47:
たかだか数百万円の報酬で何年間もオンラインに裸晒されることは対価と比較して妥当じゃないと判断されたからやで(判決)
元々DVDやらビデオの時代はオンライン動画は大抵違法が多くて媒体はいずれ消滅してたのに、
今は永久に動画が販売されるからな



48:
別に気にせんから消してもええで

49:
no title

50:
正規のサイトで見れなくなっても違法サイトで見れたりするよな

56:
>>50
ご丁寧にモザイク破壊までされとるわ

92:
>>56
あれどういう技術なん?
20年くらい前のエロ本に載ってたモザイク除去機の広告思い出すわ

51:
古いAVなんて見ないから気にしなくてもええのにな
なんの価値もない映像やで

52:
no title

53:
5年も経てばいろいろ変わるんだよ

54:
まぁ5年たってもまだ需要あるレベルなら追加ギャラ払ってやれよって話だな

55:
削除してない方々は女神ってことか?

57:
no title

60:
違法に動画上げられまくってる事考えるとそれでも本人からするとしんどいだろうなと思う



61:
うえはらあいのやつファンザで明らかに見れるの減ってたんやが本人が削除申請したんやろか?
でも堂々とユーチューバーやってるわけやし今更削除申請すると思えんのやがなんで消えてるんや

63:
中華サイトに永遠に残るの知らなさそう

64:
no title

66:
上原亜衣が消したのは正直うーん…やわ
たかしょーみたいにあからさまに嫌々やってるって訳でもなかったし、今もav時代の知名度の遺産で食ってるようなもんなのに

67:
削除申請するくせに
「AVに出たことは後悔してない(キリッ」
「AV女優を下に見るなぁああ」

とか言い出すのほんま草

68:
印税的なシステムがないのがおかしいんだよ
煩雑になろうが出版する会社はそれぐらいやれ

76:
>>68
女優にとっては、出来高制よりも売れ行きに関わらず撮影時点でドバッと入ってくる方がありがたいんだと

80:
>>68
そのシステムになったら最初に貰う金が減るだけちゃうか

69:
no title

70:
言うほど昔のAV見たいか?

72:
no title

134:
>>72
誰のことやろなあ

148:
>>72
桜ちなみのえんえん堂のやつは抜ける👍
no title

186:
>>148
桜ちなみやったんかこいつ

176:
>>72
こんな事言ってても将来削除依頼出しそう
人の考えは歳月によって変わるわん



73:
no title

75:
昔観てたのを懐かしくて買うとかあるんじゃないの?

78:
どうせ何年かしたら電撃復帰するんやから待っとけ
伊東ちなみは復帰してくれないんやけどな…

81:
ジャニーズ被害者の会のメンツもジャニオタからなんG民みたいなこと言われとったな
納得してアイドルやってたんだから被害者ぶるなって

85:
>>81
あれは未成年だから全然違うだろ

149:
>>81
あれはガキ、それも十代前半相手やから問答無用でアウトやろ頭おかしいんか

82:
no title

84:
ほーい、これが澁谷果歩のツイートね



132:
>>84
メーカー側から「二度とAVないしアダルトコンテンツに出演しない」ことを条件に消す
って条件出してきたのはええな

138:
>>84
これも強面のマネージャーの添削入ってるんやろなぁ



87:
前に「誇りを持ってやってる」って言ってなかった?

88:
no title

93:
引退後にいくらダウンロードされても女優に1円も金が入らないんだから消してくれって言うに決まってるよな

97:
>>93
1円も入らんのは普通の俳優でも同じやん
普通はどんなに黒歴史の糞作品でも消してもらえんのやぞ

108:
>>97
ハリウッドとかだと再生数に応じるカラオケみたいな形式にしたがる俳優が多いんやっけ

95:
no title

104:
新人デビューで出演料の相場ってどんなもんなんや

120:
>>104
一億円って書いてあるから一億円なんじゃね?
no title

123:
>>120
江頭2:50がSODの男優になるんなら1000万出すとか話があったからなまじウソじゃないのかもな



(出典:/ />